だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

足りない分は読みでカバー。・・・出来たらいいね

QMA3やってみたが3回戦で落ちた。
学問鬼だな。おい。

並びなおす気力もなくアイマスへ。

あ、QMA3は予定通りセリオス@にけーです。
みかけたらサッカー問題を出してくださいね(はぁと


さて、今日は1000円で9プレイ。
Pカードが切れちゃったので100円多いんよ。

伊藤 千佳
真
61週
ラストは大型ステージのライブ。
前回はパフェじゃなかったが、今回は?

パフェキマシタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

まあさすがに前回Goodとってたしわかるわな。





MF明神 智和
やよい
42週
昨日のTV出演のコミュがパフェだったのに連動したブーストが来ていて、レベル15。
全国5万に突入。
同時入室で2枠が一気に埋まる。
向こうの人は13だった。

審査員コメントは向こうの人で成功。
気を引き締めていけ!も成功。

流行はダンス→ビジュアル→ボーカル
丁度ボーカルがベッコリいったので、やよいの能力値と一緒だった。

で、1次審査にCOMが想い出乱発。
うちもたまらず2発うつも、ボーカルが4位。

3次審査でダンスが帰りそうになるもギリギリ帰らず。

そしたら向こうの人は3次審査にダンスを叩いてなかったみたいで6位とってました。
おかげで1位合格でした。



43週目
表彰式。
闘魂アワードってプレゼンターはやっぱり猪狩猪木ですか?

グッドでした。


44週目
5万を覗くと、さっきの人が。
2枠までHUMだったので次に。
同時入室でうちが2枠に。
1枠もうちと同じレベル11だった。


審査員はまたも向こうで成功。
気を引き締めていけ!が今回も成功。
流行はさっきと同じ。


1次審査
COMの想い出2発を確認。
2発うつか迷って、ボーカルをあえて落とし1発だけでいく。
2位-3位-5位。


2次審査
1枠がランク外に。
ここは温存してみる。
3回-5回-1回で2位-3位-5位


3次審査
1枠が2位に。
COMの想い出ももうないだろうからと2次と同じ配分でいく。
が、ダンス審査員が帰りそうになる。
使うか悩んだが使わずに乗り切る。
2位-3位-5位


これで★24個の2位で合格。
トップは1枠で25個でした。
どうやら1次でダンス以外落としていた模様。



45週目
コミュレコーディング。


バッドキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



'`,、('∀`) '`,、




46週目
CM撮影。
やよいに合うCMなぁ・・・
なんだろうな。



47週目
5万に突入するとまたも同時入室。
今度は秋葉原GiGOのらんくSの人。
コメントはコレしかねえ!!

(・∀・)さらしだいですか?

HUM2。しかもSの人は善永さんつき。

善永さんいて11なのか・・・

減衰の恐怖ってヤツですかね。


ここはトップで善永サンゲットしかないね!!

審査員コメントはまたも向こうの人。成功してた。
気を引き締めていけ!がまたまた成功。
流行はさっきと同じよ。


1次2次と普通に満点。
そして3次審査。
ダンス審査員が早々に帰宅。
ビジュアルとボーカルに振っていく。
想い出を使うか悩んで投下!!
もし使わないで2位だと悔やまれるからね。













_| ̄|○ビジュアル4位か・・・・



(´・ω・`)やっちまったなあ。
とか想っていたら、なぜか1位でした。

ランクSの人も3次審査でビジュアルを落としていた模様。
フレッシュ差でうちの勝ちってことか。

しかしCOMビジュアル叩きすぎ。
(’A`)840て・・・
3位も640。
5回+想い出でなんとか3位ってところだったのか・・・
(´_ゝ`)ヨメネーヨ


48週目
善永さん効果でレベル15に。
全国5万を覗くとランクSの人が。
Sの人なら満点でもフレッシュ負けはないだろうと踏んで突撃!!


ダンスには自信があります!と言ったのに、ダンス審査員は気に入ってくれず。
気を引き締めていけ!はまたも成功。
今度からコレでいくか。
流行はまたも同じです。


1次2次と満点。
そして3次の最後の最後でダンス審査員が帰宅。
帰らないと想ったんだけどなあ・・
一応合格。
しかし想い出が・・・


49週目
想い出残り1。
よって、善永さん居るけどコミュ雑誌取材。




ノーマルキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!




_| ̄|○これじゃ足りないよ・・・・





コミュで補充したいけど善永さんが次までだしなぁ・・・
とか言ってたら、今日のバッドに関連したブーストメールがきた。
多分レベル16になるが想い出は2個・・・

┐(´∀`)┌ナヤムトコロダネ



あ、あと、明日は秋葉原GiGOでフラット3♪と真を引退させてきますゎ。
  1. 2005/12/16(金) 20:27:32|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<一気に300万人のファンが減りました | ホーム | もうQMA2はやらないだろうということで>>

コメント

hahaha
苦労してますね。私はもうダメポorz
偽装COMに思い出4回打たれた疑惑がある件について
トーナメント用ユニットでTOP2落としたぉ
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/16(金) 20:34:38 |
  4. ひいらぎ #-
  5. [ 編集]

苦労してるけど、まあ負けてないからまだいいかな。
200万とか考えてみたけど、このままだとかなりキツイね。
とりあえずS目指すか。

>想い出
4発うたれても勝てるようになれってことだよ。
(´_ゝ`)タブンナ

>トップトップ
本腰入れてやってるユニットだと取れないワナw
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/16(金) 20:41:53 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

アルビレオ、もう駄目だ・・・(苦)
自分も今日引退だよ・・・こんなはずでは(苦笑)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/17(土) 12:48:37 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

(´_ゝ`)罰ゲームはなににしようか?w
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/18(日) 01:59:33 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/353-a048e23c

にけー

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

