だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

対人戦に弱かった。

雪歩誕生日だそうで
今日は雪歩誕生日だそうで。
真夜中Pのblogみるまで知りませんでした。
というかキャラの誕生日って覚えてるもんなんですか?

とりあえずそういうことなら何か描いとこうかな。
ってことで雪歩描いておきました。



さて、今日はクリスマスイブでしたが、いつもどおりゲーセンに。
にくうどんが引退コンサートしてました。
初めてランクSいったそうで。
うちのアドバイスがきいたんだろうな。



で、にくうどんがいたからメモもとらず、ヘッドフォンもせずにやってたら、


レイソリスタ♪がHIT-TVとカラメモで2連敗しましたorz


どっちも対人戦。


カラメモはともかく、HITに後から入ってくるとはなぁ・・・


で、やっぱ自分のスタイルは貫かないとダメみたいなのでメモとヘッドフォン装備。

で、なんか悔しいので、今日はカラメモとHIT-TV取るまでやってやる!!って感じに。

ということで今回はそこから。

レイソリスタ♪
春香律子
2連敗でにけー本人のテンションは低に(’A`)
どっちもあとから来たやつにかっさわられてるのでさらに腹が立つ(`Д´)

律子のテンションはまだ高いままだったので、カラメモへ!

ヽ(`Д´)ノやってやらああああ!!

全COMで、レベルは6~8。うちは10。

1次2次と満点。
3次で流行1位のボーカルが帰るも他は取って15個の満点合格!!

ゴメ、にくうどんが色々きいてくるからメモはまともにとれてなかった・・
でもヘッドフォンのおかげかさっきよりはオーディションには集中できたかな。
(あ、別ににくうどんがジャマして負けたわけじゃないからね)


ここでランクDにアップ!!


17週目
ランクアップなのでコミュ。
歌詞レッスンはパーフェクト。
ランクアップコミュは春香と。
ココまでは前に見たな。
で、選択肢を違うのを選んだら

パフェキマシタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


さらにボーナスレッスンが!!
ポーズをやるも1回サボられ届かずグッド。
もう少しで自力ワクテカだったのに・・・(´・ω・`)



18週目
まだ合格率が70%ない(いまんとこ5回うけて3回合格)ので歌姫に行ってみる。
全COM。


1次審査でCOMの2発を見逃さず2発投下。
3次審査は想い出がなくなったが、
流行3位のダンスを捨てて★28個で合格!!


19週目
ここでにくうどんが用事があるからと帰宅。
うちは全国3万に。
同じ店のヤツと同時入室しましたorz
さらに4枠にもエースからエントリー。

_| ̄|○勘弁してくれ・・・

合格してみせます!!_| ̄|○
絶対勝てるぞ!!_| ̄|.......○コロコロ

さっきのHITやカラメモの恐怖がよみがえってくるようだ・・・
流行はボーカル→ビジュアル→ダンス


1次審査
正直ボーダー読めないからテキトウ。
ただ、想い出確認だけは怠らず。1発投下で3位-2位-2位

(゚□゚)ナイス!ナイスオレ!!


2次審査
さっきと同じようにふったが1位と2位だけに。
COMが想い出をあまり使ってなかったからか?


3次審査
ボーカル審査員が帰宅。
ボーダー読めないから全力出すしかないかな・・・
ってことで、想い出使ってビジュアルもダンスも1位。


無事合格できました。


20週目
ついにHIT-TVを受けられるようになったので突貫!!
(・∀・)あとからくんなよなー!
とコメント。
よかった、全COMだ。


(゚□゚)覇王がいるけどな!!


だがコレはチャンス!!
ココで覇王の善永さんを奪ってやるぜ!!
と気持ちを昂ぶらせていく。

ダンスには自信があります!!ヽ(゚∀゚)ノ
絶対勝てるぞ!!ヽ(゚∀゚)ノ

(`・ω・´)今回はいける!!やってやる!!

流行はさっきと同じボーカル→ビジュアル→ダンスです。


1次審査
流行2位のビジュアルに振りまくる。
ビジュアルが一番高いからね。
いちおうダブルアピールでダンスとボーカルにもふるも1位-6位-6位


2次審査
想い出3発投下!!
ボーカルに3回ビジュアルに2回でダンス荷1回で全部1位!!


