だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ファミレスで原稿描くのってなかなかいいね

最近杏露酒を三ツ矢サイダーで割って深夜飲みながら絵を描いてます。にけーです。
水のかわりという感覚ですね。

眠い中今日も津田沼津田沼。
原稿用紙を買ってエースでQMA。
エフェクトの米山が川崎所属になっててビックリ。
それとも米山って最近問題になったのか?

でアイマスも。
詳しくは明日にでも別カテゴリーで描きます。

ブーストがあったのもやりにいった理由のひとつなんですが、実は表紙の絵を描くのに、どうしてもプラチナアルバムでは分からない部分があったので、その確認をしてきました。
いやー衣装を変えるでキャラを選べないのがキツイね。
律子の衣装がどうなってるかが知りたかったんだが・・・


で、アフタンーン買ってみずのさんとサイゼでお絵かき。
荻上の話もいいんですが、春日部さんをもっと出して欲しいなあ。
斑目と春日部さんが好きなんですよねー。
で、1ページ分下描きが出来ました。

しかしうちの想いつくネタ、サッカーネタがからんだモノしかなくて、普通の人が楽しめるのかどうか・・・
みずのさんにはうけてました。
まあ描きたいものを描いたほうがいいと想うので、このまま行こうと想いますが。

閉店までいて帰ろうとしたら、ひいらぎさんも来るというので再度エース。
その後ジョナ。
ジョナ高えなあ、おい。

本のタイトルどうするか
値段をどうするか
などを考えて解散。
全然決まらなかったけどなー。

みんなはどうやって本のタイトルとか決めてるんですかねえ。
  1. 2006/01/26(木) 03:37:51|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<大事な場面でやらかす | ホーム | 君がいる。微笑んでいる。>>

コメント

本のタイトル「ましまろ会の本」とかは?
自分ましまろ会じゃないけど(笑)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(木) 18:55:47 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/407-234c8cbe

にけー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

