だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そのしぐさは・・・

加藤望は大好きですよ
↑のネタがわかる人はサッカー好き


ということで、津田沼エースでQMA3やってきました。


1回戦芸能並べ替え
全問正解で1位。

2回戦スポーツ4択
4問正解で3位

3回戦アニゲータイピング
涼風の苗字「あさひな」がHUMの中で単独正解。
あんま読んだ記憶がないんだけど覚えてたな。
コレのおかげで4問正解でなんとか4位に。

決勝
雑学タイピング→アニゲータイピング→ノンジャンルタイピング→アニゲー連想
ちょwうち以外みんなタイピングかよw
まだ修練生のにけーは連想までしか選べませんよ。

で、2位。ノンジャンルタイピングのPG12が単独正解でちょっと嬉しい。
でもケイト・ウインスレットははずしたけどな(ノ∀`)
タイタニックとか実はみた事ないヤシ→(・∀・)
洋画なんてハリーポッターぐらいしかちゃんと観てないぜw



2回目
1回戦アニゲー連想
ふと右上に全国の正解率がでているのに気がつく。
コレいいね。
難しいか簡単かがなんとなくわかるし。
全問正解で3位。

2回戦芸能タイピング
正解率が低い問題が多め。
しかし正解率11%の関口宏の息子の名前を当てるオレ( ̄ー ̄)
5問正解で1位。

3回戦学問4択

_| ̄|○学問か・・・・

正直勝てる気がしないと想っていたら、QMA2でなんかみた事あるような問題が出て、5問正解。4位に入る。

決勝
スポーツ○×→学問4文字→スポーツ並べ替え→雑学連想
学問で、大学を作った人の名前

( ゚Д゚)<大隈重信 ×

(ノ∀`)福沢諭吉かよ

どっちか悩んだんだよねー。
ってもしかして常識ですか?

しかし気が付けば
優勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
初優勝キマシタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

光のおかげで右側の方顔がみえねえw
あとセリオスのしぐさがなんかデスノートのニアっぽいんですがw


で、エルフ組になったところで、後ろに人がいたので終わり。



あ、初級魔術士の7級になりました。

今後も空いてたらやっていきますよー。
  1. 2005/12/19(月) 02:09:06|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<君だけに輝く宝石 | ホーム | 好きな色は黄色と黒かな>>

コメント

あの正解率、

ちょっと微妙ですねー。
サッカー問題の並べ替えで、
ボルトン現監督の名前が2%でした。
タイピングなら分かりますけど
並び替えでそんなものですかね。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(月) 19:39:39 |
  4. isi-oka #vsgRvvFQ
  5. [ 編集]

↑のネタがわかる人は柏好き、の間違いではw


上の画像の答えは普通に答えわかりますが、
にけーさんがメッセで柏話するのでのぞむもわかります。
ま、加藤なんて他にもいるけど。久とか。


つーか、マッチングは修練生同士ではないんですね。


涼風とか持ってるからわかるなぁ(ノ∀`)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(月) 20:14:03 |
  4. 神楽 雄飛 #-
  5. [ 編集]

のぞむワロタ。
のぞむの声が分かったらもっと笑えたんだろうな、と思うとちょっと悔しいw

というわけで「こうじ」(サッカーネタ?)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/21(水) 01:22:57 |
  4. KATSU #-
  5. [ 編集]

こうじはスパサカ

>isi-okaさん
自分にとっての常識がそのまま一般に浸透しているかは微妙なところですからねぇ。
アラダイスも知らない人なら出てこないと想いますよ。
それでも2%は低いか。


>神楽さん
加藤望ってかなり有名だと想ってるんですがw
加藤で次に出てくるのがG大阪に5失点の加藤慎也かな?


>KATSUさん
望の声ですか。
ちょっと想像よりも高いような感じですかね。
そういや望と来年は戦うんだなぁ・・・・
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/21(水) 02:49:38 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

真田正則は誰でもわかるよね?

「加藤 サッカー選手」で検索かけたところ、やっぱり加藤久ばっかりでしたね。望も多少はありました。

で、柏の監督、あの石崎がなっちゃったそうですね。ご愁傷様。
真田の最後の試合に、ベンチに入れたまま終わらせたあのアホめ。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/22(木) 03:44:56 |
  4. 神楽 雄飛 #-
  5. [ 編集]

のぶりんなあ・・

まあ早野に比べたら誰がきてもよくなるとは想うけどね('∀`)

>真田正則
真田雅則じゃないのか?
最後の試合負けてて出れなかったみたいですな。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/22(木) 04:58:16 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

そう、雅則。
2点差ついてて負け試合が決定的になったのに他の奴を交代させたあのバカ。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/22(木) 21:19:27 |
  4. 神楽 雄飛 #-
  5. [ 編集]

まあ勝つつもりでいたのかもしれないしなあ
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/23(金) 03:52:08 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/357-efe82511

にけー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

