だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

伊織を使え伊織を

昨日
アイマス 占い
で検索してきた方がいました。

アイマス占いなんてあんのかよー

検索してみたらありましたw


どうやらアナタはこいつをプロデュースしろ!
みたいな感じのものらしいです。
↓結果

にけープロデューサーは水瀬 伊織 をプロデュースせよ!

● 伊織をプロデュースするあなたは、いつも冷静でマイペース。クールな態度が周囲から誤解されることもありがち。普段はあまり目立ちませんが、補佐的な立場に立つと、とたんに大活躍。責任感が強く、途中で投げ出すことはありません。いわゆる縁の下の力持ちなのです。とても真面目なので、仲間からも一目置かれていますが、束縛嫌いな面もあります。

● にけーさんのラッキーシューズは、足袋です!


いつも冷静でマイペース
途中で投げ出さない
とても真面目
束縛嫌い
結構当たってるのが凄え。


ちなみに、
「女の子の身体で一番魅力を感じるのは何処?」


( ゚Д゚)<絶対領域

と答えた私マーメイ



今日はなんとか3プレイ。
月曜火曜はプレイする時間を作るのが大変だね。


矢野 貴
伊織
55週目
流行はダンス→ビジュアル→ボーカル
メールブーストで13になったので5万に突撃。
一気に枠が埋まる。
1枠は偽装。
2枠がうち。
3枠はランクAで善永さんつきレベル13
4枠もランクAだがレベルは11。

「あぁ、もうお前ら遅めの昼飯でも食ってろよ」
とか想た。
とにかく全力で行くしかないかな。

審査員からコメントを求められたのは別の人だった。
まあブースト中だから伊織のテンション下がらんけどね。
とにかくがんばれ!は成功。
こういう自信家のキャラはいいね。
どこかの穴掘っちゃう人とは大違いですね。


1次審査
とにかく流行1位は落としたくないあまり振りすぎる。
3位:1位:4位でボーカルを落としてしまう。

2次審査
☆8個だが2位に。
ここは10個取る。

3次審査
トップに立つ。
全部取ろうとするもダンス審査員が終盤で帰宅。
両方2位

帰ってなかったらトップだったんだが・・・
果たして。

トップ合格
なんとかトップ合格でした。

明かりがジャマですが、よくみると、2位と3位の3次審査でのビジュアルのポイントが超接戦。
うちの伊織はビジュアルだけは高いので、合格できたのは想い出で大量にビジュアルのポイントが入ったおかげかも。


レイソリスタ♪
春香律子
30週目
こっちはブーストはなかったが、善永さん効果で16。
1枠に一人待機中の5万に突撃。
最近後入りだと結構負けてないのでね。
といっても自分が入っても枠内の時にしかはいりませんが。
同時入室だったらスマン!
って感じで飛び込んでみたら、誰も入ってこなくて4COM。

1枠善永さんつきでアイドル神ですか、そうですか・・・orz

うちもまあアイドル神ですけどね・・・。
向こうはAでこっちがCなのでフレッシュなら大丈夫か?

とにかく、まだ1週目の善永さんを手放すわけにも行かないので全力で行くぜ!

流行は↑の伊織ソロの時と一緒。






で、☆30個のフレッシュ差でトップ。
途中経過の順位がずっとうちが1位だったけど、きっと満点できてるんだろうと想い、想い出はキッチリ3発使わせてもらいました。
3次向こうの人は使ってなかったけど。
まあ勝ったのでよしとしましょう。


で、ここで
ランクBキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ランクBにあがりました。
久しぶりにランクアップ画面を撮ってみた。



31週目
ランクアップコミュはやっぱ何回も見たいよね。
善永さんいるけどコミュ。
春香でパーフェクト。
2回目だし、選択肢1回しかないし。

しかしダンスレッスンやったらまだちょっと伸びる余地があったことにビックリ。
といっても1ドットぐらいだけどw


さて、明日~金曜でブーストメールきたから、この3日のどこかで津田沼かなあ。

でも金が・・・・orz

  1. 2006/01/18(水) 03:42:51|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2
<<キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! | ホーム | 予習が1回で終わる>>

コメント

風邪で寝込んでおりました(ぉ。 (ノ∀`;

占いの結果、SLAYERプロデューサーは萩原 雪歩 をプロデュースせよ!だと。 (´ 3`)

●雪歩をプロデュースするあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。

●ラッキーシューズは、体育館シューズです!と。

なんだそれ。'`,、('∀`) '`,、

んでちなみに、
「女の子の身体で一番魅力を感じるのは何処?」 に

( `д´)σ< お○ーい

と、迷わず答えた私マーメイ(ry
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/18(水) 15:18:27 |
  4. SLAYER’D #-
  5. [ 編集]

ARLプロデューサーは天海 春香 をプロデュースせよ!

● 春香をプロデュースするあなたは、せっかくの人生、楽しく生きなければ損だとばかりに積極的に動きまわるタイプ。でも他人から見れば「ちょっと落ち着きが無い人」かも。しかし単に遊ぶだけではなく、自分がやりたいと思った事には積極果敢に取り組むので大成功を収める事も多いでしょう。また、心に余裕が有るので失敗してもめげません。一緒にいると楽しいタイプなので友人も多いです。

● ARLさんのラッキーシューズは、トゥー・シューズです!

見事に現在プロヂュース中なのにビックリだね
あんまりプレイしてないがナ '`,、('∀`) '`,、

「女の子の身体で一番魅力を感じるのは何処?」に

( ゚Д゚)<オーラ

と答えた私マーメイ(ry
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(木) 01:14:44 |
  4. ARL #Dfd63MsQ
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/393-a90a7170

占い 天気予報と インディアン

フラッシュ 五十一作目 画像をクリックすると フラッシュアニメーションが始まります。 占い 天気予報とインディアン。 占い 未来を探る。 天気予報 未来の天
  1. 2006/01/18(水) 10:52:38 |
  2. フラッシュに挑戦!

占い 天気予報と インディアン

____フラッシュ 五十一作目 画像をクリックすると フラッシュアニメーションが始まります。 ____占い 天気予報とインディアン。____ 占い 未来を探る。____ 天気予報 未来の天
  1. 2006/01/18(水) 10:52:38 |
  2. フラッシュに挑戦!

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

