だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まさか真にまでなー

雪歩から
「社長がにけープロデューサーが最近来ていないな。って言われたので、今日来るって想わず言っちゃいました」とメールが。

ということで津田沼へ。


しかし、柏が降格した次の日にアイマスやってるとはなー。

まあ昨日の試合はスタメン発表の時点で肩を落としていたトコロもあったしな。

去年なんか入れ替え戦決定した次の日から残留決まるまでゲーセン行かなかった(というか行く気になれなかった)というのに・・・
去年とは偉い違いだなw



フラット3♪
春香律子雪歩
58週目
ブーストでレベル12に。
全国5万に出ようと想ったら3万5000になってた。
覗いてみると丁度人もいなかったし、誰も来ないだろうと想いここに入る。
コメントに
もうすぐいんたいですょ
と打ち込むと、他にHUMが3人ほど・・・
減衰がひどいSがいるんだと想われたんでしょうか・・・
しかし回りのレベルはみな一桁でした。
スマンね。一人12で。

で、想い出温存するわけでもなくダンス審査員ご帰宅の★15個の満点合格。
悪いことしちゃったかな。




59週目
最近雪歩とコミュがなかったので、表彰式を雪歩と。
まあ前にパフェとってるし違うのを選ぼうかなと想ったけど、気がつけばパフェ。
なんつうかきおくりょくのねじがないみたいです。



60週目
CM撮影を春香と。
これはみたことないものでしたが、最後の選択肢がどれ選んだものかと・・・
まあテキトウに選んでみたら

パフェキマシタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



MF明神 智和
やよい
31週目
想い出補充でポーズレッスン
パーフェクトだったけど増えたのはダンスのみ。
ビジュアルは打ち止めみたい。

コミュはある日の風景7を。
お兄ちゃんと呼びたかったそうなので、
(´_ゝ`)を選びたかったところだけど普通に。
グッドでした。


32週目
今度はボイスレッスン。
速くなるとダメだなあ。
なんとかグッド。しかしダンスは増えず。ボーカルもそろそろ打ち止めっぽい。

コミュは大型ステージでのライブ。
パフェなんじゃね?と想ったけどグッドどまりでした。


33週目
残り時間の少ない全国5万を覗くと、誰も居なかったので突撃。
で全COMに。
ゴールデンタイムなのになぁ。

で、回りは10~11。うちは12。
で2次審査で流行3位のビジュアルを落とすも、★28個で1位合格。



伊藤 千佳
真
57週目
想い出が0なのでコミュ。
観たことのなかった雑誌取材を選択。
なんていうか、少女漫画を男が買うようなのと一緒なんじゃん?
って感じでノーマル。


58週目
レベルが9に下がる。
今回はみたことのあるものしかなかったので、パフェとれなかった、レコーディングを。
最後のタッチがわからない。前と違うところを選ぶも、コレもハズレみたいだった。
でノーマル。


59週目
今回も観たことのあるものしかなかったので、ビデオ撮影を。
これも最後のタッチがよくわからんのよね・・・

で、ある部分をタッチ。
すると、


「こんなときにもトレーニングだなんて。



プロデューサーですね




真までもオレを鬼と呼ぶのか・・・orz



最近
(´_ゝ`)さすが鬼ですね
も落ち着いてきたと想っていたのになぁ。
一時期今年の流行語大賞にノミネートされるんじゃないかってぐらい回りで流行ってたんだが。
まあすれいやーD氏とかは、普通にメールで
「yo、鬼よぉ。春香の間違いメールいるか?」
とか普通に鬼って呼んでるけどなw



(ノ∀`)しかし真に鬼呼ばわりされるとは想わなかったヨ




そしてプレゼントにタオルヘアバンドが。
しかしどうみてもタオルには見えないよなあ。
なんかあんな形のものなかったっけ?と考えてみるも、アイスホッケーのパックを白くしたものぐらいしか想いつかないね。







さて、フラット3♪と伊藤千佳は残り2週で引退となりました。

ということで、今度GiGOに行って引退させてきますかね。


  1. 2005/12/12(月) 01:17:04|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<想いつきバンザイ | ホーム | 久しぶりにプレイしてみた>>

コメント

ゲームにまで鬼呼ばわりとはナ。'`,、('∀`) '`,、

鬼ップリが証明サレタネ。┐(´∀`)┌
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/12(月) 09:44:10 |
  4. SLAYER’D #-
  5. [ 編集]

いつGIGOですか?(笑)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/13(火) 01:00:48 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

>D鬼
( ´∀`)σ)Д`)アハハハ


>みずのさん
さあ?
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/13(火) 03:24:28 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/347-5190794b

にけー

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

