だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日からシンだね

今日は津田沼にひいらぎさんが来るトイウコトでエースに。


エースに着くとすでにひいらぎさんはプレイ中だったので、後ろに張り付いてみた。
こんな感じで
     にけー
      ↓
(・ω・`)(・∀・)ニヤニヤ

ひいらぎさん

まあすぐ気づかれたんですが。


で、プレイ内容は下の方。



とりあえずアイマス後にひいらぎさんのやってる北斗の拳の格ゲーを観戦。

そもそも原作を知らないうちは見ていてもサッパリ。

そんなうちがみて想ったこと。

なんか格ゲーのジョジョっぽい感じが。

とりあえずハート様はアースクエイクにしか見えなかった。

ハート様vsケンシロウはまるでザンギエフvsリュウのようだった。

「機会があったら原作でもみてみようかな」
とひいらぎさんに言うと、
「アニメもみてくれ。全部で244話」
そっちは無理だね'`,、('∀`) '`,、



で、エスプレイドやり、エスプガルーダ2クリアしてる人を見て、金がないというのでラーメン食べて帰宅。



こんな感じでしょうか。


そういえばアイマスDVDが出るそうですね。
どんな内容なんでしょうか。
あ、あと誰かアイマスのアンソロジー貸してください。
できたら2巻が出る前に・・・



はい、↓は今日のプレイ内容です。


今日のプレイ
今日はひいらぎさんのやってる隣でプレイ

MF明神 智和
やよい
26週目
ブーストでレベル14に。
流行はビジュアル→ボーカル→ダンス
ちょっと前はダンス1位だったのにな。

ということでロングタイムへ特攻。

で、余裕の満点合格。

(・∀・)ビジュアル審査員は帰ったけどな!!

あ、やよいの太陽のジェラシーはなかなかよかったです。


27週目
レベルが11にさがる。
とってなかった歌姫かHIT-TVに行くことに。
歌姫は参加条件が合わなかったので、HIT-TVへ。

回りは10~11で全COM。
たくさん練習しました!が好印象。
しかし
気を引き締めていけ!はダメだった。
でもあんまり減らないなぁ。やよいは。

1次審査
能力値がボーカル→ビジュアル→ダンス
流行はビジュアル→ボーカル→ダンス
よってボーカルたたきまくり、1回ダンスへ。
これで6位-6位-1位


2次審査
想い出3発+ビジュアル3回ボーカル2回ダンス1回で全部1位。


3次審査
ビジュアルを叩くか悩んだが、COMの想い出によっては帰る危険性がありそうだったのでボーカルへ8回、ダンス1回。
これでボーカル1位でダンスが5位。ビジュアルは当然6位。


で、見事合格でした。

そして善永さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!



28週目
レベル14で歌姫へ。
全COMでレベルは7~11。

一生懸命がんばりま~す!が好評価!
絶対勝てるぞ!と念を押すとやよいテンションアップ!


1次審査
右から4回-2回-2回-想い出で1位-2位-2位


2次審査
↑と同じだったが1位-4位-1位。
これぐらいなら大丈夫だろう。


3次審査
ビジュアル審査員が帰りそうだったのであまりたたかないでいたら、


Σ( Д)゚ ゚8節目で超回復しやがった!!


COMの想い出GOODが大量に出て帰らず('∀`)



結果4位-1位-1位


でもなんとか合格でした。


ここで
ランクBキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



29週目
ランクアップコミュを観るためレッスン。
ダンスが低いので苦手だがダンスレッスン。
なんとかグッド。
これでなんとアイドル神に。

コミュはランクアップ。
やよいにガンダムの今んところ一番新しいヤツでもみせてやりたいね。

で、グッドでした。



30週目
特別を制覇したので全国5万へ。
全COMで、1次審査にCOMの想い出大量投下を見逃さず2発打つと、

2位-5位-1位


ダンス5位かよ(’A`)


結局残りは想い出を温存で合格。



そして善永さんがご帰宅。
善永さんあざーっす!!




さて、特別全部取ったのでもう全国5万か3万でいくだけかぁ。
でもまだ能力値はあがる余地があるので、少しレッスンしておこうかな。
想い出も残り3個ぐらいだったしね。
  1. 2005/12/10(土) 00:07:50|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<帰り際に「魔法をかけて!」が流れた | ホーム | 「あと3人足りないぞ」とか言わないでね>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/344-eeacd407

にけー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

