だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そしてルーキーズが恐い

昨日は更新する時間がありませんでした。
にけーです。
朝までチャットしてたからなあ。
朝起きれなかったヨ。


木曜日は約束どおり秋葉原GIGOの晒し台で伊織ソロを引退させてきました。
ランクS
ファン数 183万2610人
パーフェクトコミュ 10回
グッドコミュ 3回
ノーマルコミュ 18回
29勝 勝率96%
伊織評価S
85点のA-
といった感じ。
伊織はなんていうか使ってて面白いキャラでした。
最終イメージもいつもは高くても9ぐらいだったのに、伊織は12だったし。
廃マスしたおかげか、ビジュアルは補正でばかみたいに高かったしw


さて肝心のエンディングはなんていうか・・・

以下ネタバレなんで読みたくない人は読み飛ばせ。


EDまでの道程はいいモノでした。
コンサート前の「認めない!」って言った時の伊織のこととかはなんかもうね。もうね。
「これで会えなくなるなんて絶対イヤ!」
って気持ちがみえてねー。
「これからどうしたらいいのよぉ!」なんて泣かれると、「そこまでの信頼が生まれてたのかー」てな気持ちに。
この辺は生まれた環境とかが関係してますねー。


ただね、事前に伊織EDイイ!ってきいてしまってたせいなのか、観終わってから想ったのは、「そこまでいいEDだったか?」って事。
なんだろうね、こういう展開になったんだから、最後の最後ぐらいもっと甘えてきてくれてもいいかなーって。破壊力が全然足りてないかなーって。
ただ単に自分に伊織があってないからかなぁ。





ハイ、こんな感じでした。
まあ真のEDにダメ出ししちゃったりと、他の人と感性がずれてると想うので、こんな風に感じた人もいたってことで許してくれぃ。



で、木曜はその後みずのさんとひいらぎさんとism-tさんとガスト行ってレジャランにちょっと寄って帰宅。
三国志対戦はプレイをみててもなにしてるのか全然わからなかったよw




金曜はエースに行くと、ひいらぎさんとism-tさんが。
なんかこのあと横浜に行くとかいってたなあ。
とりあえずブースト来てたのでちょっとやってきました。

大谷 秀和
あずさ
19週目
流行はダンス→ビジュアル→ボーカル
ブーストでレベルは12。取ってない特別の歌姫に。
全COMで満点合格。

残ったのはビジュアルのみ
よくわかりませんが、流行3位のボーカルがまず帰り、その後流行1位のダンスが帰りました。
しかしこうやってみると、
コイツボーダーよめてねえw
ってのが丸わかり(ノ∀`)
まあ合格したのでよしってことで。


20週目
歌詞レッスンはパーフェクト。
コミュは地方TV出演でのロケバス。
こんな寝言を言われたら、気にしてしまうよなぁ。
ノーマル。




日立台と柏の葉
亜美真美
8週目
元気の出るマッサージを3万円でやってくれるそうです。

流行はダンス→ビジュアル→ボーカル
ブーストで6だが、ボーカルはやっぱり全然ない。
まあ大丈夫だろうとルーキーズへ。












ボーカル取りこぼして死んだorz





★8個なら合格することもあるのだが、今回に限り10個取ったCOMが出て不合格。
あーぁ。
やっぱ1回叩いて30しか入らないんじゃ勝てないワナー。


この不合格を受けてブーストメールが。
時間があったら明日リベンジかましてきますか・・・
  1. 2006/02/18(土) 01:39:42|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<にけークオリティ | ホーム | こういうことって言っちゃうとホントにやることになるもんなのですよね。。。>>

コメント

むう

アレはやはりにけーさんだったのかー
QMAしてる俺の後ろを歩いていった見覚えのある人影。
金曜はエースでハジケてましたかんいちでした。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/18(土) 17:05:37 |
  4. かんいち大窓@ペガサス #-
  5. [ 編集]

ちょw
気づかなかったorz

うちプロレス側でQMAやったんだが・・・

  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(日) 05:06:27 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/431-4d6798cf

にけー

05 | 2017/03 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

