だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

申し込み用紙よろしく

気が付けば明日は冬コミ。

去年はQMAの制服とか着て会場にいましたなあ。

で、今年はいけそうにないので、ひいらぎさん夏の申し込み書ヨロシクw




さて、今日はクロッキー帳がなくなったので、津田沼のユザワヤへ。
ついでにアニメイトでキャラクターマスター買って、エースでアイマス&QMA。


正直ゲームしてる時間なんてないんだけど、やってきちゃったぜ。


で、キャラクターマスターなんですが、正直資料的なモノでみたらたいしたことなかったな・・・

まあ読むひまなくてキャラのお話とか全然読んでないんだけどな。


そんなこんなで今日のプレイ。

レイソリスタ♪
春香律子
21週目
善永さん+ブーストで16に。
で、ビジュアルマスターへ。
で、全COMのレベルは高くても12。
キュアブラックとかそういうのはいなかった。

練習量には自信あります!が好評価を得るも、
絶対勝てるぞ!は不発。
まあブースト中だからいいけどね・・・

1次審査
4回-1.5回-2.5回-想い出で3位-1位-1位
ビジュアルはギリギリか・・・


2次審査
4回-2回-2回で1位-4位-1位
ダンスが4位?さっきよりちょっと多いのに。


3次審査
1次とおなじ配分。
ダンスは落としても他は取れるように。
で、1位-2位-1位


結果★28個で合格!


ランクCにあがりました。



22週目
予定では善永さん3週でマスター3つの予定だったけど、ランクアップコミュをみるためレッスン。
ダンスレッスンはパーフェクト。
そしてランクアップを春香と。
春香でランクCのランクアップコミュは初めてだあ。
で、ノーマルでした。




だからどうした!
真雪歩
30週目
雪歩に「おっはよ」を選ぶといつも驚かれるんですが・・・
想い出も残り少ないのでレッスン。
歌詞レッスンはパーフェクト。
このへんでそろそろ打ち止めかもしれない。
コミュはある日の風景5を雪歩と。
前に見ていたので余裕のパーフェクト。


31週目
ポーズレッスンはグッド。
コミュはある日の風景6を雪歩と。
このコミュみると、イザディさんを想い出してしまうのよねー。
個人的に雪歩のコミュで好きなほうですね。
もちろんパーフェクト。


33週目
ボーカル流行だったので1回ぐらいはオーディション受けとこうとレベル10で全国3万に。
HUMは自分含め二人で、相手は13でした。
ここは記者もいないし、無難に2位をとろうかな・・・

とか想ってたのにそうもいってられなかった・・・


たくさん練習しましたと雪歩が言うと、審査員は気に入ってくれたようで。
絶対勝てるぞ!とにけーが言うと、雪歩は戸惑ってしまったようでした・・・


1次審査
1.5回-2.5回-4回-想い出で、1位-3位-4位
ボーカルは若干他より低いから、多くうたなければならなかったんだ・・


2次審査
ボーカル取らないとなーとか想ってると、序盤でCOMが想い出BADを数回出してくる。
ここはもう想い切ってボーカルをきることに!!
とりあえず想い出は3次にとっておくことにして、ダンスとビジュアルに振りまくる。
2位-3位-4位


3次審査
1発目で想い出BAD。
これでボーカル審査員のゲージは0に!
次にボーカルとダンスにダブルアピールしたらボーカル審査員ご帰宅!
そしてBADの分得点は低くなるだろうと踏んで想い出3個目も発動。

2位-3位-×



満点合格キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



2位のレベル13の人は想い出温存してたみたいで★7個しかとれてませんでした。
想い出3個使うことなかったのか。



正直こっちはランクAいけるか?って感じですなあ。
まあいけるところまでがんばりますか。
  1. 2005/12/29(木) 01:15:52|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<天皇杯の優勝予想もやるよ!! | ホーム | やっぱガルーダ先生だろう>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/371-2af219a6

にけー

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

