だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネタがないときの切り札w

ゲームしてないからこんなのでも。

エゴグラムによる性格診断

辛口性格診断

恋愛成績表

以前敬悟さんがやってたネタなんですが。

とりあえず、なんていうかね。
なんかもうヤバイ結果しか出なくてね(ノ∀`)

まあ一応↓に結果をのっけておきますが。



エコグラム

性格
貴方は出世欲とか名誉心の殆ど無いタイプです。意欲が欠乏しているとか、ルーズであるとか云う側面も有って、端から自分には縁の無いものと、諦めてかかって居る様な所が有ります。そう云う人生観を持つに到った最大の理由は、過去に於て色々な事に挑戦して見た時に「イスカの嘴(ハシ)のくいちがい」と云うように、事の成り行きと自分の思想のポイントが、何時も大きくズレて行った過去の経験や失敗が、大きく作用している様に思われます。そう云う結果を生むに到った最大の原因は、貴方の独善的な判断力と分析力の不味さに有るような気がします。貴方の大きな欠点は、何ごとにも衝動的、直感的に判断して行動する軽率さに有りましょう。思い遣りとか同情心、表現力、社交性などは、一般水準線上にあります。

恋愛・結婚
貴方は恋愛や結婚に際して、一時の情熱に負けたり、自分を安売りしたり、粗末に扱ったりする可能性が少なくないタイプです。理想が高過ぎたり、御高くとまったりする事は、極端な晩婚を招いたり、一生結婚出来なかったり、逆に途中で急りが出て、詰らない相手と結婚する様な羽目に追い込まれたりする危険性が高いので、大変良くない事ですが、行き当たりバッタリの衝動主義で男女関係に走る事は、一層良くないケースが多いので、注意すべきでしょう。

職業適性
警察官などの治安関係、消防官、自衛官などの災害対策要員や国防要員、政治家や事業家、医師、弁護士、裁判官などは全て不向きです。一般自由業や一般公務員、各種の技術者、農林漁業従事者、各種労働者などでは性格面から見た支障は有りません。

対人関係
自分から直したり注意したりする事は、もう少し責任感や倫理感を強化する事と、合理主義を取り入れて、長期計画的な人生スケジュールの基に、人付き合いを進めて行く事。他人に注意する事は、騙されたり、利用されたりしない事です。

あたってるのか?






辛口性格診断

【あなたはこんな人】
あなたは明るく天真爛漫で、好奇心旺盛な人です。まず自分のその時の素直な気持ちを大切に、無計画に気分で行動します。あなたがどんなに自分勝手な事をしようとも(自分では自覚のない事が多い)「しょうがないな」とか「なんか憎めないな」と許されてしまう得な性分です。自覚のない天然ボケのなせる技です。ですからストレスもほとんどなく心の病にかかることもまずありません。多趣味で感性が豊かで人生の楽しみ方に長けています。しかしこのタイプは常識的な大人社会への適応力が低いため、自由な生き方を求めて何回も転職を繰り返したり、いい年をしていつまでもフリーターであったりと注意が必要です。また、好奇心から何にでも首を突っ込んではすぐに飽きてしまい、これといったものを掴めないままに人生を無為に過ごしてしまいがちです。とはいっても本人は多いに人生を楽しんでるのでそんな事おかまいなしだったりするのですが…。


【仕事】
あなたは仕事人間になることはまずありません。仕事以外のものに多くの価値を見い出せるためうまくバランスをとっていこうとしますが、それがままならないとなるとあっさり辞めてしまいます。自由気ままな生き方も、あなたに実力や才能があればこそ。勘違いしてしまうとあまり経済的な豊かさは望めないでしょう。平凡なあなたに最も必要なのはある程度はがまんする事と地道な努力です。とはいっても堅苦しく単調な職業よりも、あなたの自由な感性を生かせ、変化に富んだ職業の方が、あなたらしさを生かせるでしょう。


【あなたの恋愛観】
あなたはモラルに縛られる事なく自由に恋愛を楽しみます。不倫、浮気と感情のおもむくまま、なんでもOKです。いろいろな楽しみを知っているので付き合う分には楽しい相手でしょう。一目惚れが多く、相手の事を実はよく理解しないうちに好きになってしまい、イヤな面が見えるとがまんできずにバイバイと長続きしません。たとえ結婚しても家庭生活のために自分の楽しみを犠牲にする事はありません。


【あなたの交友関係・ネットワーク】
あなたは自然の中でのんびりとするとか、スポーツをするとかいうことよりも、都会で流行のスポットに足を運んだり、お洒落なお店で買い物をしたりということを好みます。またこのタイプは何らかの習い事をしたがる傾向があり、文化を愛する気性が強いと言えるでしょう。



【あなたの消費行動】
あなたは貯金や節約をするようにできていないようです。基本的に買い物が好きなうえ、考えよりも行動が先行する性質をもっていますし、我慢するということが身についていないため、よくわからない商品を一目見て気に入ってその場で買ってしまうということも多いようです。


こっちは当たってる気がしないでもないな




・恋愛タイプについて

ルックスなど素材はいいのに、恋愛の場において自分の性格の良い部分などがうまく引き出せないのか、どうも損をしている部分があるようです。出来事がすべてくだらなく思えるのか、うまく表現できないのかはわかりませんが、にけーさんには懐が深く大人な彼女が望まれます。

・総評

全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です。にけーさんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。恋愛はその次の段階と言えるでしょう。 また、「向上心」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。女性との接触もあまり得意ではないので経験からの成長も期待しづらく、苦しい恋愛人生となりそうです


あと気になったのが
・にけーさんは、彼女ができても早いうちに飽きるタイプです


(ノ∀`)ま、お子様なんで。
  1. 2006/02/10(金) 08:58:05|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<アイドルマニアックスまでもう少し! | ホーム | ユニコーンきつすぎるんですが>>

コメント

お、やられましたかw
お疲れ様でーす。

ところでその記事と記事の間の線はどーやって出すんですか?
<hr>?
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(金) 12:04:28 |
  4. 安井敬悟 #vIXFS59k
  5. [ 編集]

なんていうか、散々な結果という感じでしたw

線は水平線で
<hr size="1">
ですね
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/11(土) 02:57:52 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/425-10d4960c

にけー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

