だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日もやっちゃった

今日はお絵描き。

とりあえず正月用の構想を描き、あとはアイコン用のものをチマチマと。
晒せるものがなくてスマン。


で、ブースト消化しに、19時頃津田沼へ。



(ノ∀`)気が付いたら2時間ぐらいアイマスしてたね。



とりあえずヽ(゚∀゚)ノ ハイ!!!!プレイはやめたほうがいいね。

だからどうした!
真雪歩
14週目
ブースと+善永さんでレベル10。
自信はないが、ボーカルマスターに行ってみる。

COMのレベルは10~12

しっかりみてください!は好評価。
他に負けるな!はテンションダウン・・・

ガンガレ!雪歩!!


1次審査
ビジュアルが4位に。
でもCOMのBADが多くて、3人とももうほとんど興味なしに。


2次審査
とりあえずビジュアル審査員を帰す。
その後ボーカルがご帰宅。ダンスは2位。


3次審査
ダンス1位。

で満点で合格。


なんか運がよかった?



それにしてもこの二人の蒼い鳥は結構いいな。
真の声を雪歩が優しく包むかのような?
そんな感じ。
まあ、サビの最後の部分は真だけの方がいいけど。



15週目
善永さん最後なのでオーディション。
全国3万に出るも、3位で不合格(つД`)
普通にやってたのにボーカルが取れなくて、3次審査でダンス審査員が帰りそうになってあまり振れなくて、
結局★19個で3位でした(´・ω・`)


16週目
雪歩のテンションが中に。
でも真は高いまま。
ダンスレッスンをパーフェクト。
コミュは真とある日の風景4。
あぁ、父のお話ね。
今回はパーフェクト取れました。


17週目
曲減衰でボーカルがもう瀕死に。
歌詞レッスンはグッド。
コミュはエステをテンション中の雪歩と。
グッドでした。


18週目
表現力レッスンがノーマル止まり。
コミュは真とラジオ出演。
真選んだら雪歩のテンションが低になっちまったorz



しかしコミュはキッチリパーフェクト!

ボーナスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

雪歩が追加レッスンを申し出て、歌詞レッスンはマックスパーフェクト。

そして、
持ってなかったクチバシキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!



19週目
( Д)゚ ゚雪歩テンションねえええええええええ!!!!

ということでオーディションで回復させることに。

ということでカラメモに突貫。


今回は全部1節目に想い出を使うことに。

流行はダンス→ボーカル→ビジュアル。

しっかり見てください!と雪歩が言うと審査員からは好評価。
他に負けるな!雪歩テンションアップ。
まあ焼け石に水ということか。



1次審査
1.5回-4回-2.5回-想い出で3位-2位-1位
いい感じだ。


2次審査
ダンス審査員帰宅。
そしてボーカルももう虫の息。
一応★5個獲得。


3次審査
ビジュアル3位で満点。


見事合格でした。



20週目
テンションは中に。
2万5000に出る。
HUMは2人。COMのレベルは6~8。
ダンスには自信があります!が好評価!
とにかくがんばれ!はダメでした。
流行はダンス→ボーカル→ビジュアルですよ。


1次審査
1.5回-4回-2.5回-想い出でなんと4位-2位-3位
ビジュアル届いてないのか。


2次審査
ダンス審査員が帰りそうになる。
3位-5位-3位


3次審査
ダンス審査員は帰宅。
結果を見たら5位-×-3位
またビジュアルが・・・


でも2位で合格でした。

まあ3枠まで合格ダもんな。

ここでランクCにアップ!!


21週目
表現力レッスンはグッド。いつかパーフェクトを出したい。
でも早くなるとEが限界だったりするが・・・

コミュは雪歩とランクアップ。

今回は
パフェキマシタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



22週目
レベル9で全国3万にいってみる。
2枠にレベル13の人がくる。
13で3万かあ。
審査員コメントは2枠の人で成功してました。
絶対勝てるぞ!!というと、真は「そう言ってもらえると心強いです!」と。
流行はさっきと同じダンス→ボーカル→ビジュアル


1次審査

普通にうってみたが、4位-2位-4位

工エエェ(´д`)ェエエ工

正直やってしまったとしか想えない・・・


2次審査
若干ビジュアルを減らす。
もう3位は捨てるしかない・・・
3位-2位-3位
うはーギリギリだぁ。


3次審査
今回もビジュアルを減らす。
すると4位-3位-3位
工エエェ(´д`)ェエエ工
ダンスもボーカルも3位てちょっときついよ・・・orz



でも2位で合格してました。


レベル高い人と戦うときの打ち方も勉強しないとダメだな・・・



23週目
表現力レッスンはグッド。
コミュは大型ステージでのライブを雪歩と。

ノーマルでした。

やっぱここでお茶はダメか。


24週目
ポーズレッスンパーフェクト。
ここで知人のにくうどんが来る。

ミーティングを真と。
コレ前にみてパーフェクト出したやつだった。
のでパーフェクトとっておきました。


25週目
レベル10で、どうするか悩んでダンスマスター。
まわりのCOMは11~13。
(’A`)キュアブラックか・・・・

ダンスには自信があります!!が好評価。
絶対勝てるぞ!!も成功!!


1次審査
想い出2発を確認してうちも2発。
1位-4位-2位


_| ̄|○・・・・



2次審査
もう帰すしかないとダンスに振りまくる。
ダブルアピール使いまくりで3位-4位-3位


3次審査
COMが帰さない気マンマンでGood連発。
ムリだよもう・・・

入れ替え戦の2戦目ぐらいの感覚でした。

で、結局★15個で3位。
でも1位は19個。
ダンスキッチリとっとけばなあ。


1次審査の3位とのダンス点数の差は2点だけだった。



とりあえず次はブースト待ってロングタイムに行こう・・・



なんかもう先が見えてきたなあ。





矢野 貴
伊織
8週目
表現力レッスンはグッド。
コミュは営業でイベント会場でのライブ。
なんかやらかしそうだなあと想ったら、案の定やらかしてくれました(ノ∀`)
ノーマル。



とりあえず、明日からはあまり時間取れそうにないのでガッツリやったけど、途中で止めといたほうがよかったね。



ここで帰ろうと、にくうどんに挨拶しようと想ったら、にくうどんの参戦した5万オーディションの2枠のプロデューサー名に見覚えが・・・


Σ(゚Д゚)EIN♪さんじゃん!!


せっかくなので観戦。






えーっと・・・・・






お疲れ様でした。



  1. 2005/12/24(土) 01:25:14|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<対人戦に弱かった。 | ホーム | この想い出がいつか>>

コメント

アイマス関係ないですが。

鹿島が残ってたら鹿島にしたんですが、もうエスパルスに決めた。
元日浦和にだけは絶対負けたくない。


新キャラの幽霊少女でも描いてもらおう。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/24(土) 19:55:59 |
  4. 神楽 雄飛 #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/363-2e12cff7

にけー

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

