だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スポラン2☆4個になった

今日はコッチで前フリ。

以前日本歴史占いをやりましたら、isi-okaさんがこんなのを紹介していた。

ニュートラ就職診断

isi-okaさんの話では、物凄く当たるそうです。
で、その結果が↓

仕事 自分の趣味を活かした仕事に向くタイプ
性格 自分のやりたいことが漠然としているタイプ
特に向いている職種は?
自分の趣味を活かした仕事。ライター、イラストレーター、書道家、陶芸家、フラワーアレンジメント、人形づくり、料理家、ピアノの先生、エッセイストなど。
どちらかといえばマイペースの守りのタイプ。
自然流です

内向性
2■■□□□
外向性
1■□□□□

自分の趣味を活かした仕事に向くタイプ
ほんとうはやれば何とかできるはずなのですが、どうしてもマイペースになってしまい、一般的の組織の中での仕事になじむのが難しいタイプです。組織の中での仕事をこなすために無理をしてがんばる必要があるでしょう。何かの趣味があれば、それを活かしてプロになったり、教えたりすることはできるでしょう。いつか、自分にとってやりがいのある仕事や趣味が見つかるはずです。それをうまく活かして、人生をエンジョイしてください。

自分のやりたいことが漠然としているタイプ
やさしくてそこそこ明るく元気ですが、とにかくマイペース。自分の好きなことしかしないという傾向に走りがちです。社会のルールにもわりと無頓着で、何が自分に向いているかもわかっていない場合が多いでしょう。もし、あなたがほんとうにこのタイプなら、通常の一般職の仕事などよりも自分の趣味を活かして自分に向いた仕事を発見した方が充実感を得られやすいでしょう。


('∀`)なんか凄い当たってるような気がするね。





それじゃ今日のQMA戦歴をどうぞ。

1回目
1回戦雑学順当て
4問は簡単。
カエサルのものはカエサルに神のものは神に
の順当てが全員不正解。
逆にしてればよかったんだなあ。
で、タイム差で12位。ギリギリだった。

2回戦芸能多答
4問正解で3位。

3回戦ノンジャンルランダム2
なんか全国正解率そんなによくないのにみんなが当ててきて、結局8位でした。



2回目
1回戦雑学並べ替え
( ゚Д゚)賢者2段とかいるんですが・・・
で、5問正解でなんとか12位。
賢者の人は落ちていた・・・

2回戦アニゲーエフェクト
全問正解で2位。

3回戦スポーツ連想
全問取るが結構遅い・・・
しかし全問正解者は2人だけだったみたいで2位。

決勝
学問4文字→ノンジャンルタイピング→スポラン2→学問タイピング
一人が強すぎ(’A`)
1位が78点だかで、2位56点 3位55点 4位54点だった。
うちは3位でした。


3回目
1回戦ノンジャンルタイピング
5問正解で3位。
サマセットモームって誰?

2回戦雑学エフェクト
5問正解だが、回りが速すぎて11位。
ついていけんよ・・・orz


4回目
1回戦雑学タイピング
正解率の高い問題をはずし、正解率の低い問題をあてる。
なんだかな。
ギリギリ12位。

2回戦芸能4択
ひっかけにひっかかり11位(ノ∀`)


ここで念願のエルフに降格。



5回目
1回戦アニゲー多答
4問正解で3位。

2回戦学問エフェクト
(ノ∀`)全然読めなかったね。
しかしギリギリ7位。

3回戦ノンジャンルキューブ
8文字キューブはホントわかんねorz
2問しか出来ず6位敗退でした。


んじゃ今日も復習。
ロマーリオ
正解率が低かったので撮ってみたが、これぐらいは普通にわかるね。

a→c→b
まあ2択だよなあ。

ガリンシャ
名前は知っているが・・・・

カンチェルスキス
これはちょっと覚えられるか微妙・・・
初めてきいた名前だし。
ちなみに全国正解率は5%だってさ。
  1. 2006/01/21(土) 04:25:59|
  2. QMA|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5
<<意図せず晒されるわけですか | ホーム | がんばらなくちゃねー>>

コメント

と、また適性検査のほうで楽しませてもらいましたw

QMAさっぱりわかんないOTL
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/22(日) 00:38:52 |
  4. 安井敬悟 #vIXFS59k
  5. [ 編集]

最近こういうのばっかりやってる私マーメイ

QMAはサッカー系のみですが、わからなかったものや正解率の低かったものを撮ってます。
勉強になればという感じですね。


あ、名古屋に玉田が行ったので、玉田だけ応援しますw
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/22(日) 05:02:43 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

はじめまして。
自分も津田沼でQMAとアイマスやってます。
CN見たことある気がするのでニアミスしてるかも…
エースはアイマスの時たまに行くくらいですが。

QMAは自分もスポラン2武器で2つ目の問題持ってないので回収させて頂きます(^^;
4つ目はスキスさえ押さえておければOKと思ってます。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/23(月) 02:55:33 |
  4. 程@MARY #SFo5/nok
  5. [ 編集]

どうもはじめまして。
津田沼はアイマスが100円になってからはかなり行ってますね。
もともとは柏っ子だったんですが。
エースはアイマスのときに・・・ということはPIAでやってるんですかね。

>スポラン2
Jリーグは最近のは初見でもできるんですが、海外が弱くて弱くて・・・
来期はJ1もみなくなりそうだし弱くなりそうだなあw
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/23(月) 04:38:02 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

QMAはもうスポーツはマニアックすぎてついていけません。いや他のもですけど。
選手の誕生日なんざしらねー!(2やってたときの叫び

玉田には期待してますよーw
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/23(月) 20:42:38 |
  4. 安井敬悟 #vIXFS59k
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/401-fdf48615

適性検査…か?

ブログの天麩羅変えました>挨拶以前の記事が、赤バック白文字だったからフォントカラーの設定とか変えたほうがいいんだけど…めんどくせ('A`)つーわけで、以前のものは読みにくい
  1. 2006/01/21(土) 14:34:57 |
  2. 敬悟の独り言

にけー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