3次審査
ボーカル審査員が帰らなさそうだったのでボーカルに振る!!
ボーカルは1位の残りは6位。


合格キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


善永さんキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!



うはぁ、なんか凄い嬉しい。
なんか始めたばっかのコロを想い出した。

あのころの新鮮な気持ちはもうムリだけど、初心に返ってやっていこう。


とりあえずブースと待ってマスター系に行こう。



だからどうした!
真雪歩
26週目
ボーカルが1位だったので、やらないつもりだったけどやることに。
前回負けてたので雪歩のテンションが中だった。

とりあえずあまり好きじゃないけど西遊記セットにしてみる。
つうかこのくらいしないともうボーカル死ぬ・・・

2万5000に入る。
同時入室でHUM2人。
コメント描いて戻ると6枠もHUMに。
5枠にじゃんぽんがいたから善永さんとるつもりなんだろうな・・・

6枠は11。4枠は8。うちは10。

審査員コメントは8の人。
絶対勝てるぞ!!だが真のテンションがダウンorz
ギリギリテンションは高い状態で止まりました。


1次審査
ビジュアルとダンスは高いのでボーカルを多めに。
さらに想い出使い、2位-3位-2位。


2次審査
一応トップ。
30個取りに行ったほうがいいんだろうな。ってことで、想い出使用。
ここは全部1位。


3次審査
想い出使うもボーカルが帰宅。
だが残りはとって★15個。


結果・・・




1位キタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ( ゚)ァァ(  )ァァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ



こっちでも善永さんゲットだぜ!!


ちなみに3人で合格してました。



27週目
HIT-TVに行く。
全COMでみんな10。
流行1位のボーカルが低いので各審査で1回づつ想い出を使い、流行2位と3位で1位を取る作戦で行くことに。
さっきのレイソリスタ♪の時に、ダンスは400近くで1位とれてたので、その辺を目標にしてみる。


1次審査
想い出使って、大体ダンスに3回ふると360台に。
想い出がジャストならもうちょっと↑か。
そして残りをビジュアルに注ぎ込む。
1位-1位-6位!!
想いどおりだ!!


2次審査
さっきと同じ配分。
だが結果が出るまではドキドキだ・・・


1位-1位-6位!!

ここも予定通りだ!!


3次審査
もう自分を信じるしかない!!




1位-1位-5位!!



キレイに決まったー!!


あとは信じて結果を待つだけだ!!





((((;゚Д゚)))) あぁぁぁドキドキするううぅぅぅ















合格キタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ( ゚)ァァ(  )ァァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ




あああ、もう恐いよ恐いよ。
ボーダー読めない人間にはもうこういうのはドキドキだよ。

(;゚∀゚)=3あぁまたちょっと昔を想いだしたよ!!




28週目
レベル11でロングタイムへ行く。
全COMで9~11。

しっかりみてください!はダメ。
気を引き締めていけ!
真よくわかってるう!!
流行は同じ。


1次審査
バッドとグッドが入り乱れる。
もうダメだ。
ボーダーよめねえのに想い出使用数もわかんなくなった・・・orz

でもコレならボーカルは帰るんじゃないかってことで想い出は1回。
2.5回-1.5回-4回-想い出と、ボーカル低いけど4回に抑えて1位-2位-2位。


2次審査
ボーカルは多分帰る!!
ということで、2.5回-2回-3.5回-想い出で2位-1位-1位。


3次審査
想い出使うもやっぱりボーカルは帰宅。
両方2位で★15個!!



満点で合格しました。




とりあえず、残り善永さん1週なので、ブーストまってダンスかビジュアルマスターに行こうかな。




  1. 2005/12/25(日) 02:36:11|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<ゲージふえねええええええええ | ホーム | 今日もやっちゃった>>

コメント

おい、鬼。( `д´)σトーナメント登録したゾ。

イヲリン+アミマミでHERE WE GO!ナ。

中間発表見たが、もうすでにリームーダネ。'`,、('∀`) '`,、
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(月) 01:52:55 |
  4. SLAYER’D #-
  5. [ 編集]

(´_ゝ`)間に合うのか?
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(月) 14:17:44 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

間にあわネ。( ゚д゚)σ

'`,、('∀`) '`,、
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(月) 19:15:31 |
  4. SLAYER’D #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/365-6da75dfb

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

