だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

好きな色は黄色と黒かな

ランクSキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
やよいソロもランクSきました。
まあその過程は↓のほうに。



さて、ちょっと前フリ。
鈴威さんが色占いをやってたのでうちもやってみた。
あ、鈴威さんはまず伊織様から占ってましたがw


さて、うちが好きな色は文句なく黄黒なんですが。
まあ黄色で調べてみました。


黄色の好きな人
黄色が好きな人は、人に温かさをもたらす人です。だから、いつもまわりに人の輪が、たえない人気者。ちょっと、お人好しのところがありますが、まわりの人にとっては、最良の友。欠点は、人の評価を気にして本心が見えないことがある…と言うくらい。向いている職業は、営業マン、俳優、カウンセラー、コンサルタント。


コレあってるのか?
あまり人の評価は気にしない方だと想うんだけどなあ。
そう想うようにしてるだけってことなんだろうか。

( ゚Д゚)人の輪が絶えない人気者か・・・

ちょっと嬉しいね。こういう風に描かれるのは。

ちなみに色占いでぐぐればすぐ出てくるのでみなさんもどうぞ。


さて、それじゃ今日のプレイいきましょうかねー。

MF明神 智和
やよい
50週目
想い出が2個しかなかったが、善永さん+ブーストで16。
というかマックス。

よって5万に突撃することに。

しかし1枠2枠がHUMで埋まってたので次に突撃。

1枠にBの人がいたが突撃。


コメントに
(・∀・)よしながさん3しゅうめです
とうつも、向こうにも善永さんが。

COMは一人13レベルがいたが、あとは9~10
流行はダンス→ビジュアル→ボーカルね。


で、こっちは1位になるのもなんだし、できるだけ温存することに。

1次審査は一応想い出使い★10個。
2次審査はボーカルだけ落とし8個。
3次審査はなんとビジュアル以外4位(ノ∀`)
そのビジュアルも3位。
ボーカルの分をダンスに回せばねーとか言いたいところだけど、帰りそうだったからあまり叩いてないんだよね。

まあ2位で合格だったのでいいでしょう。



51週目
大型ステージでのライブ。
たしか前はグッドで終わったはず。


パフェキマシタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!




52週目
ボーカルがもうないなぁ・・・
レベル11で5万に突撃。前COM。18時過ぎなんだが全COM。

1次審査に想い出大量投下がきたので2発うつ。
そのあとは温存して★24個の1位合格。
ボーカル低いからと1回多くうったのがアレだったな。
ビジュアル届かなかった。
でもまあ合格ダカラいいか。


そしてここでランクS!!
いやー、残り週を考えると、200万はちょっと厳しそう。
でもソロだし個人の評価は多分高いはず。
いけるところまで行ってみるさ。

あと、プレゼントに格闘の腕輪(?)がでる。
初めて出てきたなぁ。




53週目
CM撮影。
( ゚□゚)σ今度こそパフェねらうぜ!!






















_| ̄|○ノーマルでした・・・







プレゼントに
宇宙人アンテナキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
丶(´ー`)ノまたも持ってないものきたよー。



ここで1回Pカードを更新。
エラーとかなったら嫌だし(前1回あった)
そしてついにトーナメント用のユニットを作ることに。
残ってるクレジット使えば100円お得だからねw


結局悩んだ末
真雪歩
の二人にしました。

なんていうか、

律子をやるなら春香もね!

って感じで、うちは律子と春香はどうしても一緒にしたいんですよねー。
コダワリというかなんというか。
ただ、律子と春香はまだ聴いたことのない曲が多くて、どれか1曲といわれると・・・・


で、このキャラにこの曲みたいなコダワリがですね、

真に蒼い鳥。

ってのが出てくるんですよ。
で、ソロも厳しそうだし雪歩をつけてみました。

うちはプロデュースしたことのないキャラはまずソロでやることにしているので、雪歩しかあまってなかったわけですが。
でもまあ雪歩なら、ABランクのコミュはほぼパフェとってますし、真にレッスン、コミュに雪歩としていればテンションもそうそうやばくはならないだろうと踏んで。
もちろんボーナスも考えてますよw

で、肝心のユニット名ですが、物凄い考えました。
サッカーネタで色々と。
ドイスボランチとかいいかな。
今はなきダブルリベロもいいなあ。
やっぱ無難にファンタジスタか?
など色々考えた結果!!


