だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ユニコーンきつすぎるんですが

昨日は夏コミの申し込みをしてきました。
アイマスでいくかQMAでいくか迷ったんですが、QMAでいくことにしました。
アイマスは9月にまたオンリーがありますからね。

オンリーといえば、QMAKET2というのが6月25日にあるそうです。
うちは出ませんが、みずのさんが申し込むらしいです。
で、そこにちょっとなんかしら描くかもしれません。
まだ未定なんですがね。


さて、昨日はユニコーンでやってきたんですが
(´・ω・`)全然決勝に進めませんでした・・・
みんな速過ぎるんですが・・・orz
エフェクト並べ替えが3回戦だとまず落ちる気がする・・・
雑学学問だと正解数が足りない(ノ∀`)
得意科目以外は全然ダメだということですね。
ま、エルフに落ちたので、次からは遊べそうです。


決勝に進んでないうえに、特に描くこともないので今日は復習のみ。
いつものようにマウスを合わせると答えがでますよ。

モネール
フリューゲルスといえば薩川だ!

オサスナ
サラゴサか迷ったね

SOCHAUX
フランスのチームは、4連覇のリヨンと、ロテンがいるサンジェルマンと、エブラがいたモナコと、ギー・ルーのオセールと、松井のル・マンぐらいしか知らんぜ。
  1. 2006/02/09(木) 08:03:01|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<ネタがないときの切り札w | ホーム | 凄い久しぶりにやると面白い>>

コメント

モネールは覚えてるよ~
フリューゲルスとか懐かしすぎです。
最後に天皇杯優勝した時は別にフリューゲルスサポじゃなかったけど泣いたね。
確かモネールはジダンみたいな感じのなんだよ~(笑)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(金) 00:15:03 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

エドゥーなら時々TVとかでやるゴール集とかでみて知ってるけどなぁ。
なんか凄いFKがあったな。

当時はサッカーなんて全然観てなかったからなあ。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(金) 00:27:59 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

髪してるんだよ~、と打とうとしたら誤って送信してしまった(苦)
とりあえず魔道書杯とクマケット2その他諸々、ゲスト原稿募集中(笑)
報酬はご飯ゴチくらいですが・・・助けてくれる人をとにかく募集!
なんかアイマスオンリーとQMAオンリーに出ると今年は毎月イベントに参加しそうな気配なので、自分以外の絵師が欲しいです(苦笑)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(金) 00:29:24 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

サッカー問題をメモメモ…(笑)
#大抵、出る時には忘れてますけどねorz

>にけーさん
最近はユニも変なサブカやペガの魑魅魍魎に突き落とされた人で一杯な感じです(^_^;
で、本来ユニにいるべきであろう人がエルフに突き落とされて、下の方でも以下同文。
…最近はかなり歪みが酷い気がしています、はい(^_^;

>みずのさん
アニゲラン3の薀蓄ならいくらでもお手伝いできるのですが(違)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(金) 02:09:07 |
  4. Mr.Quick@賢者ペガサス #gkbpLkN.
  5. [ 編集]

Quick氏の言う通りもう何がなんだかな感じですね。
ペガサスに上級が結構いるのは…ですね。察してください。
そんな中個人授業に逃げがちな私はどー見ても負け組です。

スペインの4文字は見た感じ「レバンテ」という選択肢も出来ますね。
フランスのチームではかなり危ないマルセイユとかもありますよ。
あとモナコはビエリとディバイオが入ったので覚えやすいかも。
フリューゲルスといえばあのサポと親会社の衝突場面が忘れられません。
そしてあの天皇杯…私も涙腺がゆるくなりますね。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(金) 02:59:49 |
  4. isi-oka #vsgRvvFQ
  5. [ 編集]

はい、上の2番目、普通にサラゴサかレバンテで迷った。

フランスは
ボルドーのつづりなら覚えたんだけどな。ソショーはわからんね。
たしか、アジャクシオもつづりの並び替えあったよ!

サンジェルマンといえばロナウジーニョだね。


モネールは、うちが小学生のころ、もー寝るとかくだらんダジャレを友達と言ってた。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(金) 03:31:10 |
  4. 神楽 雄飛 #-
  5. [ 編集]

>みずのさん
あぁ、ハゲですか。

原稿はなるべく手伝いますよ。


>くいっくさん
うちも昔自分でうpしたもの忘れてそうですw
ユニコーンでも白い服を結構みかけるよなあ。
うちも個人授業やってようかな。

みずのさんにはマンガのネタをだしてあげると喜ばれそうw


>いしおかさん
レバンテは全然頭にありませんでしたね。
で、結局うちは間違えたわけですがw
そういやマルセイユ忘れてましたよ。
トルシエとなかたこのいたところですよね。


>かぐらさん
そういや2002年ごろはサンジェルマンにいましたね。ロナウジーニョ。
ソショーもボルドーも最後がAUXなんですね。

  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(金) 08:23:56 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

ユニコーンに戻りたい...orz な私がきましたよっと。

先日は、全国正解率5%以下の問題を3問連続で答えたり答えなかったりで、かなりいい感じでした (^^

12日の準備はどうですかい??
楽しみにしてますよ~ww

あとは、

http://teamhandaya.info/article/13084216.html

企画しましたので、是非参加してくださいね~ww
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(金) 15:37:58 |
  4. plume #udS3.JD2
  5. [ 編集]

早く上を解禁してほしいですね。

企画も参加表明をしておきましたぜ

それでわ12日お会いいたしましょう。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/11(土) 03:04:27 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/424-b74d0ba0

にけー

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

