だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっぱガルーダ先生だろう

帰ろうと想ったらあいてたのでやって帰ることに。


で、今日初めて個人情報をみた。
いや、いつもは見ようと想っても、開いた瞬間に予選になるパターンが多くて・・・

とりあえず先生をかえられるようだったのでガルーダ先生に変更。
他の先生はアメリア先生しか選べなかった。

そして正解率をみると、なんか凄いことに。

ノンジャンル 約74%
アニゲー 約83%
スポーツ 約79%
芸能 約91%
雑学 約68%
学問 約50%

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

学問50%しか正解率ないのかよw

でも芸能91%は凄いなぁ。
こんなにあるとは想わなかった。
まあだんだん下がってくるんだろうけど。



1回戦アニゲー並べ替え
全問正解の1位。

2回戦ノンジャンル○×
祇園精舎の鐘の声で始まるのは平家物語である


( ゚Д゚)<×


(ノ∀`)不正解うちだけだったね
こんなんだから学問50%しか正解率ないんだよなあ。
残りはとって3位。

3回戦スポーツ4文字
福田正博の正解率って30%しかないんですね。
正直もっとあってもいいと想うんだが・・・
千葉ロッテの今江敏晃を


( ゚Д゚)<今江敏明 ×


としただけで残りは正解し、1位通過!
ちなみに千葉ロッテだけは他に比べたら知ってるかな。


決勝
雑学並べ替え→ノンジャンル○×→スポーツ4択→アニゲー並べ替え
雑学並べ替えの最初の問題がわからず。
テキトウに


( ゚Д゚)<ショウジョウボク 


と答えたら、単独正解しましたw
結局そのあと全部正解して、95点で優勝!
ショウジョウボクが正解してなかったら負けてたかもなー。

ここでエルフ組になる。


2回目
1回戦芸能4文字
正解率20%ぐらいの問題が2問出てどちらも不正解。
まわりも正解率が悪く、4問正解で3位。

2回戦アニゲー連想
全問正解で1位!!

3回戦スポーツキューブ
キルシュテンとリーグアンのチーム名(アルファベット)がわからず・・・
サッカー問題落とすのは悔しい。
あとで調べた感じ、リーグアンのチーム名はRENNESかな?
ハンマーハウスの正解率が悪く、4問正解ながら3位に。


決勝
アニゲー並べ替え→雑学キューブ→芸能4文字→ノンジャンル4択
雑学キューブ、8面体はでるのを知ってたけど、4面体もあるんですね。
で、モラルハザードを


( ゚Д゚)<ハザードモラル ×


とやってしまい単独不正解。
しかし芸能4文字でDEENのボーカルを単独正解!

というか池森秀一って知られてないんだろうか・・・
全国正解率が12%て・・・・


で、結果発表。
よくて2位だろう。と想ってたら2位に0.2点差で


優勝キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!



これで中級魔術士の6級に。
しかしゲージ全然増えないなあ。
  1. 2005/12/29(木) 01:15:49|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<申し込み用紙よろしく | ホーム | カノンさんが今まで使った金額が気になるんですが>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/370-e2d8f7a9

にけー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

