だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

がんばらなくちゃねー

ラフすぎ
今度作る本のどこかでつかえないかなと画策中。
こっから色々描き足して、さらに最低2回はトレースしてスキャナーで取り込むんですねー。
つうか他の人はどうしてあんなに線がキレイなのか・・・
コレ汚すぎだろ・・・orz


えー、プレイ内容などの前にまずコチラから。

アイドルマニアックスの参加サークル一覧に無事載ってました。
サークル名はだからどうした!です。
そのまんまですねw

ビックリしたのが、だからどうした!の下に家掘さんの名前がw
よーっし!PAPA家掘さんとこ行っちゃうぞー!!

ということで、みずのさんとひいらぎさん。
近々作戦会議を開きましょう。

ということで、これみたら携帯にメールをくれ。
ってひいらぎさんはみれないか。
どうすっかな・・・


それじゃあ今回のプレイ内容を。

矢野 貴
伊織
58週目
今日もブースト。
「メールみたよ」
って言った後に、
「おはようじゃないわよ!」
とかキレられる。

善永さん3週目+ブーストで16。
16ならばと1枠に一人待機している5万へ。
1枠はレベル11のランクC。
まあここはひとつ、わざと2位を取って記者をプレゼントしてあげたいが、

(ノ`Д´)ノ三三┻━┻そんな器用な真似ができるかあああ!!

まあなるようにしかならんべ。

気を引き締めていけ!が成功。
伊織は結構なにを選んでもいける気がするなぁ。

流行はビジュアル→ダンス→ボーカル

1次審査
どんなにレベル差があろうとも、1次審査では必ず1発は想い出をうつことにしているオイラ。
☆10個。

2次審査
気がついたら想い出打たずに終わってた。
COMの想い出もそんなでもなかったからなあ。
しかし見事にオール2位。

3次審査
COMの想い出が残ってるので、1位と2位のみにフル。
温存してみた。
結果☆8個-☆1個。

で、見事2位で合格。
温存も出来たし、合格も出来たし、記者も渡せたし。
なんか凄いよかった。



大谷 秀和
あずさ
8週目
ブースト+アクセサリーで7に。
トップトップはまだムリかなと想い、EF限定3万に。

全COMで想い出2個で合格。
うまくやれば1個も使わないでもいけそうだったんだけど、Bad連発でどれが帰るのかわからなくてw
結局ダンス審査員以外帰ってましたw


9週目
歌詞レッスンをグッドで終え、ある日の風景2。
占いのお話。
最近色々やってますね。
選択肢に対して
( ゚Д゚)<レイくん
( ゚Д゚)<レイソルの新ユニ
とか想ったけどそんな選択肢はなかったw
結果は見事パーフェクト。


10週目
表現力レッスンをグッド。
コミュは市民ホールでのライブ。
ここはグッドでした。
そしてボーナスレッスン。
ダンスレッスンをグッド。


11週目
歌詞レッスンをグッドで。
コミュはイベント会場での営業。
そんなつもりで言ったわけではなかったんだがなあ。
でもグッドでした。
そしてまたもボーナスレッスン。
今回は表現力レッスンでグッド。



さて、素で7になってしまった。
これはブーストまってカラメモかトップトップかな?


  1. 2006/01/21(土) 03:48:57|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<スポラン2☆4個になった | ホーム | 勝負は9節目までわからない>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/400-442c0e9b

にけー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

