だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テンションは高いです

アイドルマニアックスが終わったにもかかわらず、モチベーションは高いです。
にけーです。

次早く!早くう!!

みたいな感じです。

そんなにけーが今後参加予定なのは以下
5月3日のアイドルプロジェクト
夏コミ受かれば。といってもQMAだけど
8月27日だっけ?の真オンリー。行けるかはワカランが本は作るよ。多分。

それから、4月と6月のQMAのところで、みずのさんの出すところにお邪魔させて貰うかもしれません。



Jリーグが始まればきっとまた新たなネタもできるんじゃないですかね。


さて、金曜土曜とやってたのでその辺を描いておきますかね。


大谷 秀和
あずさ
17週目
ブーストでレベル11に。
流行はビジュアル→ダンス→ボーカル
うちがやりにいくと必ずビジュアル流行なのなー

歌姫あたりが妥当かと想ったが、参加条件があってなかったのでHITに。

魔王やら覇王やら花鳥とか強いCOMもおらず、全COM仕様の2次審査3発で合格。


18週目
表現力レッスンをグッドで終えコミュ。
風景3を。
なんていうか、凄い寝る時間早いんですね。

ボーナスレッスンがきて、ポーズレッスンをパーフェクト。




そしてついに初めてしまった新ユニット。
その名も、

日立台と柏の葉
亜美真美
亜美真美ソロなんですがね。
名前の由来はまあレイソルのホームスタジアムから取りましたw
日立台という最高のスタジアムに、隔離場所としか想えない柏の葉と、亜美真美っぽいかなーって。
まあ、行ったことのない人にはわけがわからないかもしれませんが。

ということで
1週目
ダンスレッスンをグッドで終えコミュはミーティング。
いきなりのパーフェクト!
さすが精神年齢鑑定で11歳とかたたき出したにけー。
子供の心がわかるようですねw


2週目
歌詞レッスンをグッド。
ある日の風景1を。
一緒になって遊んでしまうにけーがいたw
ノーマル。


3週目
ダンスレッスンはグッド。
ミーティングは亜美真美を当てるというもの。
まだどっちがどっちかわかってなかったんですが、隣にいたみずのさんの助言でなんとかパーフェクトw


4週目
ブーストでレベル4
( ゚Д゚)4か・・・・
でもボーカルは1㍉ぐらいしかなかった。
ブーストされてるとは想えないなw

ルーキーズはいつも最低でも5で行ってるので、EF限定の2万に。
流行はビジュアル→ボーカル→ダンス
全COMで、想い出2個使用で1位。
EF限定ってあまりやらないから、ボーダーがどのくらいなのかわかんないな・・・


5週目
ランクアップコミュをみるため表現力レッスン。
1回サボられてノーマル。
そしてランクアップコミュ。
なんていうか、仕事<遊びになってしまっているのか、ノーマルが多いな・・


6週目
歌詞レッスンをグッド。
コミュはライブハウスでのライブ。
真美が亜美より優れているところなんてわかんねーよorz
でもなんとかグッド。
ボーナスレッスンが来て、表現力レッスンをグッド。


7週目
ダンスレッスンは1回サボられてノーマル。
コミュは風景2。
最後の選択肢。コレしかねえ!って感じで選んだら、見事に予想を裏切ってくれたw
この最後の選択肢、絶対選ぶだろー。
ノーマル。


亜美真美は結構面白い気がしないでもないです。


あとですね、木曜日に秋葉原に行って伊織を引退させてこようかと想います。
ホントウは12日に出来たらやりたかったんだけどねw
  1. 2006/02/15(水) 11:50:04|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<こういうことって言っちゃうとホントにやることになるもんなのですよね。。。 | ホーム | アイドルマニアックスを終えて>>

コメント

じゃ行くから連絡頂戴(ぁ
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/15(水) 22:57:50 |
  4. ひいらぎ #-
  5. [ 編集]

はじめまして♪

ゆえさんのアイマス友人@受験生のちゃぼです。

今日ゆえさんに、にけーさんのイベントのときの本を読ませていただきました♪♪

はい、中身とても面白かったですよ(@^∀^@)ノなんかツボでしたwwイラストを書かれた(誰だったか名前忘れw)方も上手くてなかなか楽しませていただきました~(>∀<〃)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/16(木) 00:44:28 |
  4. ちゃぼ #-
  5. [ 編集]

>ひいらぎさん
メールした


>ちゃぼさん
どうもはじめまして。
受験生ですか。今大変ですねぇ。

>本
ゆえさんには表紙を眺めて中はみないように言ったのになあw
そう言われると救われます。
イラスト描いたのは↑のひいらぎさんかな。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/16(木) 05:22:16 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/429-52e7e024

にけー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

