fc2ブログ

だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。

ゲージふえねええええええええ

ちょうどあいてたのでプレイ。


にけー@中級魔術士10級@ホビット組
1回戦スポーツ4文字
中村俊輔のセルティックはどこの国のリーグ?
とか知らない人いるんだなあ。
○○○○ランドと出てたらスコットランドしかないだろうに・・・
全問正解で1位!!

2回戦ノンジャンル並べ替え
1問正解率6%の問題が出る。誰も正解できず┐(´∀`)┌
5問正解で2位。

3回戦芸能4択
問題が5問目まで簡単。コレはタイム勝負になるな・・・
その6問目。
正解率が50%ぐらいで、昔のアーティストが出した曲名の4択。

わかんねぇ・・・orz

( ゚□゚)σテキトウに推すしか!!





正解キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!


全問正解で2位!!


決勝
アニゲー4文字→芸能連想→スポーツ並べ替え→芸能4択
アニゲー4文字で1問単独不正解(ノ∀`)
でも芸能が結構できて2位になる。

ホビット組からエルフ組に!


2回目エルフ組
1回戦アニゲータイピング

( Д)゚ ゚みんなはえええええええええ!!

5問正解で5位に入るも、なんかもう疲れた。
タイピングのキーボードが小さくてやりにくいんだよなあ・・・


2回戦スポーツ並べ替え
ここも速いんだろうなぁと想ったら、サイドウエスタンと和泉元彌のセッチー鬼瓦が正解率が悪く、全問正解で2位!!
全問正解は2人だけでした。

3回戦学問エフェクト
エフェクト初めてみたけどナニコレ?
文字が大きくなったりとかこんな感じになったんだ。
歯舞諸島をはぼまいしか描いてない人がいたおかげで、3位に!!

決勝
雑学4択→ノンジャンル一問多答?→アニゲーエフェクト→スポーツ連想
初めて出た1問多答。
なるほどねー。
日ハムの選手全部選べって言われても
シンジョーしかわからんかったよ(ノ∀`)
で、全然奮わなくて4位だろうなーと想ったら、2位でした。
1位がダントツだっただけのようでした。



中級魔術士9級に。
しかしゲージ全然伸びないのなー。

大魔導士とかどんだけやったんだよ!
って感じだな。
スポンサーサイト



  1. 2005/12/25(日) 02:52:25|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<ヒマな時間とは自ら作るものですよ | ホーム | 対人戦に弱かった。>>

コメント

全国正解率90%でも普通に外します

>中村俊輔のセルティックはどこの国のリーグ?
・・・ごめんなさい、素でわからなかったです(´・ω・`)
野球のセ・リーグやパ・リーグに属しているチームの多答も毎回わからんとです・・・。

大魔導師は・・・ちょっと人には言えないくらいプレイを重ねればなれます(´∀`)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/25(日) 09:20:26 |
  4. カノン #B7q/.fmY
  5. [ 編集]

野球のセリーグとパリーグぐらいは知っておかないと・・・・

セルティックは
○○○○ランドってなってるからスコットランドぐらいしか出てこないと想うんですよねー。

COMがグリーンランドとかうってたけど、そんなとこでサッカーできるのかとw

>大魔導士
うちがアイマスに注ぎ込んでるぐらいじゃ足りなさそうだな。

QMA2は賢者が大量にいたからなあ。
QMA1は賢者になった時感動があったけど、2はなかったもんね。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(月) 14:16:29 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

>日ハム

たしかダルビッシュと小笠原とSHINJOの3人だな。
あと1人は違うチームの選手が書いてあった気がする。

野球の一問多答はわかるがほかがさっぱり。予習がすすまないよ。

まぁ最多セーブ中日の岩瀬仁紀の、いわせひとき、は知っておいたほうがいい。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/27(火) 01:50:26 |
  4. 神楽 雄飛 #-
  5. [ 編集]

うちがみたのは

選択肢にダルビッシュはいなかったなあ。
ダルビッシュといえば、昔並べ替えで

( ゚Д゚)<ビルダッシュ有 ×

とか答えたヤツがいたなw
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/27(火) 01:55:27 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

> ( ゚Д゚)<ビルダッシュ有 ×

誰でしょうね
こんな間違いするヤツは '`,、('∀`) '`,、
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/27(火) 02:49:59 |
  4. ARL #Dfd63MsQ
  5. [ 編集]

見抜かれた!?

>COMがグリーンランド

・・・(´・ω・`)ノ

>ビルダッシュ有

・・・(´;ω;`)ノ
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/28(水) 01:01:42 |
  4. カノン #B7q/.fmY
  5. [ 編集]

>ARL
(´_ゝ`)お前だろ


>カノンさん
(;゚Д゚)マジっすか?

あ、今知人のノートPCからなんでそちらにコメントできないんですが、
賢者昇格おめでとうございます。

でもうちは白マラリヤより普通のマラリヤの方が好きかな。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/28(水) 01:44:18 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/366-585c3ad6

にけー

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search