だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっと上級

惜しい
もう少しで100点だったのに。

ということで、日曜日にやったQMA3。

1回目
1回戦アニゲー連想
全問正解で2位。


2回戦ノンジャンルキューブ
バレンシアのMISTAが正解者少なく、全問正解で1位。


3回戦芸能多答
1問が簡単で3問正解で1位だった。
なんか全部選んどけってのが3問ぐらいあったな。


決勝
アニゲー並べ替え→芸能キューブ→スポーツ連想→アニゲー4文字
ダメだった。
みんなが正解してる中一人不正解とかしてちゃダメだよなあ。
4位でした。

ここでついに上級に!!



2回目
1回戦アニゲーエフェクト
彼岸島を

( ゚Д゚)<ひがんとう ×

で5問正解で6位


2回戦スポーツ4文字
スキーのモーグルだかの「デュアル」競技とか、うちは全く知らなかったんだけど、もしかして常識ですか?
正解率が良かったので・・・
4問で10位で敗退。



3回目
1回戦芸能多答
1番↑の画像参照


2回戦スポーツ4文字
レアルソシエダとか結構マニアック?
5問正解で3位。


3回戦学問タイピング
5問終わって0点って(ノ∀`)
最後は簡単で1問正解で8位敗退。
ボーダーは2問だった・・・



4回目
1回戦雑学連想
全問正解1位。


2回戦スポーツ○×
アトレティコマドリーの監督なんかしらないってのw
でもみずのさんのおかげで正解w
全問正解で5位。


3回戦アニゲー多答
5問正解でトップに。
メルとか実は読んだことないんだよねw
サンデー毎週読んでるけど。
そのメル問題が単独正解だった。
ちなみにうちは72点。2位は32点だったw


決勝
アニゲー4択→学問ランダム3→アニゲーキューブ→スポーツ多答
学問ランダム3は出した人が自爆w
というか難しすぎた。

あとアニゲーキューブに、
ポケモン「マクノシタ」の進化系

( ゚Д゚)<ハリテヤマ ○

これが単独正解。

それからスポーツ多答の、Jリーグの新人王取ったことのある選手を選べってのが難しかった。
柳沢はとってるのはわかるんだけど・・・


結局ここは優勝できました。


そしてついにユニコーンに。
まあどうせすぐエルフに戻ってきそうだけど。

さて、早くスポラン2だせるようにしないとね。
  1. 2006/01/16(月) 04:54:10|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<フレッシュで差がついた | ホーム | タイガーメイデンが欲しいなあ>>

コメント

私もようやく大窓5級まできましたよ (^^;
この間ぺがさっさーで3連続優勝したと思ったら、3連続3回戦敗退(全部5位)してユニコーンに落ちますた...orz
でも、そこで決勝まで行って、ずぐに返り咲きましたがw

でも、最近優勝が減ってきたので、早くケルベとか解禁して欲しいですね (^^;
本物の変態には早く上に行ってもらわなければ...orz
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/16(月) 10:34:28 |
  4. plume #udS3.JD2
  5. [ 編集]

なかなか順調なようで横で見ていてうらやましかったよ(苦笑)
学問ランダム3出した人の
「イキナリジバクダー」は面白かったね(笑)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/17(火) 02:07:09 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

>plumeさん
今日ユニコーンやってきましたけど、3回戦がきつくてきつくて・・・
ペガサスとかスポラン2以外絶対ムリだなあ。
とりあえず予習でスポラン2出さないと。


>みずのさん
そっちは全然決勝にいってなかったね。
まあアイマスが(1部除く)順調だったからQMAはダメだったってことで。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/17(火) 02:25:42 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

それ嘘問になりました。

アトレティコ・マドリーがカルロス・ビアンチ監督を
更迭した模様なので答えはどっちみち×ですw
しかし、次回更新でどう直るか注目ですね。
賢者の伸びの無さになきそうですよ。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/17(火) 03:38:18 |
  4. isi-oka #vsgRvvFQ
  5. [ 編集]

上級ですでに泣きそうですがw
まあ予習あけるまでは上級のままでいいんですけどね。


海外のサッカーは有名どころを少し知ってる程度なので、その更迭話もサッパリですねぇ。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/17(火) 05:05:19 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/391-36a4e2e1

にけー

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

