だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

18

SPT55位でした!
12日の発表で。

蒼い鳥の↑の方に鈴威さんとかツインシースターの人とか。
やっぱりみなさん凄いんですねぇ。

つうか凡ミスさえしなければもう少し記録は伸びてたんだけどなー。

まあ終わったことはしかたない。
次のプロデュースに生かせるといいな。ということで。

さて、今日も嫌なことがあり18ゲーム。
別に18という数字にはなにもないんだが、数えてみたらまた18ゲームだった。

矢野 貴
伊織
25週目 流行はビジュアル→ダンス→ボーカル
善永さん効果でレベル16。
25週目ということでロングタイムに。

コメントいれて待っていると、魔王が降臨。
そして時間ギリギリで松戸から誰かが降臨。


Σ(゚Д゚;)オイオイ!!


期せずして対人戦となりましたorz

相手は12。
正直魔王よりも手ごわいだろう。
フレッシュで勝てるかも微妙なところ。
向こうも25週目ならどっちになるかはわからない。

うわぁ、緊張してきた・・・

合格してみせるんだから!
絶対勝てるぞ!

('∀`)どっちも失敗したね。


1次審査
COMの想い出投下が多いように見えたので2発うつ。
多分このレベルなら1発でもなんとかなるとは想ったが、4枠のレベル12のHUMが星を落とすことを期待してみる。
結果1位-1位-1位。

2次審査
うちは1枠なので、上に誰もいないところをみると、4枠はどこかを落としたようだった。
とりあえず落とすわけには行かないのでここも投下。☆10個。

3次審査
もう想い出はない。
相手がどのくらい取ってるかはわからない。
ここで黄色を落としたくはなかったが、審査員コメントをみるかぎり興味量はもうほとんどないようだった。
振るべきか・・・・
振らないべきか・・・・
悩んでても審査は続く。

結局4:3:2という教科書に載ってそうな振り方。
正直自信はなかった。


だがコレがなんと3位:2位:2位!!





合格キタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ( ゚)ァァ(  )ァァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ




1次と3次で4枠はボーカルを落として☆26個だった。
だが、1次の2発投下が無かったら、うちがボーカルを落として、向こうが☆を獲得しているところだった。
そしたら28個で並んでいたかもしれない。
僅差だった。
多分能力値の差が出たんだと想う。
うちはジャストでボーカルは+115だったし。

それにしても伊織の太陽のジェラシー良すぎるなあ。
SPTの期限がまだあったなら、迷わず伊織で太陽のジェラシーやったなぁ。


26週目
善永さん最終週。
5万に突入。
時間が良かったのか全COM。
想い出2発で1位合格。


27週目
レベル13になったがオーディション。
5万に行くも、コメントかいてもどったら3枠まで埋まってた。
そのままHUM3COM3に。
2枠が11。3枠も11レベル。
この差はあまりないとみていいだろう。
合格してみせるんだから!

テンションが中になりましたorz

絶対勝てるぞ!は成功したんだが・・・

流行はビジュアル→ダンス→ボーカル
能力値はボーカル>ビジュアル>ダンス

1次審査
4回:3回:1回:想い出でなんとビジュアルが4位に。
やらかしてしまった・・・

2次審査
上にいる一人はなんとCOM。これは荒れてるのか?
想い出使い今度は10個獲得。

3次審査
いまだに合格枠に入れていない状況。
トップはCOM?
とりあえず審査員は帰らなさそう。
☆10個獲りにいくもボーカルだけ取れず☆は合計23個。



合格キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!



なんとか2位に入りました。
(;゚∀゚)=33位の1枠とは☆1差!!
トップの都築未来が☆27個と大活躍してました。

ここでランクBにアップ!


28週目
ポーズレッスンはパーフェクト。
そしてランクアップコミュ。
ツンデレを堪能。
ノーマルでした。


29週目
ポーズレッスンはパーフェクト。
打ち止めか。
コミュはミーティング。
なんだか遊ばれてますが、パーフェクト!


30週目
素で14レベルに到達。
負けたらガクっと減るんだろうなぁ・・・
5万オーディションが3万5千だったので中で待つ。
27週目のオーディションに出て4位だった人がいました。
心の中で「( ゚д゚)ガンガレヨ」とエール。

次の5万は人が多そうな気がしたので様子見。
1人目がすぐ入室。
戦跡の最後が赤なので今日は初めての人かな?
となるとブーストとかかなー。
色々考えてたらすぐ2枠も埋まったので次にすることに。

で、3回目。
ココで5万5千があってたのでこっちに突入。
うちが1枠。2枠もHUM。さらに4枠にもHUM。
だがレベルは二人とも11。
若干余裕があるが、11と14じゃ配分を少し間違えれば落ちるのはこっちなんだよな。

審査員にコメントを求められなくてテンションを下げる伊織。
絶対勝てるぞ!は失敗。
流行はさっきと同じ。

1次審査
ビジュアルの減りが激しい?
と想ったらボーカルを落としてしまう。

2次審査
COMの想い出があまりなく、温存してみる。
3位:4位:3位とダンスを落としてしまう。

3次審査
ビジュアル審査員が帰りそうだったのでうつことに。
なんとか帰ることなく25個で1位合格。



31週目
レベル14で全国5万に突撃。
4枠に善永さんつきレベル14の人。
5枠にレベル9の人。

ダンスには自信が~がビジュアル審査員には受けず。
テンションが中になるorz
絶対勝てるぞ!はテンションアップ。

流行はさっきと同じ。

1次審査
想い出使い☆10個。

2次審査
温存したらボーカル落とす。

3次審査
ビジュアル審査員がお帰りにorz


なんとか合格しててくれー!!






