だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

意図せず晒されるわけですか

今日は凄い雪でしたね。
にけーです。

こんな中センター試験とは・・・
こんな中シークレットライブとは・・・


まあうちはセンター試験もライブも全く関係ない人間ですがね。


そしてそんな雪の中エースに寄る私マーメイ

というわけで今日は1プレイのみ。
特にブースとがあったとかでもなかったんだが・・・



レイソリスタ♪
春香律子
35週目
レベルが12だったので、全国5万に。
コメントを描いて戻ると、2枠に人。




ライブごギーゴさらしだいでカンペキだー!!




たしかこんな感じのコメントでした。

_| ̄|○意図せず晒されなきゃいけないわけですか。

負けられないなぁ。

審査員コメントは2枠。
他に負けるな!
まあ私なりにベストを尽くしますよ
律子がんばれよ!!

2枠はランクBのレベル14で善永さんつき。
まあフレッシュではまけるでしょう。
流行はビジュアル→ボーカル→ダンス
とりあえず負けないようにいきますかね・・・

1次審査
1節目から想い出。
最近対人での1節目は大抵想い出投下です。
最初にうっておくと配分がしやすいので。
とはいっても、2次審査以降だと打たないで済む場面もありそうなので、必ずうつことにしてる1次審査のみですが。
流行1位はビジュアルだけど、ビジュアルユニットがうちだけで、ボーカルユニットが多かったので、想い切ってビジュアルとボーカルを同じくらいの配分に。
叩いた回数だけならビジュアル<ボーカルだったなあ。
これがよかったのか2位:3位:2位と結構限限ながら☆10個獲得。

2次審査
2枠がうちより下に。
コレはどこかを落としたということですね。
善永さん獲得のチャンスだ!!
今回もボーカル多め。
なんとここで3rd:3rd:3rdの奇跡が!!

3次審査
ビジュアル審査員が帰りそうだったので、早々に想い出投下後放置。
そしたら9節目に想い出使われて4位:2位:3位
('∀`)ビジュアル落としちまったい


まあこれなら2位には入ってるだろう。

☆1個差!
と想ったらトップ合格でした。
2枠の人は1次と3次でボーカルを落としてましたね。
まあ3次審査でのボーカルの数値を見たらアフォかと言いたくなりますが、流行1位が帰りそうだとこういうことありますよね。



で、善永さん獲得して今日は終わり。


さて明日はブースト来てるからまたエースですかね。
  1. 2006/01/22(日) 04:52:44|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<善永さんが4人も | ホーム | スポラン2☆4個になった>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/402-bca94bb9

にけー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

