だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

帰り際に「魔法をかけて!」が流れた

今日は試合の後秋葉原へ。

ひいらぎさんとみずのさんと鈴威さんの4人でコスプレ居酒屋に。

まあぶっちゃけオレが飲みたかったという理由だけで飲みに行っちゃったわけですが。
余計な金使わせてスマンね。
そしてスタで飲んでいたのにもかかわらずまたビール。

でまあ、濃いトークをして楽しく過ごしました。

つうか店員が仮面ライダーの話に入ってきたりと面白かったんですがw

あと、ロシアン肉球はひいらぎさんが当たってたけど、案外普通に食べれてた。
と想ったら、後から凄い来てたらしいw
辛いもの好きとしてはちょっと挑戦したいかもな。


機会があったらまた行きたいね。






でまあ肝心の試合のほうなんですが、目の前で観るとすんなりと受け入れられる感じでしょうか。
いや、ここまで来て覚悟が出来ていただけか。
まあ途中でもう絶対的に無理な点差になったのもあるけど。
ああ、あと、一緒に行ったびすこが凄いキレてたのも原因か。
コイツも気が付けばすっかり柏サポに。それが少し嬉しかった。


今日の試合、点数だけ観ると酷いけど、まあやむなしって感じでしょうか。
DFの要永田が退場して、点を取りに前掛かりになった所をカウンターで失点。その繰り返し。



まあ今日の試合だけで降格したわけじゃないし。
積み重ねてきたものがこの程度だったということでしょう。

早野監督の意図もすべて裏目に出てたな。
フランサなんか出すぐらいなら、貴章やウノや忠成でいって欲しかった。




でもまあ今日のMOMは岡田ジャスティスだね。
バレーよりいい仕事したよ、この人は。

子供たちに
「岡田殺そうぜ!!」
なんていわれるぐらい。





そういや居残りしてた人たちはどうなったのかな。
うちも1時間は粘ったけどなにもなかったな。


コメントの返信は今度な。
ちょっと追加
J2降格なんですがうちはあまり哀しくは無いです。
実は残れたらラッキー程度にしか想ってなかったんだよね。
スタメン発表をみた時点で。

クレーベルやレイナウドはいい選手だよ。
だけど、今日だす選手じゃなかったと想う。
今日はいい試合をしたヴェルディ戦の布陣、というか、日本人選手のみでいって欲しかった。
それでダメなら多分哀しかったんだろうね。

まあそんなヤツはサポーターと呼べないのかもな。
  1. 2005/12/11(日) 01:13:35|
  2. 柏レイソル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<久しぶりにプレイしてみた | ホーム | 今日からシンだね>>

コメント

昨日はお疲れ様でした~
わざわざ日立台から来てもらって申し訳ないです。

今度はお金持って行きますよ(笑)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/11(日) 21:08:15 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

(´_ゝ`)それじゃ次はみずのさんのおごりでBSDだな。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/12(月) 01:32:47 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

一昨日は、お疲れ様でした~
…ああいった場所での飲み会は
初めてでしたので、ぃぃ経験になりました

話には聞いてて、気にはなっていたんですよ
…また、秋葉原でお会いしたときは
ぜひ、宜しくお願いしますw
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/12(月) 18:45:54 |
  4. 鈴威 #.wjfD2uU
  5. [ 編集]

・・・5000円くらいなら一人で出してもいいよ(本当に)

ところで、BSDってなんですか?

  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/13(火) 01:07:45 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

>鈴威さん
また秋葉原であったら行きましょうw
辛いもの食いまくりますよ!


>みずのさん
(´_ゝ`)できたらその2~3倍でおながいします
BSDはこの間行った店ですよ。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/13(火) 03:23:40 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/345-269e7359

にけー

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