トップ合格キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!




4枠の人は1次審査でダンスを落としてて、☆1個差でした。


善永さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!



大谷 秀和
<br /><br />あずさ
4週目
アクセをつけてブーストで5。
だが能力値はビジュアルが高く、ボーカルが普通。ダンスは無いに等しい感じ。

悩んだがルーキーズへ。

とりあえず最後のほうに想い出うつことにしてダンスを多めにしてみる。

帰らないかなーとか想ってたけど帰らなさそうだったので3発投下。

1位:3位:1位で☆10個のフレッシュ合格。

ってフレッシュかよw



5週目
ぽーずれっすんはぐっど。
ランクアップコミュをみる。
パーフェクトキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


6週目
歌詞レッスングッド。
コミュは写真撮影。
色々きけたけど悲しみでイッパイだね。
ちなみにオレも泳げない。
ノーマルでした。


7週目
ぽーずれっすんはぐっど。
コミュはミーティング。
朝ご飯の相談。
正直朝はロッテリアがいいと想います。
ノーマル。





ここでいったん晩御飯食べて再度廃マス




矢野 貴
伊<br /><br />織
32週目 想い出残り5 流行ビジュアル→ダンス→ボーカル
善永さんで16。
1枠に1人待機中の5万に突撃。
1枠はレベル10。
COMは10~11。

1次審査
COMの想い出が多いような気がしたので2発。
1位:2位:3位

2次審査
温存してみたらビジュアル落としたorz

3次審査
想い出使い☆10個

で、トップ合格。


33週目
想い出残り2なのでレッスン。
歌詞レッスンパーフェクト。
これでボーカルも打ち止めっぽい。

コミュは風景7。
最後の選択肢押した瞬間にダメっぽいなあって想ったけど、


パフェキマシタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



34週目
善永さん最終。
1枠に人が待機中のところに突撃。
そしたら記者なしで16とか。ブーストか?

1次審査
想い出使うもボーカルが取れず。

2次審査
ビジュアル審査員が帰りそうだったのでビジュアルはあまり振らずに☆5個。

3次審査
3回ぐらい叩いてビジュアル審査員返すも、ボーカルがまた取れず。

3位で敗退しました(´・ω・`)

なんか秋葉原GIGOでのたけPのアレを想い出したけど、結果見たら

3次ボーカルのボーダー600とかムリだろorz

想い出1個しか使ってないことが救いか。
あーぁ、ついに黒星がついちまったい。


35週目
テンションがまだ高いまま。
おっし!とか想ったら挨拶失敗して中にorz

善永さんが消え、レベルは13に。
つく前は14だったのになあ・・・・

テンション回復に5万オーデ。
1枠にHUMがいたが気にしない。時間があるなら入るのみ。
枠内ならそんなに邪険にされないだろうし。

1枠はレベル10でした。
流行はずっと同じ。

1次審査
想い出使うもボーカル取れず。

2次審査
温存したらビジュアル以外を落とす(ノ∀`)

3次審査
ビジュアル審査員が帰りそうだったので2発使っちまったい。
なんとか帰すことなく無事に1位合格。

ランクAに!!


36週目
ランクアップコミュ。
300万という数字に驚く。最近はCDが売れないのになー。
あとまたこれツンデレですか?
グッドでした。


37週目
曲減衰ついにくる。でも想ったほどじゃないね。13から12に。
コミュは大型ステージでのライブ。
メールで懐中時計のハナシがあったよね。
ノーマルでした。


38週目
コミュはTV出演。
うちはまだまだ伊織に全幅の信頼は置けてなかったのかとちょっとorz
ノーマルでした。



ということで1敗はしたけどまだまだいける。
とりあえずランクS目指しますかね!!
  1. 2006/01/13(金) 03:23:17|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<一昨年の入れ替えなかった戦でのハトコールは忘れられない。 | ホーム | 伊織の日でした>>

コメント

毎回毎回ひっそりと拝見させてもらっていますがすごく勉強になります☆ミ
5万オーデは私には無理だと思い極力いかないので^^;
でもでも、組んだユニット次第では...いってみようかなとも思います。
Sランクガンバってくださいねvv
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/13(金) 20:28:11 |
  4. ゆえ #mQop/nM.
  5. [ 編集]

3位ボーダーが全然読めないため、基本的には力押しなんですがね・・・
あとは運かな。

5万オーディションはレベル12あればいっちゃいますねぇ。
11だと考えてしまうところですが。
10以下だと3万か2万5千かって感じで、うちはレベルで大体入るところを決めてますね。

恐れず踏み込んでみるのもいいですよ。
負けることも勉強になりますから。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/14(土) 00:04:21 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/387-68816e56

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

