だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スポラン2出るまではマターリか

前回エルフにあがったのに、速攻ホビットになりました。
にけーです。


1回目は2回戦のスポーツキューブで11位で落ち。
といっても下はCOMだけどなw
タイピングスピードで負けた。
つうかタイピングスピードが速すぎだろ。
うちが遅いだけかもしれんが。
これで落ちちゃったんだよねー。



2回目
1回戦ノンジャンル○×
3問しか出来ず。
しかし7位で通過。

2回戦芸能連想
正直今はスポーツより芸能のほうが正解率が高い僕がいますよ!
5問正解で4位。

3回戦スポーツ並べ替え
プロレスネタがわからず4問正解で2位。

決勝
芸能連想→雑学タイピング→スポーツ並べ替え→アニゲー並べ替え
雑学タイピングに、料理研究家で国会議員の人の写真がでるも、誰もわからずw
つうか正解率3%てどんだけしられてないんだよw

で、見事優勝!!


3回目
1回戦芸能4文字→2回戦ノンジャンル並べ替え→3回戦アニゲー連想
なんと全部正解!!
1,2回戦は2位だったが、3回戦は1位に!!

決勝セリオス杯
アニゲー4択→スポーツ並べ替え→ノンジャンル連想→雑学4択
どこまで正解数が伸びるかなーとか想ってたら、最初のアニゲーで終わったw
決勝は全然奮わず3位でした。



4回目
1回戦アニゲー○×
5問正解で5位。

2回戦雑学タイピング
国勢調査の年数なんてしらねーよ。
どんだけ政治に関心がないんだかw
5問正解で3位。

3回戦スポーツ4択

_| ̄|○またプロレスにやられた・・・

4問正解で5位。
4位とはタイム差だった。


5回目
1回戦スポーツ○×
5問正解3位。

2回戦芸能連想
全問正解で1位。

3回戦雑学並べ替え
正解率20%以下の問題が3問でてみんな死んでいく中、一人だけ正解連発しているヤツがいた。
そいつがトップで、なんとうちが2位。
40点ぐらい離れてたけどなw

決勝
スポーツ4択→アニゲー4択→スポーツ並べ替え→アニゲー連想
アニゲーで死んだ・・・orz

しかしなぜか優勝していた!!

2位と5点差だった。
正直なにで上回ったのかサッパリわからなかったよ。



とりあえずここで中級魔術士にあがりました。
しかし平日夜のレジャランは、台数のおかげかどこかしらはあいてますね。
津田沼は8台あってもあいてることのほうが少ない気がする・・・
  1. 2005/12/21(水) 05:10:44|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<か、監督が・・・ | ホーム | 君だけに輝く宝石>>

コメント

Ⅲも盛り上がってきましたが

どうも、同じ中級魔術師なのにフェアリー組の小川です。
3は何だか昇格ゲージが重い感じがしますね。
先が思いやられます。一問多答とかムリ…

そして毎度のアイコン拝借報告ですが、千早ソロを立ち上げたのでちはやんのアイコンお借りしました。
千早の能力の高さには驚かされます。テンションの振れ幅にも…
それでは。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/21(水) 17:53:01 |
  4. 小川T-14mg #-
  5. [ 編集]

毎度どうもです。

QMA3はあいてることが少ないのであまりやれてませんが、うちはいまんとこホビットです。
でもフェアリーとホビットはどっちが上なのかとかサッパリですが。



>千早
テンション管理が難しそうでいまだ手をつけてませんね('∀`)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/22(木) 03:34:14 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/359-2bba87a9

にけー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

