だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

想いつきバンザイ

ちょっとまた想いついたコトでも描いとこうかな。


今回のトーナメント。
多分ランク外なんだろうけど、それでも出てみるぞ!!
と、まあ、記念に出るような人もいると想うんですよ。

ただそれじゃなんなんで、もっとこう、身近なところで戦ってみるのもアリなんじゃないかなあと。そう想うんですよ。

リンクしているEIN♪さんが、この公式トーナメントの1ヶ月前に似たようなことをしていたりするんですよね。
こういうところで盛り上げようとするのはいいことだと想います。
まあうちは色々描くものがあって参加してないんですが。

さて、話をもどしてですね。
こういう風に、回りの人たちでランキングとかつけたりするのも面白いんじゃないかなあ?と想ったわけで。
たいしたものじゃなくとも、賞品とか罰ゲームとかつければ盛り上がるんじゃないですかねぇ?
身近に競争相手がいると結構楽しいですよ?



ということで、うちの身近に居る人で便乗トーナメントをやってみようかなと想います。

参加資格はblogかHPを持ってる人で、自分のカードをうpれる人。
トーナメントに参加したカードと自分のPカードをうpするということね。
ルールは一応トーナメントと一緒で。ボーナスなんかもそのまんまね。
で、参加した人の中で最高ファン数の人優勝。


あ、賞品はJリーグ優勝予想の時と同じで、希望の絵を描くとかでもいいですかね?
もしくはマグネットでもいいですが・・・
遠方の人だとキビシイな。コレは。


とりあえずまだ1日時間もあるし、詳細は明日か明後日にでも。
なにか意見があればコメント欄にどうぞ。


ちなみににけーはトーナメントに参加するか微妙なところです。
自分はやらないのかよ!!って感じかと想われますが、年末年始はゲームしてる時間が取れるかわからないのですよ。
参加できないなら、こういうのをやってみてもいいかな?と想ったわけで。

まあ参加する人がいなかったらいなかったで、それならうちの仕事も増えないから別にいいしw









さて、今日はプロデュースしているユニット全部からブーストが。

せっかくなので3プレイやってきました。


フラット3♪
春香律子雪歩
61週目
ブーストなのにレベル11。
あぁ哀しきかな減衰の主税。
全国5万を覗くと一人待機状態だったけど突撃。

相手のコメント
ひとりでやりたかったかも・・・

スマン。
でもまあHUM2人だし、大空マリいるし。
うちは残り週を考えて、2位をねらうことに。


で、3次審査でわざと流行1位のボーカルを落として★25個の同点2位。
でもなんていうか、やってみると、こういうのはつまんないね。
相手に意図も伝わらないし、なにより、
「なんだこいつw3次審査で流行1位落としてるよw」
とか想われてたら腹が立つ。想ってないと想うが。
次からはやめよう。
敏腕欲しけりゃ自力で取れや!!ってことで。


で、今回の合格でファン数が180万突破!!



伊藤 千佳
真
60週目
(´・ω・`)ブーストで10・・・
この間負けたのが響いてるんだな。
5万を覗くと、2人待機状態。
しかも一人は、さっきフラット3♪で戦って善永さんを引いた人。
よって回避。

丁度3万5000があったのでそこに突入。


で、全COMで満点の合格。


ノエルアンジェリーク+サンタ帽子+天使の羽という、なんともクリスマスチックなものに。

(´・ω・`)つかスカートの中見えてるんですけど・・・


真はやっぱりダンス服だなあ。
カッコイイし。
もうボーカル服は着せるのやめよう。


そしてファン数が120万人突破!!



MF明神 智和
やよい
34週目
ブーストでレベル16に!
さすが延び盛りの人は違うね。

で、全国5万に突撃。
3枠にランクSの人がくるも、その人は13。
まあ13ぐらいになるとあまり差はないわな。

で、相手は想い出温存してたようで、2位。うちは満点の1位。


ファン数90万突破しました。
あと10万人でランクAというところで、今日はおしまい。






さて、カードに記載されているリミットが残り1週なんですが、これはもう次で引退ってわけじゃないですよね?
もう1週やって引退ですよね?

ということで、今週の土曜の夜18時過ぎぐらいに、秋葉原GiGOに行って引退させてきますかね。


もし人が集まったらそのあとBSDかな。
  1. 2005/12/14(水) 04:12:31|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<天皇杯って賞金でるよね? | ホーム | まさか真にまでなー>>

コメント

(´_ゝ`)19時にはGiGOいくぉ
『MoE2nd』は今日引退したぉ
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/14(水) 18:19:40 |
  4. ひいらぎ #-
  5. [ 編集]

トーナメントに参加できないので自分には関係ない話さ(笑)

土曜は18時過ぎなら見に行きますよ~

そういえばQMA3は前に7日に出るとか言ってましたが14日くらいから徐々に入っていくそうです。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/15(木) 01:00:46 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

(´_ゝ`)二人ともモノズキだね
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/15(木) 03:32:11 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/348-e5f75723

にけー

05 | 2017/03 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

