だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

残りわずか

真夜中さんのblogのトップを描きましたよっと。

実はアレうちで使おうと想ってたんですよねー。
12月26日~31日の期間限定で。
でも間に合わなくてねー。

それでなんかトップ絵募集してたので速攻で色つけてみたんですねー。
だから正月とか関係なくても気にしないでねー



さて、今日もブースト来たのでエースに行ってきましたよ。

とりあえずQMA3は全然開きませんなー。


よって今日も多めにプレイしてきました。

多分明日からはそんなに出来ないしね・・・・

矢野 貴
伊織
19週目 ボーカル→ダンス→ビジュアル
ブーストでレベル13!
ということで、想い出が16個有る今しか受けるチャンスはない!ってことでカラメモへ。

全COMで、レベルは佐野とか都築が11で偽装が5とか7とか。
で、キッチリ3個使用で満点合格。
帰らないと想ったのに、3次審査のラストでバッドx3がきて、ビジュアル以外帰宅したw

そしてらんくDにアップ!


20週目
ランクアップコミュを見るためダンスレッスン。
本当はポーズレッスンしようと想ったんだがお休み。
1回サボられるもグッド。
そしてランクアップコミュ。





俺の家に来いやー!!




とか選んでしまうオレがいたw
いやー、こういうのって普通選びますよね?
うち真にも「結婚しよう」って言ったしw

で、ノーマル。


21週目
今度こそポーズをやるかなと想ったらまたお休み。
苦手な表現力で。


(;゚∀゚)=3こりゃパーフェクトいくんじゃねーの!!??

と想った最後。


(ノ∀`)Eでした

結果微妙に届かずグッド。
コミュはある日の風景5
ダックワーズもザッハトルテも
どんなものなのかサッパリなオレがいた┐(´∀`)┌

しかしパフェキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

(;゚∀゚)=3なんかやよいよりパーフェクトきてるんじゃないですかコレ!?



だからどうした!
真雪歩
46週目
ブーストで12。
5万いけるかなーということで5万。
運良く全COM。

1次審査に想い出祭りでうちも2発うつ。
その後は想い出使わずに★8個取りにいくも、気が付けば30個でトップ合格でした。
マジ社員がいたおかげで善永さんゲット。


47週目
善永さん効果で12。
5万に人が多かったので3万に。
全COM。

で、2次審査から温存して流行3位のビジュアル捨てる作戦。
1回しか叩いてないのにビジュアル2位でしたw

結局想い出1個だけで★30個とって合格。


48週目
善永さん最終週。
ここで11に下がってしまう。
そしてちょうど5万5千があったので、1枠に一人いたけど突撃。
HUM3人のCOM3人。

1次はうまく★10個取る。
ボーカル危なかったが・・・

2次はビジュアルだけ落としてしまうもコレは想定内。

3次でなんとダンスを落としてしまう。
も、一人のHUMが2次と3次でボーカルを落としていたので★25個で2位でした。

いやー、最後ジャストの差が出たかな。
まあ善永さん最後だったしいいか。


49週目
想い出0になったのでコミュ。
風景7を雪歩と。

選択肢忘れてしまったようでグッドでした。


50週目
今度は表彰式を雪歩と。

こっちは覚えてたのでパーフェクト。



ボーナスレッスンキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!


歌詞レッスンでパーフェクトとってたので、
Σ(゚Д゚)ここでパーフェクトとれば自力ブーストじゃないか!!

しかしこんな時に限って得意のポーズはお休み。
というかボイスとダンスしかあいてない。
ボイスよりはとダンスを選択。


真たのんだー!!
と真に6回振る。




パーフェクトキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!



51週目
初めての自力ブーストで11に。
5万5千があったので1枠に人がいたが突撃!!
1枠アイドル神ですか、そうですか。

で、キッチリ2位を確保して合格。


52週目
レベル10で3万に。
全COMで温存して2位合格。


53週目
3万が3人もいたので2万5千に。
HUM3人戦。流行はボーカル→ダンス→ビジュアル

1次審査で想い出浸かったにもかかわらず4位-2位-4位と最悪のスタート。
COMの想い出使用にこっちも2個使うべきだった・・・
これでもう頭にジェノが浮かぶ。

だが2時審査で迷いが出たのかビジュアル以外で★が取れず・・・

3次で想い切ってバッドを出すも帰らず。

4位で不合格となりました。
あ~ぁ。

結果見たら、最後きっちり想い出グッドなら3位にはなれてたなあ。

つか、HUMが★取ってるんだから、15個取ればほぼ勝てるんだよなあ。
やってる最中にそこまで想いつかなかった・・・

これでもう7敗ですか、そうですか。



54週目
休ませる。
想い出もないからオーディション勝たせられないとみて。


55週目
想い出補充のためコミュ。
真とTV出演でパフェ。


56週目
朝の挨拶で雪歩のテンションが中にorz

そして負け減衰のおかげで、光ってる部分がビジュアルのみ。
レベルは9。
やるしかないと2万5千に突撃。
HUM2人にCOM4人。
流行はボーカル→ダンス→ビジュアル






( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




1次審査COMの想い出2発に1発でいけるべとたかをくくったバカがココにいますよー('∀`)

減衰でもうビジュアル以外はないんだから2発行くべきだった・・・

1次はボーカルのみで★5個。

2次と3次はキッチリ取るも、3次途中でボーカル審査員がご帰宅orz

しかしなんと1位で合格!!

じゃんぽんがいたので記者もゲット!


57週目
善永さんいるのにレベルは10。
もう5万はムリっぽい('∀`)

ということで3万に。
HUM2人のCOM4人。
しっかりみてください!orz
気を引き締めていけ!orz
真のテンションがギリギリ高だがもう空っぽ状態に('∀`)


1次審査
COMの想い出が多いような気がしたので、2発投下。
さっきのこともあるし。
で★10個。

2次審査
ここは想い切って★4個を取りに行く。
ボーカルは帰るかもしれないと踏んで。
ビジュアルとダンスのみに振り、ボーカルは興味を減らすためジャストじゃないダブルアピールを1回。
ボーカルが6位だが★5個獲得。

3次審査
なんと★14個でトップに立つ。
これはどういうことだ?
とりあえずうちはボーカルとダンスにダブルアピール。
ボーカルが帰ればそれでいいし、帰らなくてもボーカル分の5個が取れれば多分大丈夫だと踏んで。
でも帰るほうが確立高そうだったので、ボーカルはタイミングをはずしてうつ。

そして3節目あたりでCOMのバッドもあり帰宅。
COMの想い出もそんなに残ってないので温存して★5個獲得。


おっし!
今までで1番キレイに打てた気がする!!
華麗なまでにキレイな満点合格でした!!

そしてボーカル審査員が帰ってしまったことで、もう一人のHUMは落ちてました。



58週目
想い出補充で雪歩とミーティング。
選択肢もう覚えてなかったが、

パフェキマシタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



次は善永さんも最後だし、ブースト待ってみようかな。
13ぐらいにはなると想いたい。



  1. 2006/01/06(金) 22:15:08|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<締め切りが近いな・・・ | ホーム | 1月1日~今日まで>>

コメント

おぉ~、自力ブースト!!いつかやってみたいけど、まだレッスンでパフェ出したことがない・・・(苦)
トップ絵見ましたよ~
いい出来ですね!!!
ああいうのを見ると自分も頑張んないといけないなぁ~って思います
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/07(土) 02:27:36 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

自力ブーストがかかると結構緊張するよw
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/07(土) 22:44:40 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

自力ブースト!!すっ、すごいですっvv
といいますかそういうのがあるのですねと今知りました><。
日記読ませてもらってこういううち方もあるとか5万は低レベルでも頑張れるということがわかりました☆ミ
今度実践してみますねv

追伸
この間のオフのときはお世話になりました(ぺこり)
また、リンクの件ありがとうございますv
私もはらせてもらいますねv
あとあと、お手紙EIN♪さんにちゃんとお渡ししましたv
まぐねっとゆきぽありがとうございますっvv
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(日) 00:21:19 |
  4. ユエ #mQop/nM.
  5. [ 編集]

自力ブーストは・・・まあレベル高いとボーナスレッスンが出にくいので、減衰してる後半のユニットならできそうです。
まあうちのユニットがそうだったんですが。
ちなみにちょっとレッスン緊張しますよw

あとうちの戦い方はボーダー読んでないのであまりタメにはならないかと。
反面教師みたいのはあるかもしれないですがw


マグネット雪歩は喜んで貰えたようでなによりでした。
でわまた2月にw
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(日) 03:09:51 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

PPPワクテカですか☆

わたしのユニットでこんなのがありましたよ☆

つ teamhandaya.info/article/9853697.html

あのときは何か神がかったものがありましたね (^^;
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(日) 03:54:18 |
  4. plume #udS3.JD2
  5. [ 編集]

まあコミュパーフェクトが結構難題なんだよねー。うちは。
しかし3連続は凄かねー。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(月) 09:34:44 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/380-019cb345

にけー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

