だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

QMA3人が多杉てなあ・・・

今日はQMA3やろうかと想ったんだけど、あまりにも人が多いので、アイマスだけやって帰りました。

まあうちは人がすくなくなってからでもいいけどな。

とりあえずセリオスのにけーでいくつもり。



ということで、今日はアイマス7プレイ。




レッスンしても増えないのでレッスンは割愛。

MF明神 智和
やよい
35週目
想い出1個なのでコミュビデオ撮影。
やよいの可愛いところと言われてもな・・・
(´_ゝ`)正直どこなのかサッパリだ

でノーマル。

36週目
ミーティング。
勉強が出来ないらしい。
春香にもそんなコミュあったな。


パフェキマシタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



37週目
レベル12で全国5万に突撃。
レベル10のHUMが入ってくる。それ以外はCOM。
だがCOMのレベルが6とか7とか8とか。

審査員コメントは向こうの人で失敗。
絶対勝てるぞ!でテンションアップ!!

流行はダンス→ボーカル→ビジュアルね。


1次審査
とりあえずここで星をとっておけばなんとかなると想い、想い出使用。
全部1位。

2次審査
ここは温存してみるか。
ということで、左から3回-4回-2回
ボーカルはほぼマックスだったので流行2位だけど2回。
これで1位-3位-3位。
なかなかの読み。

3次審査
2次と同じにしてみたら4位-1位-5位
さすがに2回もうまくいかないか。


で、★25個で2位合格。
まあ想い出1個で勝ったのでおうけいでしょうかね。


うちはいつも300円で1回席を立ってるんですが、次に300円入れたらなぜか4クレにw

まあいいか。


38週目
またも全国5万へ。
2枠に溝の口タイトーからランクCの人が。
よってコメントに
(・∀・)かじがやのとなり
ってうってみた。
ホントはもう少しうちたかったんだが、時間がなかった・・・

しかもこのランクCのコメントが、
ランクアップリミットもうダメぽ(顔文字)
みたいな感じ
レベルは9。
でCOMは8~10。
がんばりゃ勝てるんじゃねーの?

一生懸命がんばりま~す!!が好評価!!
絶対勝てるぞ!!は今回は不発。

流行はさっきと同じダンス→ボーカル→ビジュアルね。


1次審査
とりあえず左から2回-4回-2回-想い出。
これで★10個。

2次審査
HUMが想い切って2発うってるのを確認。
うちは今回も温存してみる。
で、1回-5回-3回で6位-2位-4位
あぁ、ビジュアル6位にならないようにと1回振ったけどボーカルにまわすべきだったか。

3次審査
ここで負けたりしたら悔やまれるので想い出発動。
1次と同じうち方で★10個。

で、1位合格でした。
2枠も2位合格してました。
ちなみに2枠の人は、流行1位のみとり、2次で★10個とってた。
で、★18だかそのくらいで合格。
おめでとう。その合格はキミが勝ち取ったものだぞ。誇れ。

そしてここでランクAに!!


39週目
ランクアップコミュ。
いきなりCDショップで泣かれて困るオレがいた。

ノーマル。


40週目
オーデへ。
5万を覗くと1枠と2枠にHUM。
しかし3枠にタイヤキさん。

悩んだけど突撃した!!

今日のうちは攻撃的だぜ!!


で、1枠は13。2枠は8だった。
うーむ、2枠の人にはうらまれてるかもな。
でも打ち方次第ではやられる可能性もあるし気は抜けない。

ダンスには自信があります!がダンス審査員に好評価。
絶対勝てるぞ!はダメだった・・・


で、全部取る作戦でいくも、1次審査でビジュアルを落とす。

最後ダンス審査員は帰宅。★13個で2位でした。

あぁ、1次審査が悔やまれるなぁ。

まあ合格したのでいいか。
8レベルの人。次への糧にしてくれ。


41週目
挨拶が失敗ばかりだな今日は・・・
急いでなんかいないんだけどなぁ・・・

曲の減衰でマックスに近かったボーカルがベッコリいくorz
12から11に下がる。

想い出2個だしTV出演のコミュ。

パフェキマシタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

今回は2択に成功した感じかな。



プレゼントに如意棒キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

正直置き場に困るぜ(ノ∀`)


  1. 2005/12/16(金) 03:53:21|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<もうQMA2はやらないだろうということで | ホーム | なぜか鬼のトーナメントが開催>>

コメント

混雑~

ここだけの話、ソニ○クビ○ムは昨日のゴールデン辺り
ガラガラでしたぜ、実は夕方の方が混んでるかも。
おかげで連コ厨の如くコンテしまくりでしたよ、
他の店舗じゃ1クレ交代しているこの時期に。
まあ、タイミングにもよるのでしょうが。
明らかに他の店よりは回転良いはずです。
さすがに土日はダメかも…
でわわ
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/16(金) 18:55:52 |
  4. かんいち中級@エルフ組 #-
  5. [ 編集]

PIAは一般の人で混んでるし、エースは8台あるからなのか人が多いし。

ソニックかぁ。
松戸に行くなら柏に行っちゃいそうだな。

しばらくは、
開いてたらやる
って感じになりそうです。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/16(金) 20:33:09 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/351-b6b46b90

にけー

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