だからどうした!


になりましたw

色々悩んでる間が楽しかったw
とりあえず企画モノにサッカーネタはもったいないかなとか想ってしまったのでコレで落ち着きました。



そんなだからどうした!1週目
ポーズレッスンをやるもいきなりさぼられノーマルで終わる。

ミーティングは真とでパフェ。



2週目
ポーズレッスンはグッド。
ミーティングを雪歩と。
お、みた事ないやつだ。
で、グッドでした。
その後ボーナスレッスンが出てダンスレッスンをやり、なんとギリギリグッド!


3週目
歌詞レッスンをやりたいと言うので歌詞レッスン。
しかし自分からやりたいと言っといてサボるのかよマコちゃんw
ノーマルでした。
コミュはある日の風景1を雪歩と。でパーフェクト。
そしてまたボーナスレッスン。今回はポーズを選んだら、真のテンションが下がったw
ここも歌詞じゃないとダメだったのかな?
で、やっぱりサボられノーマル。



で、再度MF明神 智和
やよい
54週目
風景7。
コレはどうしてもまた選んでおきたかった。
というのも、前回グッドだったんだけど、タッチコミュを終わらせた後に、
Σ(゚Д゚)もしかしたら!?
ってのが想い浮かんだんだよねー。

で、結果パーフェクト。想ったとおりだったよw


55週目
すでにゴールデンタイム。
だが突撃あるのみだ!!
レベル11で入室。
気合入れて臨んでみたものの全COMでしたw
やっぱなんか人を寄せ付けないオーラがあるのかなw

で、1次に2発を2体確認。うちも2発一応うっておく。
さらに2次でも他のCOMが想い出GOOD連発・・・
ここで3発目を使う。
おかげで3次審査は静かでしたw
で★26個の1位。2位は14個かヨw
あー、全COMなのに3発使っちゃった。まあしかたないか。
ボーダー読めないからなぁ。



56週目
1枠にAの人。
でもこの人の戦跡全部赤いんですが・・・
ボーカル流行の時ってちょっと前にあったっけ?
などと想いつつ突撃。

なんとその人は善永さんつきで16でした。

ので2位ねらいの温存でいくことに。


ダンスには自信があります!orz
気を引き締めていけ!orz

('∀`)サッパリだね。

流行はダンス→ビジュアル→ボーカル


1次審査
COMの想い出2発を確認するも、1人だけ。
よって左から2回-4回-2回-想い出で。
これで2位-3位-3位とないす読み。


2次審査
なんと1枠が2位!!
もしかしたら★を落としたのかもしれないと全力で行くことに!!
さっきの配分と同じで1位-2位-3位!


3次審査
まだ向こうが2位!
ビジュアルを減らしボーカルにまわす。
COMがバカバカ叩いてそうだったんで・・・
で、ズバリ的中ボーカル3位!!★10個!!




1位合格キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!





1枠の人は3次審査でボーカルを落としてました。
なんだ1次は満点だったのかw
でもまああの順位に並んだからうちも全力だしちゃったんだけどね。



しかし善永さんきたけど想い出4個しかないな(ノ∀`)



16の人に勝ったおかげか、7万5000人ぐらい増えた。




57週目
1枠で待ってると2枠にランクAの人。
しかも記者つきでレベル16。うちも16。
どっちかはいなくなるわけだ。
でもAだとフレッシュになったら負けるな・・・

審査員コメントは向こうの人で成功。
気を引き締めていけ!は成功。
流行はさっきと同じダンス→ビジュアル→ボーカルね。


1次審査
3回-4回-1回-想い出にしてみたら、

ボーカルが4位orz

ダンス減らせたあたりちょっと読めない。


2次審査
ムリっぽいので温存に走る。
ボーカルだけ落とす。


3次審査
ダンスが帰りそうであまり触れなかったら

4位か・・・orz
もちろんボーカルも落として★3個。


でもなんとか2位で合格してました。

1週でいなくなっちゃったな、善永さん。まあ仕方ないか。




そんなこんなでやよいのソロも残り4週となりました。
今のファン数が170万ぐらいなので、200万はムリっぽいね。

それでもいけるところまではやってみようと想います。

スポンサーサイト
  1. 2005/12/19(月) 01:49:29|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<そのしぐさは・・・ | ホーム | また優勝予想やるよ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/356-00e52eeb

にけー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

