だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

また優勝予想やるよ!

今日天皇杯5回戦のG大阪vs柏が5-3で終わり、柏の2005年シーズンが終了しました・・・


正直今日の試合はシーソーゲームで

(;゚∀゚)=3勝っちゃうんじゃね!?

って感じだったんですが、結局負けでした。

ただ、なんていうか実のある敗戦だったんじゃないかなと。
課題はやっぱり守備を何とかすることか。

とりあえず鈴木達也(すずたつ)の2ゴールは嬉しかった。
外人に頼らず、入れ替え戦も貴章やウノやすずたつ忠成あたりでいってれば結果も変わったかもしれないなあ・・・
上の4人は残ってくれると想ってます!信じてますよー!!





さて、ということで、前回Jリーグの優勝予想をやったけど、今回は天皇杯の優勝予想をやろうかなと。

この間秋葉原から帰るときに、総武線の中でひいらぎさんと話してたんだよねー。
ということでやります。


ちなみに今残っているのは
鹿島アントラーズvs大宮アルディージャ
浦和レッズvs川崎フロンターレ
ガンバ大阪vsセレッソ大阪
ジュビロ磐田vs清水エスパルス
以上8チーム。

で、次の試合が24日なんですよ。
ということで、その24日の結果のあと、4チームに絞られてから予想開始ということで。


なぜ今から告知するかというと、24日の試合の次が29日なのですよ。
前に比べると期間が短いのでちょい速めにね。
今からこいつだ!ってのを考えておくといいかもしれませんね。


ということで、24日の深夜にまた関連記事をうpしますので、その時に予想と描いて欲しいキャラと衣装を描いてください。


ちなみに決勝は元旦ですよ。多分昼間っからTVとかでやりそうなのでヒマなら観てみるといいでしょうw

  1. 2005/12/18(日) 02:45:22|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<好きな色は黄色と黒かな | ホーム | 一気に300万人のファンが減りました>>

コメント

たぶん鹿島は元旦まで行きますよ(笑)

・・・そう信じたいなぁ
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/18(日) 23:40:16 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

鹿島10冠なるかねえ。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(月) 00:16:01 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

元旦着物絵じゃ間に合わないからバレンタイン絵にしてもらうか。

鹿島は今2試合合計10-0で勝ち進んでいるのでそのままの勢いで決勝に行くのではないでしょうか。

清水も2試合合計8-0で勝ち進んでて、リーグ終盤もルーキーが活躍して今すごく雰囲気がいいので、ダービーを制すれば、行きますね。ダービーも最近4戦負けなしだし。

とか言ってると負けるいつものパターンになるかどうか。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(月) 01:01:41 |
  4. 神楽 雄飛 #-
  5. [ 編集]

元旦決戦だからお正月ものだと描き終わったときには時期を過ぎてるかもしれないね。

そういやマルキーニョスが来期も契約したらしいね。
ジェジンやテウクはどうなんだろう。
W杯があるから代表組は微妙なところだよなー。

  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(月) 02:19:12 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/355-ce088e6f

にけー

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

