だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アイドルマニアックスまでもう少し!

今日は色々あったのだが、色々やることができてしまったので、更新は後日で。
明日は更新しないと想います。
というかできないと想うんで・・・


とりあえず12日のイベントでうちらが出すものの詳細なんかを最後に確認みたいな感じで描いときますね。


まずはマグネット。
絵柄は↓な感じ。

春香律子千早
伊織真やよい
あずさ亜美真美雪歩

黄色好きなのでタイガーメイデンです。
全部セットで400円前後で販売予定。
300円かもしれないし、500円かもしれないが、多分400円で行くと想います。
と描いておけば400円になるだろうw
バラ売りはしないつもり。おつりが大変だからねー。
サイズバラバラにみえるけど、実物は大体大きさあわせてありますので。
ちなみに結構小さいです。4センチぐらいかな。




それから本ですが、表紙と裏表紙は↓な感じ。

表紙裏表紙

値段は300円前後かと想われ。
こっちは正直、現物みてから決めようかなという感じです。
まあ表紙がカラーなので高いんですがね・・・



えー、正直なところ、こういうのに参加するのは初めてで、不安な部分もありますが、来てくれると嬉しいです。


あ、真愛の方と半田屋の方は、来たら寄ってってくださいねw






あ、最後に。
一応あくまで予定なので、変わる可能性もありますよぅ。
  1. 2006/02/11(土) 03:19:17|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<トークには自信があります! | ホーム | ネタがないときの切り札w>>

コメント

はじめまして

真愛プロ所属の大木Pです
ゆえっこさんのブログ経由で拝見してます
以後よろしくお願いします
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/11(土) 07:47:41 |
  4. 大木P@真愛プロ #-
  5. [ 編集]

コチラこそヨロシクお願いします!
大木さんといえば、1月4日に店に入る前に帰ってしまったあの方だと記憶してますよぅ。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/13(月) 23:47:27 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/426-a2aff001

にけー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

