だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヒマな時間とは自ら作るものですよ

昨日はなんとか1プレイする時間は作れました。
にけーです。

ブーストきてたので、やっておきたかったんですよね。


さて、天皇杯予想関係のレスは29日以降にしようと想っていたんですが、一部予想チームしか描いてない方がいるので、描いてほしいキャラも描いてくださいね。
それとも、当てるという名誉だけでジュウブンですか?

あとD鬼。
(゚□゚)鹿島敗退してるだろうが!!
わからないとか言う以前に、ちゃんと読めw




さて、それじゃ内容はいつもどおり↓ね。

だからどうした!
真雪歩
29週目
ブースと+善永さんでレベル14。
でもボーカルだけは全然ないんだけどな。
それでも今までに比べればあるほうだけど。
ということでビジュアルマスターに行くことに。

全COMで強そうなのはレッドショルダーぐらいか。
あとはレベル8とか。なんか低いね。

私をしっかり見てください!がいい感じ。
ほかに負けるな!も成功!
ガンガレ雪歩ー!!


1次審査
COMの想い出グッドが大量に!!
ここは2発うたないと!!
4回-1回-2回-想い出x2で3位-1位-2位
Σ(;゚Д゚)ビジュアル900近くとって3位かよ!!


2次審査
ここはできれば★10個とりたいところ。
想い出使い全部2位


3次審査
ビジュアル審査員は多分帰らないとみる。
ダンスは捨ててでも★8個取りに行くことに。
5回-1回-3回で1位-2位-2位で★10個!!



満点合格キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!




結果を見たら他は★がばらけてて全然余裕でした。
ちなみに1次審査のビジュアルの4位は750ぐらいでした。
2発うっといてよかったねー。





さて、今回1プレイだけだし、今後の予定でもかいてみようかな。

だからどうした!
真雪歩
ヒマを見つけてはチョコチョコやる予定。
とりあえずレベル13以上になったらダンマス。
ランクA寸前までに取れてなかったらブースト待ちかな。
で、次は想い出補充のためレッスンを2回ぐらいかなあ。
パフェでるといいんだが・・・


レイソリスタ♪
春香律子
善永さんがついた今1週づつブースト待って3つのマスターをとる予定。
そこまでする必要はなさそうだけど、トーナメント用のを主にやっていくんで。とりあえずブースト待ち。


矢野 貴
伊織
ブーストきたらTOPxTOPに行こうと想ってるんだが、全然来ない。ブースと待ち。


  1. 2005/12/26(月) 14:08:43|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<パピコチューチュー | ホーム | ゲージふえねええええええええ>>

コメント

ここでいいのか?

マグネットキターです(^o^)
本日リアルテンション超アップ中です。

いや本当はもっと早く着いてたはずなんですが、自分に廃記者が付いてて廃ドル神になってたためすっかり忘れてました(>_<)

本当にありがとうございました。
あ、そうそう。
もしかしたら2月ぐらいにそちらにおうかがい出来るかもです。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/27(火) 14:59:36 |
  4. EIN♪ #z8Ev11P6
  5. [ 編集]

σ(*゚∀゚) !?

ビックリスルネ。'`,、('∀`) '`,、
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/27(火) 18:34:08 |
  4. SLAYER’D #-
  5. [ 編集]

>EIN♪さん
あぁ、無事届きましたか。
音沙汰がないから届いてないのかと不安になりましたよ。

>2月
じゃあみんな集めるしかないかな。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/28(水) 01:48:07 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/367-88899913

にけー

05 | 2017/03 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

