だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うちは下僕にはなれそうにない

プレイ内容はまた↓の方ですよ。っと。
ということで前振りから。


SかMか?
ときかれたら、迷わず
「Sです」
と答えるにけーです。
M人間が信じられないね。
いじめられたらムカつくだけじゃないんですかね?


さて、ちょっと精神年齢を鑑定してみました。

そしたら17歳でした。
まあ年相応でしたね。と言っておこう。

でも幼稚度が結構高く、
あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。
なんて描かれてましたがw


さて、今日もQMA3があいてなくてアイマスのみですよ。


だからどうした!
真雪歩
12週目
ブーストが来ていてレベル8。
3万にいくか悩んだが、3万が流浪の5万5000になってたので2万5000に。
1枠に一人いたけど突撃。3枠まで合格だしね。

そしたら5枠に限定ジャンポンが!!!!

(`・ω・´)よーっし!取りに行っちゃうぞー!!

とか想ったが、1枠はランクEなんだよね。フレッシュ差で負けるかもな。
流行はビジュアル→ボーカル→ダンス


で、1次審査でダンスを取りこぼし、3次審査でビジュアル審査員が帰宅するも、1位で合格でした。


13週目
レベル9だったので、どこか特別行こうかな・・・・
ってことで、歌姫へ。
カラメモは想い出が足りず・・・

全COMで8~10
流行はビジュアル→ボーカル→ダンス




で、満点で合格でした。

★は6個だったけどw

バッドでまくりってワケでもなかったんだが、気が付いたらほぼ同時にいなくなってました。



レイソリスタ♪
春香律子
7週目
ツッコミキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

ダンスレッスンはグッドでコミュは路上パフォーマンスを春香と。


パフェキマシタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


初めてでパフェは嬉しいねえ。

そしてボーナスレッスンは歌詞レッスンでグッド。
9:02pmはなんかわかりづらいな。


8週目
表現力レッスンがノーマル。
コミュ。
季節コミュでませんね・・・
で春香とミーティング。
発声のこととか話してグッドでした。



ここで新ユニット開始!!
矢野 貴
伊織
ということで伊織ソロです。
鈴威Pが下僕になりたいとまで言わしめる魅力がどんななのか気になったもので。

名前は「矢野 貴章」にしようと想ったんだけど、
「どう考えても性格的に貴章じゃねえだろう」と。

時間もなかったので貴章の章をとってみました。
まあ「やの ひかる」とでも読ませましょうかね。
「貴」って身分が高いとかそういう意味だった気がするし、いいんじゃないかな。

しかしこのキャラの会話は苦笑いしか出ないね'`,、('∀`) '`,、

曲はとりあえず持ち歌を選択。
ダンスレッスンはグッド。
ミーティングはノーマル。
だが正直うちはバッドくると想ってたよw


2週目
歌詞レッスンはグッド。
2回レッスンしただけでレベル3に。
((((;゚Д゚)))) なんてポテンシャルだ・・・

コミュはある日の風景1。
どんな悪態をついてくるかと想ったら、案外しおらしい感じでした。
でもノーマル。

そしてボーナスレッスン。表現力をやるも、なんか全部どこかと重なって移動してて、グッド取れなかったよ・・・


3週目
歌詞レッスンはグッド。
Σ(゚Д゚)もうレベル4かよ!!
アクセサリーつけたら5?
うまくやれば6?
なんだこのポテンシャルは!!

コミュはミーティング。
選択肢まで威圧するのやめてくれw
でも、全部同じ意味っぽいのに、きっとパフェとるにはカンペキなのを選ばないとダメなんだろうなぁ・・・
でノーマル。

ボーナスレッスンはダンスをグッド。


4週目
表現力をグッド。
コミュは前座をやってみるも、やっぱりノーマル。





なんか4週でもう限界を感じてますorz

ワガママな人間がワガママな人間をプロデュースできるわけがなかったのか。

しかし、ゲームのキャラ、しかも子供にムキになるあたり、うちの精神年齢はいくつなのかと。
(結局3歳しか変わらなかったね。)




でもまあやれるとこまでやりましょうかね。


というかこれカラメモ取れるのかね・・・
  1. 2005/12/22(木) 04:43:14|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<この想い出がいつか | ホーム | か、監督が・・・>>

コメント

試しに鑑定してみたら、精神年齢44歳(実年齢+20)でした。これはどう受け取ればよいのやら…(^_^;
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/22(木) 12:49:36 |
  4. Mr.Quick@会社 #gkbpLkN.
  5. [ 編集]

幼稚でSな鬼って、ある意味最悪だね。'`,、('∀`) '`,、


σ(゚∀゚)の精神年齢は28歳(実年齢-5才)だったガナ。
幼稚な感じで老人っぽいらしい。
ちびまる子と友達になれるとヲ? '`,、 ( ´∀`) '`,、

イミワカンネ。( `д´)σ

  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/22(木) 18:32:11 |
  4. SLAYER’D #-
  5. [ 編集]

自分もMな人の良さがわからないよ・・・

自分もやってみて精神年齢33歳で、実年齢より11も離れてた(笑)
幼稚度44%、大人度61%、ご老人度33%ってどんなだよ!(笑)
黒柳徹子と所ジョージと仲良くなれるらしい(笑)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/22(木) 23:48:34 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

(´_ゝ`)やってみた
精神年齢と11歳違いの35歳でしたぞなもし
幼稚度35%、なんだかんだ言って子供らすぃw
大人度75%、ご老人度28%で
『おじいちゃんっ気』が感じられ、このままでは
おじいちゃん色に染まるって(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
仲良くなれる人(*´∀`)つ「一休さん」キタコレ

Mかぁ・・・何となく解る様な解らない様なSでMだしな!w
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/23(金) 00:17:10 |
  4. ひいらぎ #-
  5. [ 編集]

実年齢と精神年齢って書き間違えてるorz
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/23(金) 00:17:51 |
  4. ひいらぎ #-
  5. [ 編集]

案外な結果かな。

高く出そうなことはわかりつつ
やってみたら49歳でした。
老人度が「もうおじいちゃんに入ってる」
だそうです、いやはやなんとも。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/23(金) 00:42:54 |
  4. isi-oka #vsgRvvFQ
  5. [ 編集]

まとめて

(´_ゝ`)みんな年寄りですね


実年齢より若いのがエロイヤーD鬼だけじゃないのよさw


ちなみにうちの鑑定結果を確認しようと再挑戦したら、


11歳に下がったね(ノ∀`)
ナンデダヨw

幼稚度80%
あなたは1才児並みの幼稚さを持っています。甘えが過ぎるのではないでしょうか?

大人度18%
あなたからはほとんど大人っぽさは感じられません。

ご老人度17%
あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。

あなたとお友達になれそうな人
華原朋美
タラちゃん
のび太君
アラレちゃん


'`,、('∀`) '`,、
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/23(金) 03:51:43 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/361-5779a761

にけー

05 | 2017/03 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

