だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりにプレイしてみた

これ実は予習4問目w

今日は久しぶりにQMA。
アイマスが混んでたからなんだけど。
いつもはQMAが混んでてアイマスはどこかが開いてるんだけどねぇ。


なんか手にとったのがにけーカードだったのでそれで白銀戦へ。
にけー
1回目
1回戦学問ランダム
久しぶりだってのにのっけから学問ですかorz
しかし結構テキトウがあたって5問正解で10位。

2回戦スポーツランダム3
堀啓

( ゚Д゚)<ほりけい ×

ほりひらくだってさ'`,、('∀`) '`,、

4問で11位。ムリすぎ。



2回目
1回戦学問ランダム

また学問かよorz

で14位敗退。'`,、('∀`) '`,、



3回目
1回戦スポーツランダム2

全問正解キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

でもトップは99.36点で賢王。強すぎだろw
うちは97.58点で2位。

2回戦スポーツランダム3
今回は問題が簡単で、全問正解で6位。

3回戦アニゲーランダム5
1問目
ファミコンジャンプのサブタイトルは?

( ゚Д゚)・・・・・なんだっけ?

( ゚Д゚)<友情列伝 ×

_| ̄|○英雄列伝だった・・・

そのあとも鬼武者のステージ順とかアニメーターの連想とかもう
┐(´∀`)┌ワケワカンネ
3問正解で7位。


4回目(COM多め)
1回戦ノンジャンルランダム
5問正解で5位。

2回戦学問ランダム
4問正解で6位。

3回戦スポーツランダム
サッカー来い!サッカー来い!サッカー来い!と念じるも、
(´・ω・`)1問しか来なかった・・・
F1問題とかわからなくて6位。



結局決勝へは進めず。
まあ白銀だし仕方ないか。
  1. 2005/12/11(日) 23:47:48|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<まさか真にまでなー | ホーム | 帰り際に「魔法をかけて!」が流れた>>

コメント

久し振りのQMA記事だー!

にけーさんのブログの問題に何度も助けられてます(´∀`)
易問は落とすくせに妙な難問を当てていく変な奴、それがカノンです(笑

3でもさらにハッスルしますよー(*´▽`*)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/14(水) 00:21:23 |
  4. カノン #B7q/.fmY
  5. [ 編集]

気が付けば、アイマス記事がQMA記事に追いつきそうだw

QMA3は200円とかになりそうなので、ますますアイマスよりになるかもしれないな・・・

来年はワールドカップがあるので、観ておくことを勧めておきますよ。
QMA3新問で絶対出ると想うw
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/14(水) 04:17:31 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

激しく今さらですが

3回目のトナメ(3回戦)にいた「とらハ15」というのは私のサブカでした(汗)、やはしアニゲは厳しいですね。でも3のSoccerも相変わらず(それ以上?)!
なので、取りあえず3やってみるといいかもです。今なら2の超銀ほど理不尽な落ち方は・・・しない・・・はずですタブン
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/16(金) 12:55:07 |
  4. とてきてけんじや #-
  5. [ 編集]

 QMA3は200/200を覚悟していましたが、ふたを開けてみれば200/100か100/100の店が大半のようです。
私がホームにしている場所の中ではレジャラン秋葉原が200/100、ビッグアップル・トライタワー・
FUNFUN秋葉原が100/100(トライタワーとFUNFUNは伝聞)なので、100/100のところは連コインが
酷い場所があることを除けばそこそこ普通に遊べそうです。

 ちなみに私は場所代だと思ってレジャラン秋葉原でやっていますが、最初にプレイしたのは
ビッグアップルなのでスクールポイントにおける所属はビッグアップルになってます(^_^;
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/16(金) 17:58:00 |
  4. Mr.Quick@会社 #gkbpLkN.
  5. [ 編集]

>とてきてさん
あぁ、気づきませんでした。
というかサブカの名前覚えてなかったorz

3やってきましたが、学問で普通に落ちましたorz


>Mr.Quickさん
津田沼エースは100/100でしたね。
8台あるけど結構並んでるし、一部は連呼インしまくりで萎え。
やっとやったら学問でさらに(’A`)萎え
アイマスに逃げましたw

200/100ならまあ台数が多いレジャランならありかもしれないですね。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/16(金) 20:30:55 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/346-4bfa0567

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

