だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BGMはガラスの部屋で

(’A`)・・・・・・


(’A`)・・・・・・


(’A`)・・・・・・


(’A`)にけーです・・・


修練生戦で1回戦落ちしました・・・


2連荘で・・・


(’A`)にけーです・・・




↑フラッシュが作れるならぜひフラッシュでやりたかった。


たまだカードでちょと遊んでみたわけですよ。
('∀`)正確には遊ばれたわけですが。
修練生7級で1回戦雑学○×が、






ボーダー82,58点でうち82,54点で落ちました





2回目も雑学○×。
_| ̄|○ここもタイム差で敗退。





'`,、('∀`) '`,、









な ん だ こ の 修 練 生 の 凄 さ は ! 



なんとか決勝に進んでも3位だし。


で初級魔術士にあがったら、今度は凄え楽になった。





な ん な ん だ こ の 差 は ! ?





といきなりの愚痴だがとりあえずいつもの。

大賢者リヴリヴ
今日は事情によりポン酒を飲んで参戦。
(゚∀゚)飲めば飲むほど強くなるぜ!!

1回目
1回戦芸能ランダム3
4問正解でなんとか11位。13位とは0,06点差。

2回戦アニゲーランダム3
シティコネクションのステージ順?
シティコネクションがピンとこねえんだが・・・
( Д)゚ ゚とか思ってたら正解者結構いるじゃまいか!!
ARLあたりなら余裕なんだろうが、うちには無理ぽ。
そんなとこで出た最終問題。

カービィなどをてがけたプロシューサーは?

( ゚Д゚)<桜井政博 ○

これが正解者2人だけ。

(・ω・)ゞアレ?あんまりしられてない?
ファミ通で連載もしてるのに・・・

任天堂好きなうちとしては余裕だったんだが・・・
4問正解で4位。

3回戦芸能ランダム5
1問全員不正解の問題が出るも、それ以外は簡単。
タイム差で2位にはいるも、
((((;゚Д゚)))) 5位とも約1点差という超接戦。

決勝
スポラン2→学問タイプ→雑学エフェクト→スポラン2
学問タイピングが全然できず。雑学エフェクトの「袱紗」が読めず。
ラン2以外終わってたorz
なんとか3位。


2回目
1回戦学問ランダム
(’A`)ルネッサンスで活躍した奴の順番当てなんかできるわけがないだろ・・
4問正解で7位。

2回戦アニゲーランダム3
迷宮組曲の4文字クイズがでる。
(つД`)なつかしいいいいい!!
このゲームやりまくったなあ。
氷の部屋のボスがなかなか倒せなくて、
やっと倒したときには(つД`)泣いた記憶が。

QMAの方は、ロックマンとかのアニメ化順当てを一人正解して全問正解トップ。

3回戦スポラン5
1問全員不正解。
その不正解の問題が連想の
ドン・フジイ
CIMA
っていう奴で、前にみたことあったので見切ってみた。

( ゚Д゚)<C-MAX ×

そしたら違った。間違えて覚えてたのかな?
(゚∀゚)ちなみにみんなC-MAX選んでた。
4問正解トップ通過。ボーダーは2問だった

決勝
芸能並べ替え→スポラン1→スポラン2→学問タイプ
学タイが面白いほどにボロボロ。4人とも。
ラン1の大学野球での金属バットの使用の○×を一人正解したおかげで優勝!


貢献度は389に。


というか修練生戦より賢者戦のほうがあきらかに楽だ。

  1. 2005/06/20(月) 13:19:53|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<思ってたとおりか | ホーム | 指輪にまつわるエトセトラ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/41-d6352b11

にけー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

