だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

勝負は9節目までわからない

今日は予定通り津田沼へ。
19時前ぐらいにエースについたんだけど、そこにはなんと月真さんがいました。

そんなオレの第一声は
「なんでいるんすかーw」
だった。

実家から帰る(行く?)途中に弟とともに寄ったらしい。
つか姉弟そろってアイマスかよw

次はイザディさんも連れてきてくださいねw


んじゃ今日のプレイ内容を


レイソリスタ♪
春香律子
32週目
善永さん3週目+ブーストで
フルゲージ
こんな感じに。
1枠に一人待機している5万に突撃。
1枠はランクAのレベル16でした。
COMはうちらのレベルが高いせいで14とかいたなあ。

他に負けるな!で私なりにベストを尽くすと律子。

流行はダンス→ビジュアル→ボーカル

1次審査
想い出1発でいたら、9節目にCOMが2発目の想い出をうってきて、ビジュアルを落としてしまう。
これはキツイよなあ。

2次審査と3次審査はキッチリとって、ダンス審査員がお帰りになって☆12個で2位でした。

まあ善永さん3週目だったし合格したからいいか。



33週目
レベルは12に。
5万に行くとなんと全COM。
で、2次審査想い出が少なかったのでうたないでいたら9節目に4人がGOODで4位:3位:4位と散々な結果が。
でもまあ☆25個で合格できたのでよしとしましょうか。


34週目
なんとなく律子とコミュがしたかったのでレッスン。
風景7をパーフェクト。



矢野 貴
伊織
56週目
善永さん+ブーストでこちらも16。
でもマックスではなかったな。
5万に入ろうと押した瞬間に1枠が埋まったw
まあ結局枠内だったのでよかったけど。
1枠はランクBで16。
フレッシュじゃ負けちゃうなぁ。
まあ2位には入れればいいか。

で、1次審査
COMで2発打ってるのが2人いたのでうちも2発うつ。
そしたら、9節目にGOODの嵐がw
なんとかビジュアルとダンスはとったものの、400以上とったボーカルが5位。

2次審査
途中経過でうちは1位。1枠は4位だった。
さっきのはさすがに1発じゃムリだろうなあ・・・
結局2次審査は荒れることなく☆10個。

3次審査
1枠がBAD出してたw

でもなんとか2位に入ってましたね。
うちはもちろん1位でした。

いやー、善永さんもってかれなくて良かった良かった。


57週目
想い出補充でコミュ。
大型ステージのライブ。
コレは前回グッドだったなー。
とか想ったら、今回はノーマルになってしまったw
次こそパフェとるべさ。


  1. 2006/01/20(金) 02:40:47|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<がんばらなくちゃねー | ホーム | だんだん楽しくなってきたな>>

コメント

いや~、会えるとは思ってなかったよw
津田沼のユザワヤに結婚式の小物関係を買いにいってたんだよ~。(結局買わなかったがorz)

津田沼っていいな~。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/20(金) 20:15:02 |
  4. 月真 #sKSvaDME
  5. [ 編集]

いつもいつも拝見させてもらってますがすごいですっvv
5万オーデは今日も散々な目にあったのでもう受けるのは辞めようかなとさえ思ってますし(笑)
3万でもがんばればそこそこにはって(^^;
やっぱり経験の差なのでしょうか><。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/20(金) 21:09:45 |
  4. ゆえっこ #mQop/nM.
  5. [ 編集]

>月真さん
ユザワヤっていうから画材買いに来たんだと想ってた。
あそこはこの辺では1番大きいんじゃないかな。

津田沼イイトコなので、イザディさんも連れて遠征に来てください。


>ユエさん
昔はうちも5万が恐かったんですがねー。
でも十分なレベルさえあれば特別オーディションより楽なこともありますし。
うちは12レベルあればいってしまいますね。

他のオーデと一緒で、1次審査はできるだけ落とさないことを意識してれば結構大丈夫ですよ。

あとは枠外での対人戦にならないことを祈るだけですねw
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/20(金) 22:45:44 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

ふむぅ
またもやニアミスだったらしぃw
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/20(金) 23:17:05 |
  4. ひいらぎ #-
  5. [ 編集]

月真さんが津田沼に出現~!?(笑)
やっぱり津田沼はいい所ですよね~、と行ってみるをそう思ってしまうから恐ろしい(苦笑)
でもたしか狭いけど浦和にもユザワヤはあったような・・・
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/20(金) 23:20:17 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

>ひいらぎさん
(´_ゝ`)ニアミス好きですね


>みずのさん
月真さんは

1 プ レ イ 1 0 0 円 の 津 田 沼 

が気に入ったみたいよ。
あと、他のユザワヤがどのくらいなのかは知らないが、津田沼のユザワヤは結構大きいと想う。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/21(土) 04:37:30 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

にけーさん>
吉祥寺ユザワヤがわたしの中ではAランクイメレベ14(オイ)。特に画材関係、布関係は強。津田沼はこの表現だとBランクくらいかと(爆)
ネックは交通費、だと思うデスよ。
元を取るのにどれだけプレイすればいいのやらw
でも、いずれはイザディPも連れて行きますよ!(断言)

みずのさん>
浦和ユザワヤは……先日の規模縮小による減衰でCランクイメレベ7くらい……じゃなかろうか(何)
モノが無いんですよぅ……

以上。
500円で5回できるなんてステキ♪とか、マジ顔でにけーさんに言った月真でした。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/21(土) 10:53:51 |
  4. 月真 #sKSvaDME
  5. [ 編集]

吉祥寺ユザワヤではガンプラの展示品しか見ない人です(笑)
確かに吉祥寺ユザワヤ行った後に浦和ユザワヤに初めて行った時はスケールのあまりの違いにショック受けました(苦笑)
あの規模がさらに縮小されたんですか・・・
で、レベル7。かなりやばいですね(笑)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/22(日) 01:57:37 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

>月真さん
吉祥寺ユザワヤは行ったことないですね。
というか吉祥寺で降りたことがないな。

布だけなら日暮里あたりのが良さそうな気が。
まあうちは行ったことないんで、コス関連強いかは知らないけど。

元を取るために何プレイするかはわからないけれど、この間21ゲームやって帰った人もいますからねぇ。


>みずのさん
津田沼にもガンプラは置いてあるなぁ。
吉祥寺>津田沼>浦和
ってところかな。


以上。
500円で5回できるなんてステキ♪とか、マジ顔でにけーさんに言った月真さんに対して
「もうこれが普通ですよ」
と言ったにけーでした。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/22(日) 05:00:46 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/399-7876f0f3

にけー

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

