だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

この想い出がいつか

絶対領域が大好きです。
にけーです。

休みがなくて全然完成しないので、明日(というか今日)は缶詰で仕上げます。

でも多分終わらんけどね。

そしてブースト来てるからきっとアイマスやりに津田沼だね('∀`)


ということで今日のプレイ




矢野 貴
伊織
5週目
ブーストでレベル8に。
ルーキーズへ突貫!!

想い出2個で余裕の★10個でした。

簡単すぎ?
だってさ、左から
1100-500-800
ぐらいだったからね。
参考にならねえw

大体5週目でブースト来てるとはいえレベル8てどんなんだよw



6週目
ここまで実は全部の挨拶が成功していたりするわけですが。
「はぁぁ」を選んでみたら心配されたね。
歌詞レッスンをグッド。
コミュはランクアップ。
なんか意図的に反発してるとしか想えねえよ・・・・
バッドくるかと想ったらノーマル。
正直コレ以上悪くなるとも想えないんだがなあ。
ボーナスレッスンはダンスをグッド。


7週目
またも挨拶が成功。
まあ挨拶なんか成功しようがしまいがどうでもいいんだが、こうも成功しか出ないと失敗とかあるのか?と想ってしまう。

表現力レッスンをグッド。
( ゚Д゚)つうか衣装だけで7になった・・・

コミュは握手会。
初めてのタッチコミュだな・・・


パフェキマシタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


こういうファンとのかかわりのあるコミュの方がいいのかな。





レイソリスタ♪
春香律子
9週目
ブーストで9になったのでトップトップへ。
全COMで6~9。
合格したいです!はテンションダウン。
他に負けるな!は私なりにベストを尽くしますよと。

で、3次審査で流行1位のビジュアルを落とすも★25個で合格でした。
正直9:02pmはジャスト叩けないね。

あと9:02pmの「スキ」の部分は律子より春香かもなぁ。



10週目
ダンスレッスンをグッド。
コミュはライブハウスでのライブを春香と。

停電とか若干タイムリーなネタが出てきたね。

パーフェクトでした。



11週目
表現力レッスンはグッド。
季節コミュはでないね・・・・

で律子とある日の風景2

このコミュスキなんだよねー。
律子の一面が見れてさあ。


もちろんパーフェクト。
なんか他のみたくないんだよね。



12週目
歌詞レッスンをグッド。
コミュはキャンペーンを春香と。


パフェキマシタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



いいねいいね調子いいね!!



13週目
ここで季節コミュが来ないと引き篭もり減衰が来てしまう。
のでラストチャンス。

とりあえず曲を朝ご飯に変更。
9:02pmは2回しか聴かなかったねw

で、歌詞レッスンをグッド。







季節イベントキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!






もちろん律子と。
律子はいままで3以外みてますからねー。

で、ノーマルでした。


ま、みれただけでもよしとしよう。




それにしても、想い出の数がいままでみたこともないぐらいになってるな。

二人あわせて30個超えたよ。
  1. 2005/12/23(金) 03:30:26|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今日もやっちゃった | ホーム | うちは下僕にはなれそうにない>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/362-29a1462d

にけー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

