だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

重たいゲージ

単独正解
草なぎ剛が出てた気がした。


ということで、にくうどんと別れQMA3。
1回目エルフ組
1回戦雑学連想
全問正解で5位


2回戦スポーツ多答
正解率悪いなあ
明神はトルシエの発言もあってか知名度はありそうだけど、市川とか最近選ばれてないから知らないのかもなあ。
あとすんすけは落ちてたハズ。

他にもJ2に落ちたことがあるチーム問題が出てきてた。
3問正解で4位。


3回戦芸能エフェクト
1問人名間違えただけで5問正解で1位。


決勝
学問多答→スポーツタイピング→芸能並べ替え→学問タイピング
学問がもう全然出来ず。
しかもスポーツタイピングで

( ゚Д゚)<まらし ×

とかやらかしたしね('∀`)

36点で3位。


待ってる人がいたので交代。
開いたところで2回目

1回戦芸能多答
_| ̄|○難し杉
芸能はまだ得意なほうなんだが、2問しか出来ず。
なんとか10位。


2回戦アニゲータイピング
ちびまるこちゃんに出てくるたまちゃんの苗字は?

あー、たしか

( ゚Д゚)<のなみ ×

正解はほなみだった('∀`)惜しいね
5問正解で2位。


3回戦雑学4文字
カトリーナの時後手後手の対応だった、アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁の略称は?
(’A`)しらねーよ
時事ネタもスポーツとか芸能以外は全然読んでないことがバレるなあ
でも当たってたやつ一人もいなかったけどなw

2問正解で7位。
ちなみに↑のはFEMAだそうで



3回目
1回戦芸能○×
全問正解で3位。


2回戦ノンジャンル4択
5問2位。


3回戦アニゲータイピング
アルカノイドの探査船の名前は?

( ゚Д゚)名前なんてあったのか・・・

正解者は一人だけ。
バウスという名前から土屋を想い出してしまった・・・
そっちはバウルだが。
ギルティギアのファウスト問題が正解者2人のみだったこともあり、4問で3位に。


決勝
雑学キューブ→アニゲー並べ替え→スポーツ4択→アニゲータイピング

全問正解で優勝キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!

差がついたのはスポーツ4択の
桜庭とまだ対戦してないグレイシーは?
というものと、
○○ライオン丸
の2問。
↑が二人間違い、かいけつはそこを正解した人が間違えてた。

レベルの高い決勝戦でした。
問題が簡単だっただけかもしれないが・・・


しかし3回やってもまだ中級3級のままですか。

  1. 2006/01/09(月) 11:41:32|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<SPTユニット終了 | ホーム | 締め切りが近いな・・・>>

コメント

昨日、自分は金ないから友達のやつを手伝った。

決勝でルビー杯が出て、みんなスポーツ。
こっちが出したスポラン2の1問が効いて優勝。

2005年の天皇杯は東京ヴェルディです。

他の3人は全員ジュビロ。何故に?
他の選択肢はナビスコ優勝のFC東京と、
2006年優勝のレッズ。


あとスポーツ並べ替えでクロアチア人FWのダド・プルソと、
トルコの兄弟アルティントップが出てきた。



そういえば
友達が個人授業やりまくり、累計8000点たまってリディア先生を出した。

うちは引継ぎだから、Ⅱの時の先生、ガルーダ。

引継ぎ組が他の先生出すためには個人授業で12000点ためなきゃいけないらすぃ・・・
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(月) 18:48:53 |
  4. 神楽 雄飛 #-
  5. [ 編集]

つか、ペット見事にむらさき色ですねww

うちは芸能がだめだから今緑。この前まで白でした。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(月) 18:52:16 |
  4. 神楽 雄飛 #-
  5. [ 編集]

全問正解だと嬉しいですよね。

ライオン丸のほうはアニメ4文字
でも出るので一応チェックを。
というか書かれている問題の
殆どに出会ってないのが…。

山手線占いは「田端」でした。
かなり当たっている気がします。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(月) 22:28:54 |
  4. isi-oka #vsgRvvFQ
  5. [ 編集]

>神楽さん
海外サッカーより、Jリーグをもっと出してほしい今日この頃。
いや、スコットランドリーグなんて普段みてないしw
というかもうスポラン2が出ているのが羨ましい。

個人授業はスポラン2でたらやってみようかなと想ってるけど、うちも引き継いだから12000点か・・・

ペットはもう紫以外にならないかとw


>isi-okaさん
全問正解だと、回りもよくみえるのがいいですね。
間違えてると結構予想と順位が違ったりしてね。

田端の結果はどんなんだったんですかね。気になるなぁ。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(火) 05:37:27 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

 私のペットは私のペットでもう緑から動かない気がします(^^;
#総合正答率の最高と最低が19%差…どう見ても偏ってますorz

>にけーさん
 個人授業での解禁ラインは1人目8000点、2人目10000点、3人目以降12000点という説も
あります(ミランダ先生のみ何人目でも10500点説もあり)。

 しかし、本当に今回は経験値が増えないですね(^^;。2みたいにどれ位増えるのかも
見えないので、ピクリとも動かない状況で「やった!ポイントアップよ!」と言われても
何の実感も湧かないのも手伝ってますね(^^;

 ちなみに、山手線占いは新橋でした。通勤で毎日通ってますが、下車したことは無し(^^;
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/11(水) 02:35:46 |
  4. Mr.Quick@大窓ユニコーン #gkbpLkN.
  5. [ 編集]

うちは1番高いのが・・・まあ今はきっと80%ぐらいな芸能だと想います。
1番低いのは学問で50%です。

30%も開いてますよw


うちは引き継いだガルーダ先生が1番いいので、特に解禁させる必要もないんですがね。
でもまあ全員選択できると面白そうなので、スポラン2が星5個になったらやろうかと想ってます。


経験値はもうのんびりやれってことだと想って気長にやりますよ。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/11(水) 03:44:05 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/382-58ffc274

にけー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

