だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一気に300万人のファンが減りました

今日は秋葉原でフラット3♪と真を引退させてきました。

とりあえず、東京駅から秋葉原に向かったのに、なぜか新橋に着いたのは内緒な。


18時半頃到着。
奥の晒し台があいてたのでそこで開始。

で、引退させたのですが・・・・・





春香の選択肢間違えましたorz



さらにみんなからの評価が想ってたより低くて泣けた(つД`)
±は忘れたけど、たしか
春香C 律子D 雪歩E

総合はAでしたが、ちょっとなぁ。
やっぱトリオだと個人の評価は上がりにくいのかな・・・


とりあえずまた春香やるしかないね('∀`)



真の方は、個人評価はSで総合がBだった。

ただエンディングはどうなんだろう?
なんか想ってたよりも凄さがなかったので失敗だったのかな・・・

真もまたやるかな・・・・


で、二組引退させて超売れっ子になってしまった。


とりあえず晒し台1時間ぐらい占拠してましたw
スマン。引退2連荘とかしたから時間かかっちゃったね。


で、イラストノートにフラット3♪の3人が電車ごっこしてる絵を描いておきました。
なんか翔け抜けていった感じがあったので、なんかこんなイメージが頭に浮かんだんだよねー。
自分的には結構いい出来だと想うので、気になった人はGiGOまで観にいってくれw




あ、あとみずのさんのアルビレオが引退してた。
やよいソロでBに行ったヤシがCで終わりですか?(・∀・)ニヤニヤ

ということでみずのさんトーナメントに強制参加。
うちの携帯から登録させましたw

あ、このユニットがAに行かなかったらみずのさんは罰ゲームだそうですw

そういえばひいらぎさんはなにで罰ゲームですか?(・∀・)ニヤニヤ
200万突破しなかったらかな。やっぱり。
凄い綿密な計画を立ててるようだしね・・・フフフ


ちなみにうちはまだソレ用のユニットは作ってないので近々作ります。

実は今日引退させて春香&律子で行こうと想ってたんだけど、真で蒼い鳥もいいなあとね・・・
正直迷ってます。どうしようかなあ・・・







で、レジャランでQMA3。
そしたらMr.Quickさんが友達とQMAしてました。
レジャランは土曜の夜だからか混んでましたね。
とりあえず200/100で2プレイ。
今回は決勝に進めましたが、2位で終わり。修練生1級まであがりました。
あとホビット組になりました。
しかし今までどこでやってたのか知らないw
まあ多分上がったんだろう。
タイピングとか出てきたし。


そして帰り際に太鼓。
Mr.Quickさんが鬼ポジティブクリア。
しかし鬼アイマスはクリアならず。
ま、鬼アイマスは多分、イザディP&月真Pの二人が
どろんでクリアしてくれるでしょう。

そしてひいらぎさんが難さいたまであっぼーん。
Mr.Quickさんがなんとかクリアしてました。
次は鬼さいたまと鬼の・・・なんだっけ?
とりあえずソレですね(・∀・)ニヤニヤ



で、Mr.Quickさんと別れ、ひいらぎさんとマリオカート。
うちはヨッシーでひいらぎさんはパックマン?
アイテムが画鋲しか出なくて意味なかったw

コレはぜひ4人対戦がしたいね。
でもレジャランは2台しかないんだよなー。





その後BSDへ。
しかしBSDありえないぐらい人が多くて、色々歩いて結局ラーメン屋に。

そこで色々話して乙w





そういえばひいらぎさんが真愛事務所のチャットによくいるとかなんとか話してたので、うちもヒマな時間があったら行ってみようかな・・・




あと、そのチャットによくいるという九州人のユエさんが、1月の5日あたりに東京に来るとかで、ひいらぎさんが主催でその辺りで新年会をやるそうです。
プロデューサーのみなさんは予定をあけておきましょうね(はぁと







あ、最後に。
Dさんアンソロせんきゅう。
帰りの電車で読んだ。

牧野博之とか昔DQの4コマ描いてた人だよなー。
春香のイメージがオレと似ててワラタw

しかし、律子の扱い云云よりも、どこで笑ったらいいのかという微妙なネタが多かったなあ。

  1. 2005/12/18(日) 01:54:02|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<また優勝予想やるよ! | ホーム | 足りない分は読みでカバー。・・・出来たらいいね>>

コメント

またアイコンお借りしました

こんにちは、にけーさん。
またアイコンお借りしましたのでご報告に。
それとみずのをトーナメントに参加させてくれてありがとうございます(笑)GJ!
それでは。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/18(日) 13:09:01 |
  4. 小川T-14mg #-
  5. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした~
え?本当にAいかないと駄目ですか?         
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/18(日) 23:36:31 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

>小川さん
なかば無理やりでしたがね。
本人は意外とやる気みたいで良かったです。


>みずのさん
いけるっしょ?
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(月) 00:16:55 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

おひさしぶりです(爆)
フラット3♪と真の引退、お疲れ様でした~
わたしも本日、律っちゃんを引退させてきました!
いや~。いいですね、律っちゃん。
まこのENDは笑顔で迎えられましたが、律っちゃんはなんだかホロリと来ちゃいました。
筐体の前でうるうるしてて変な人、だと周りに思われてないことを祈るばかり・・・(汗)

鬼アイマスどろんですか?!

・・・とりあえず、フツーに叩けるレベルまで持ってかないとキッツイので、が、がんばってミマス(汗)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(月) 01:18:05 |
  4. 月真 #sKSvaDME
  5. [ 編集]

 難さいたまは揺さぶりはあっても、単調なので大して難しくなかったですが、
難ケッチャは流石に星7個だけあって、速さも手伝ってあぼーんを覚悟してました。
終わった時にゲージを見たらノルマ越えてて、「あれ?」って思った位ですし(笑)。

 ちなみに鬼2000シリーズ(さいたま・ケッチャ・よくでる等)はどれも星10個、
太鼓シリーズ屈指の難易度を誇る鬼譜面らしいので、鬼アイマスもクリアできない
現状では譜面を眺めて終わるだけだと思います(^^;
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(月) 01:43:24 |
  4. Mr.Quick@鍍金くん #gkbpLkN.
  5. [ 編集]

>月真さん
律子のエンディングはホロっとくるのか!?
(ノ∀`)うちはにやけてたぜ
こういうゲームにやられたの初めてだったなあ。

太鼓はきっとやってくれると信じてますぜw
ちゃんとイザディさんと二人で叩いてくださいね。


>Mr.Quickさん
昨日の太鼓は叩き終わって疲れてましたからねぇ。
DDRとどっちがツライかなw

難易度的には 鬼アイマス<鬼ケッチャ ってことなんですかね。
じゃあ最終目標は鬼ケッチャどろんですかねw

その前に次の達人が出そうだけどなー。

  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(月) 02:16:39 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/354-b635fd89

にけー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

