だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ペガユニスパの人じゃないが

今日はカノンさんの日記でMr.Quickさんがコメントしていた、鍍金指数判定をやってみるため1プレイ。

ちなみにこんな感じの計算式

鍍金指数=(優勝数*10+決勝進出数*5+3回戦進出数*2)/2回戦落ち数

うちがあてはめてみると

(210+225+150)/88=6.64・・・

やってみてから、うちはペガユニスパの人じゃないことに気がついたw




んじゃ今日の戦跡
1回戦学問キューブ
5問正解で9位。みんなはええええええええええええ


2回戦アニゲーランダム1
名探偵コナンは何年何組?という4択の正解率が悪く、なんとか8位。
1年B組ですよぅ。


3回戦ノンジャンル4文字
ガンダムのノーマルスーツなんてしらねええええええええええええ

無理だと想ったら4位に入ってた。


決勝
芸能タイピング→すぽらん2→学問キューブ→芸能タイピング



小林カツ代がわからないのに、全然メジャーじゃない海外映画とか当ててくる人がいてワラタw


うちは全然ダメで4位でした。



今日の復習
特になかったのでナシ。





さて、鶯谷に行こう企画ですが、isi-okaさんからこんな返事が。
3月中の金、土(かな)を2箇所指定してください。
どちらかは大丈夫でしょう、というか開けます。
ということなので、行きたい人はいける日をコメント欄に描いてくださると嬉しいです。

ちなみにうちは・・・17日か18日かなあ。19でもいいけど。
ちなみにうち夜しかいけませんが。
なにをやるのかはアレよ。

ま だ 決 め て ま せ ん w

まあ台があいてたら店内対戦で、開いてなかったら飲みかなw
  1. 2006/02/20(月) 06:19:32|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<あぁ、もう時間じゃない! | ホーム | 集まれ!津田沼に集まれ!>>

コメント

わたくしは

3/10.11あたり希望かな
勤務形態の都合上これ以外はキツイっぽい
金曜が絡まなければこれ以外でもいいのですが。

>小林カツ代がわからないのに、全然メジャーじゃない海外映画とか当ててくる

正解する問題と間違う問題の難易度バランスがバラバラな人が少なくないのは事実のようです。まさに「むりやり覚えてるだけ・見たことあるだけ」って人が多いのかな、もしくはTV全く見ないが映画だけ見まくる人?、苦しいな。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/21(火) 19:56:38 |
  4. かんいち大窓@ペガサス #-
  5. [ 編集]

ちなみに鶯谷は俺もホームだったりするのは
秘密でいいです。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/22(水) 02:38:34 |
  4. 真夜中 #-
  5. [ 編集]

>かんいちさん
うちより都合つきにくそうなんで、そちらに合わせますね

>真夜中さん
知ってましたよw

あ、あと、昨日真愛入りました
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/23(木) 09:39:22 |
  4. にけー@携帯から #cefC5IZI
  5. [ 編集]

了解です。

では、11あたりで考えておきます。
別に日曜(12)を入れてもいいですよー。
その方が都合がつくのなら、そちらでもOKです。

>真夜中さん
鶯谷ホームということは会っているかもしれませんね。
話しかけづらい雰囲気を強烈に醸し出しているのですが、
話してくださればうれしがる人間ですよ。

行きたい場所があれば、リクエストいただければ。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/24(金) 03:28:32 |
  4. isi-oka #vsgRvvFQ
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/439-bd3a0f6b

にけー

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

