だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

凄い久しぶりにやると面白い

音無小鳥
想うところあって小鳥さんを描いてみたものの、彼女全然資料がないのなー。
Q&Aの小さいのをみながら描いたよ。
だから下の方はどうなってるのかサッパリです。
誰か教えてくれ。

さて、アイドルマニアックス用の本ですが、入稿が済んだらしいです。
入稿はみずのさんにやってもらいました。
お金も全然ないからあとで払うってことで払って貰っちゃいました。
ということで、表紙と裏表紙合わせたのをうpしておきますね。

表紙裏表紙





さて、今日はひさしぶりにアイマスしてきました。


まあ律子からブーストが来ていたというのと、QMAが丁度行った時に混んでいたからなんですが。


ということで久しぶりのアイマスネタ。

レイソリスタ♪
春香律子
40週目
春香に「久しぶりな感じですね。私のことなんか忘れちゃったのかと想ったから・・・良かった」
とか言われる。
うん、まあ、その、なんだ。

ブーストでレベル15に。
流行はビジュアル→ダンス→ボーカル
なんでうちがやるときはビジュアル流行ばっかりなんだろうなぁ。

まあせっかくだし5万に。

1枠で待機していると誰かが入ってくる。

( ゚Д゚)花鳥風月かよ・・・

レベル13のCOMだからなあ。ちょっと手ごわいなーと想っていたら他は誰も入ってこず。

そしてCOMのレベルが13が2人に16が2人

ちょっとありえないんですけどー。
(’A`)久しぶりにやればこの仕打ち。
クウキヨメ。


律子ここはこう言っておくんだ!
「合格したいです!」
ビジュアル審査員には気に入って貰えたようでした。

「絶対勝てるぞ!」
いつもの律子なら根拠がないとか言ってきそうなのだが、今回はよかった。

さて、うまくできるかな・・・


1次審査
とりあえずいつものように想い出1発。
そしたらCOM全然想い出使わない・・・
2位:1位:1位


2次審査
レベル16のCOMの一人がトップに。
ということはヤツも10点か・・・
今回は全員想い出を1回は使ってきた!
2回目使ったやつはバッドを出してきたので、ここは想い出を1発投下。
3位:2位:2位

3次審査
投下がバッドばかりなので、ここは温存してみる。
ビジュアル審査員がご帰宅。
×:2位:4位


(ノ∀`)ボーカル落としちゃったよ。


合格だろうとは想うんだけど、久しぶりなせいか合格発表されるまで凄いドキドキしたね。

でまあ★13個のトップで合格でした。
2位は11個で3位以下はバラバラ取りこぼしている感じでした。
あ、3次審査のボーカルは下のほうのCOMがバカ叩きしていてうちも2位のCOMも取れてませんでしたね。

TV出演は1回のアクシデントもなかったなあ。




41週目
コミュをやりたかったのでダンスレッスン。

(ノ∀`)久しぶりなせいかバッドでちゃったよ・・・

パーフェクトにはならず。
律子のテンションがw

コミュは律子のテンション回復もかねて律子でドラマ主題歌のレコーディングを。

コレは以前バッドを出したコミュなんだよなー。
とりあえず1回目の選択肢は覚えてなかったけれど、2回目の選択肢は覚えていたので違うのを選んでみる。



パフェキマシタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



やっぱりパーフェクトは嬉しいっすねー。
想い出も11個に。

そしてボーナスレッスンがw
ダンスレッスン失敗してるからなあ。
ということで表現力をやってみる。


うはwwwwダメだwwww

なんとかギリギリグッドでした。


で、お金もないし200円で終了。

想い出も補充できたし、またブースト待ってから遊ぼうかな。
  1. 2006/02/08(水) 02:59:48|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ユニコーンきつすぎるんですが | ホーム | パズルアリーナ闘神伝>>

コメント

久々の登場~

12日のイベントには行くから待っててね~
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(水) 10:04:05 |
  4. plume #udS3.JD2
  5. [ 編集]

丶(´ー`)ノ待ってるぜ~
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(木) 07:10:46 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/423-af7bca5e

にけー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

