だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タイガーメイデンが欲しいなあ

昨日やりすぎたのでお金が無いぜ。
にけーです。

昨日
「エロい 絵 伊織」
で検索してきた方。
コチラでは取り扱っておりません。

あと
「ポルトガルリーグ 得点王」
で検索してきた方。
ちょうどありましたねw


さて、ちょっと持ってない衣装を調べてみた。
ボーカル服
ゴシックプリンセス エメラルドブルーム
ダンス服
シルバーゼブラ タイガーメイデン
ビジュアル服
マンダリンヴィーナス ダークゾディアック メタリックコスモス

とりあえずこの中だとタイガーメイデンが欲しいかな。
黄色と黒の配色最高だろw

そういえば黄色系強いですよね。
黄色好きにはたまらんね。






さて、今日はブーストあったので3プレイしてきました。



レイソリスタ♪
春香律子
25週目 流行ダンス→ビジュアル→ボーカル
ブーストで16に!
ということでロングタイムへ。
全COMでレベルは10前後。

で、想い出3個使ってキッチリ30個で合格。


律子のエージェントは・・・・
なんか黒さが足りない気がするw



26週目
レベル12でボーカルマスターへ。

1次審査
想い出使うもビジュアル5位?
COM叩きすぎじゃね?
というかダンス審査員の興味が全然減ってないような?

2次審査
ダンスを減らしてビジュアルに回してみる。
なんとか☆10個。

3次審査
ダンスはもう1回+想い出だけ。
つうかビジュアル減りすぎだろ。黄色ユニット全然いないのに・・・
ダンス300いってないが2位。
ビジュアルは400超えてて3位w

結局☆28個で合格でした。
つうか2位のレッドショルダーはボーカルとダンス全部取ってたのね・・・
でもビジュアルだけキレイに落としてて笑ったw

春香のエージェントは・・・
なんかかわいいなw





27週目
ランクCのコミュってそんなに見たことない気がしたのでコミュ。
大型ステージでのライブを律子と。
前座で以前やったところ。
今日はメインだなー。
で、グッド。



とりあえずしばらくはノンビリやっていこうかな。
原稿とかもあるし・・・
  1. 2006/01/13(金) 23:47:36|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<やっと上級 | ホーム | 一昨年の入れ替えなかった戦でのハトコールは忘れられない。>>

コメント

エッ(゚Д゚;≡;゚Д゚)エロいのねぇノ!?
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/14(土) 15:40:38 |
  4. SLAYER’D #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/389-aaf24fc2

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

