だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

君がいる。微笑んでいる。

ありがとう
ありがとう


だから谷口宗一のネタは誰もわからないってw


というわけで↑を教えてくれた方々、ありがとうございました。
今日は時間があったので、ちょっとやってきました。

いつもみたいな感じにすると長いので手短に。









どうみても雑学と学問で落ちます。本当にありがとうございました。









そういえばこの元ネタ
どうみてもせいしです
だっけ?



まあ5回やって2回優勝3回予選落ち。
ノンジャンルと雑学と学問でしたね。
しかも雑学も学問も単独不正解で届かなかったあたりダメっぽい。
スポラン2は単独正解があったりで優勝できたんですがね。


それにしてもスポラン2出しても海外ネタばっかりなんだよねー。
国内サッカーもっと問題増やして欲しいよ。
とか言ってたら大岩剛のエフェクトがよめなかったし(ノ∀`)
自分が好きなチーム以外の選手ってフルネームとかあまり知りませんよねぇ。





それじゃいつもの復習。

ラ・ロサレダ
マラガとかまた微妙なトコロを・・・

カルチョ・メルカート
イタリア語でサッカーはカルチョ。

全部
明かりのせいでみにくいけど、3つ目はインテル。

ミカエル・ラウドルップ
ラウドルップは知ってたけど・・・

イブラヒム・バ
初めてきく名前でした。

多答以外は不正解でしたよ('∀`)

そういえば神楽さんのコメントにあった小倉隆史の海外移籍先ですが、
オランダのエクセルシオール
だそうです。
しらねーなあ、おい。
  1. 2006/01/25(水) 01:56:55|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<ファミレスで原稿描くのってなかなかいいね | ホーム | がんばれ。オレがんばれ。>>

コメント

イラスト、ありがとうございました。早速うちのページに飾らせていただきました。

>ラウドルップ
弟に分岐します。

>一番下
実はペルージャ時代、中田の同僚だったりもします。
それで覚えてました。

>エクセルシオール
チームは知らなくても日本にエクセルシオールカフェがあるんで
それで正解できる人は結構いそうですね。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/25(水) 14:46:34 |
  4. KATSU #-
  5. [ 編集]

いきなりトップに貼ってあってびっくりしました。
次はワールドカップ予想でもやろうかなw

>エクセルシオール
からサッカーに持ってこれるのか・・・
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(木) 03:24:02 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

エクセルシオールどうもです。

はい、ミカエルならわかったのに、ですが問題で弟の名前がでてきて(ノ`Д´)ノだった神楽です。

おおいわごうは知っとこうw
エキサイトステージは選手名がひらがなだったからなぁ・・・それで結構覚えましたね。石川康とかも。

バはウイイレでネタになってた。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(木) 04:03:56 |
  4. 神楽 雄飛 #-
  5. [ 編集]

はじめまして

はじめまして、ぶっふぉんというものです。
神奈川の方でこの名でQMAをプレイしております。武器はもちろんスポラン2です。

バに関してですが、かつて最もセクシーなサッカー選手に選ばれたりしてある意味有名な選手です。
あとはミランに移籍してからはあまり活躍できず、代表から落ちてしまったという印象があるかなあ。


  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(木) 20:08:09 |
  4. ぶっふぉん #-
  5. [ 編集]

>ぶっふぉんさん
どうもはじめまして。にけーというものです。
有名なGKのお名前ですね。

>バ
有名だったんですね。
うちは2004年からの柏サポなんで、それ以前のは実はあまり知らないですねぇ。


>神楽さん
鹿の選手なんて覚える必要ないな
どうせ今年戦わないし・・・
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/27(金) 03:13:11 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/406-4d836d5d

にけー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

