だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

締め切りが近いな・・・

今日はブーストもなかったので帰ってから、アイドルマニアックスの申し込み用紙を描いてました。
どうやらサークルカットはデータでいいみたいなので、この間描いたマグネットのを使いまわしw

ただ、余白になにか文字とか描いた方がいいんだろうか?


まあ大丈夫かな。


そういやプロデュース中のアイドルの部分は、
配置して欲しいユニットメンバーや、同人誌内のメインアイドルを記入してください。(現在ゲーム中でプロデュースしているアイドルの事ではありません)
だそうなので、律子と春香にしておきましたよw





さて、本どうするかな。
マンガなんて描き方もようわからんのでうちは4コマなんだろうけど・・・



とりあえず眠いので寝るのだノシ
  1. 2006/01/08(日) 00:24:57|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<重たいゲージ | ホーム | 残りわずか>>

コメント

ども~

リンク報告ありがとうございます。
こちらも遅くなりましたが貼らせて頂きましたー。
これからもよろしくお願いします♪
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(日) 00:42:51 |
  4. 安井敬悟 #vIXFS59k
  5. [ 編集]

リンクどーもです。
ギャルゲーネタは読んでてもサッパリなことが多いですがw
これからも改めてよろしくぅ。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(日) 03:13:12 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

春香、律子ネタ!!
う~ん、とりあえず考えるか(笑)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(日) 18:05:52 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

みずのさんはやよいネタでいいんじゃね?
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(月) 09:45:47 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

すっかり遅くなっちゃいましたが、あけましておめでとうございます&リンクどうもです。
アイドルマニアックス、期待しておりますよ~。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(月) 11:03:27 |
  4. 小川T-14mg #-
  5. [ 編集]

期待はみずのさんにしてあげてください
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(月) 11:48:49 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/381-8b31a8bb

にけー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

