だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は千葉銀カップ

みずのさんと家堀さんの日記をみて知ったんですが、昨日はなんか代表のフィンランド戦があったみたいですね。
いやー、まったく気にもせずアイマスしに行ってましたw
というかすいません、今日千葉銀カップだっていうことしか頭になかったですw
代表柏レイソル
ですからね。
あー、千葉銀カップ凄い行きたいんだけどなー。
先週休むつかっちゃったしな・・・
あぁ、新しく入った選手のコールが気になるううう。



で、代表の試合。
小笠原が決めたとか中澤ががんばったとか。

正直どうでもいいですねー。

中澤が聡太だったらもう大興奮ですがw


つうかせめて玉田が出てるなら見る価値もまだあるものなんですが、いませんからねー。

去年もそうでしたが、
(゚□゚)玉田のいない代表なんて面白くもないんだよ!!


とりあえず玉田はグランパスにいっちゃいましたが、怪我を押してレイソルの残留に尽くした男を誰が責められようか。うちには出来ん。
怪我が治って入れ替え戦に出たのに、とっとと移籍を決めた魂のないキャプテンと、怪我で入れ替え戦に出れず、凄い悩んで移籍を決断した玉田とでは想い入れが違うね。

2004年の雨の横国でのゴールとか、2005年の7月の広島戦でのその年の初ゴールでの嬉しそうな顔とか、ホント玉田には感動をたくさんもらったからなあ。
あぁ、想い出したら泣きそうだ(つД`)

だから絶対ドイツのピッチに立って欲しいんだよね。



あ、ワールドカップ期間中みんなで集まって観戦とかしたら面白そうだなあw
でもJ2は普通に試合があるんだよねw
  1. 2006/02/19(日) 06:14:43|
  2. 柏レイソル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<負けちゃいましたが・・・ | ホーム | まわりがみえないのですよ>>

コメント

自分は仕事から帰ってきてTVつけるまで代表戦があることを知らなかったよ(笑)
この前アメリカ戦やったばかりだからまたしばらくないだろって思ってた(苦笑)
まぁアメリカ戦も午後1時とか変な時間にやってたから見てないけどね!(爆)

確かに面白そうだしみんなでサッカー観戦したいね!
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(日) 22:27:37 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

>確かに面白そうだしみんなでサッカー観戦したいね!
んじゃ考えておこうかなw
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/20(月) 05:00:16 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/436-0d0430d7

にけー

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

