だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

善永さんが4人も

今日も津田沼。
みずのさんがなんか本を作るときの印刷所のパンフを持ってきてくれました。

しかしみずのさん、パンフ持ってきたけど、アイマスもQMAもカードを忘れてくるという失態をw

(・∀・)ついでに廃マスすると想ってたのになー

で、サイゼで2人で落描きしつつ、ひいらぎさんの到着を待つ。
もサイゼが閉店の時間にw
で、エースでちょっとゲームしてたらひいらぎさんが到着。
ちょっと話したところで、みずのさん終電により帰宅。

その後、ひいらぎさんと本をどうするかちょっと話してうちも帰宅。

まあどうなるかはうちらのがんばり次第ですが、
ここでとりあえず確定しているものを発表しておこうかなと想います。

・タイガーメイデンマグネット10キャラ
・本はコピーになるかもしれないが1冊。
・審査員のマグネットもw

あとできたら作るのが
・サニーサイドオブザムーンマグネット
・審査員に加え、小鳥さんと高木社長も作るかも。
といった感じ。
ひいらぎさんとみずのさんが他に隠しだまを用意しているかもしれないが、一応確定は上の3個ということですかね。


それじゃ今日のプレイ内容。
レイソリスタ♪
春香律子
36週目
善永さん1週目+ブーストでゲージはマックス。
そしたら5万に行くしかないっしょー!















( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \











同時INで4枠埋まったorz





1分30秒ぐらいまで待って誰も来なかったので入ったのに・・・

そんな中、「今日は勝てる気がする」とか言ってる画面の中のにけー。

まあうちは16だし、他の人のレベルによってはまだ有利なはず・・・



1枠善永さんつきレベル16!

2枠善永さんつきレベル16!

3枠善永さんつきレベル16つかにけー

4枠善永さんつきレベル12!














どうみても勝ち目はないです。本当にありがとうございました。




(つД`)もう泣きたいっすよ・・・・



つうか4枠の人のコメントが、
タイミングずらしたのに・・・
とかそんな感じのコメントだった。
考えることはみんな一緒ってことだね。


とりあえずもう乾いた笑いしか出なかったね('∀`)


他に負けるな!も今回の律子には不発。
流行はビジュアル→ボーカル→ダンス

1次審査
とりあえず、1次審査は3発打ってでも10個取る作戦で。
1節目に対人戦仕様の想い出投下。
9節目にも2発目を投下!!
2位:2位:1位と想惑通りの☆10個!!

2次審査
多分荒れている中、1次で10個取ったのは大きいはず・・・
ここは中途半端に全部に振ってしまう。
しかしみんなビジュアルにふってたのか、ダンスとボーカルは☆獲得。
ビジュアルは600近く振って5位。

3次審査
☆15個で暫定トップ。
すでに想い出は撃ち尽したのでビジュアルとダンスの2局打ち。
なぜダンスかというと、流行2位よりボーダーが低そうだから。
一応ボーカルにもダブルアピール1回だけ振っておきました。
予定通りの☆7個。


あとは祈るだけだ・・・・




なんとか2位には入ってくれ!!!!!!
















(;゚∀゚)=3トップ合格ですよ!!
キタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ( ゚)ァァ(  )ァァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ




もう狙いどおりですよ!!
3次審査ちょっと危なかったけど。
あと1次審査の2発目がなかったら確実に死んでたな・・・

やっぱり1次審査大事ですね。



そして合格した途端なんかもう体が震えだす・・・((((;゚Д゚))))

ランクAにあがりました。


37週目
ランクAにあがったのでコミュ。
歌詞レッスンはパーフェクト。
これでボーカルも打ち止めか。
ランクアップは春香と。
実は初めてみるコミュだったと想う。
こういう気持ちはうちも時々ある。絵を描いてるときに。



つうかコレいいですね。
春香らしいというか、なんていうか。
その気持ちは忘れないで行きたいね。



で、震えがおさまらないので休憩w



大谷 秀和
あずさ
エスプレイドで気分転換してから再挑戦。
つかエスプレイド普段は3面まではノーミスなのに、今日は3面で1機しか残ってなかったw

12週目
ブーストで9に。
トップトップと迷ってカラメモへ。
想い出が16個の今のうちに取ったほうがいいかなって想って。
流行はビジュアル→ボーカル→ダンス

で、全COMでキッチリ満点合格。
つうかホントどれが帰るかわからないから厳しいわぁ。
ビジュアルだけ帰りました。


13週目
曲を替えたいといわれたので替えようと想ったら、衣装を替えるを押してたw
ダンスレッスンはグッド。
コミュはライブハウスでのライブ。
それは緊張?いい指示が出せずノーマル。


14週目
今度こそ曲を替える。
次の曲はおはよう朝ご飯です。
うーん、なんかほのぼのした感じがあってるかなーって。
しかしあずささんってしゃべり方変ですね。

歌詞レッスンをグッド。
コミュは雑誌取材。
ライブは緊張しないと言ってたのに、取材は緊張しちゃうんですね。
なんかうろたえるあずささん。ノーマルでした。




今日はなんかもうあのオーディションでおなかイッパイになっちゃいました。
  1. 2006/01/23(月) 03:27:29|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<QMAバトン | ホーム | 意図せず晒されるわけですか>>

コメント

素材屋さんに向かう前に見た、たけさんの受けていたオーデのようだ(笑)一人必ず可哀想な人が紛れてるんだよね~

とりあえず今のところ自分は隠し玉はないよ(笑)
とりあえず個人でコピー本作れたらなぁって感じです。
グッズとか作れないし。でもひいらぎさんに頼めばラミカ作ってもらえるかな?まぁ余裕あったらですね
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/23(月) 20:37:13 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/403-c92d31de

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

