だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もう少しあと少し

昨日は金も無いのに飲み。

で、真からブースト来てるのに想い出が1個しかない('∀`)



でも大丈夫!!

津田沼PIAに行けばオフライン台があるからね!!





ということでオフライン台で2プレイ。普通の台で2プレイしてきました。



伊藤 千佳
真
54週目
流行情報みて茶服。
全部合わせたらプレイ人数20万突破かよw

コミュは全部観たことあるものだった。
ので、パフェとってなさげのTV出演。

あぁ、これはたしか・・・

って感じで、ラストの選択肢を選んだことの無いのを選んだら、





うはwなんだこの超ご機嫌のマコちゃんはww
オレたまたま言ってみただけダヨー。


つか、観てて委託なってきたのはオレだけですか?




ん?待て待て。


そうか!!

真の真スキーはこれが心地イイノカ!!



じゃあきっとヲレは真スキーになれそうにない・・・

とか描くと、某事務所の人に石とか投げられそうだな。


で、パーフェクト。





55週目
どうせノーマルだろうと200円入れちゃったんだよな。
せっかくなのでオフラインオーディションに出てみる。

流行はビジュアル→ダンス→ボーカル

まわりはうちにあわせてなのか10~11。
うちは11。
で、全国5万は余裕でトップ合格でした。





台を替えて56週目
ブーストで12に。
11から12か・・・

5万か3万か微妙なラインだなあ。とか想いつつ全国5万へ。


人が1人いたけど構わず突撃すると、

同時入室で3枠に・・・

しかも1枠は16で2枠は14だよ・・・



で、昨日のみずのさんうちをしてみるも、レベル高いヤツはとりこぼさなくてあえなく3位。

まあもうすぐ終わりだしいいか。





フラット3♪
春香律子雪歩
57週目
全部やったことのあるヤツな気がする・・・・

ので、ミーティングを春香と。

選択肢を変えてみるもノーマル。






さーて。
そろそろ引退の時期ですね。
正直、エンディング誰がくるかわからないんだよねー
あとやっぱり引退はGiGOの晒し台じゃないとダメなんだろうかw
スポンサーサイト
  1. 2005/12/07(水) 16:21:02|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<ヽ(`Д´)ノあぁもう次勝つしかねええええ!!!! | ホーム | ムカついたらスマン。マジで。>>

コメント

こんちゃ(・∀・)ノ

(´_ゝ`)当然GiGo晒し台ですね
期待してますよw
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/07(水) 16:28:57 |
  4. ひいらぎ #-
  5. [ 編集]

ぐはっ!自分の打ち方で負けてる(苦)
さすがにレベル差が・・・とか言い訳っぽいことを言ってみる(笑)

引退>言わずもがな晒し台プレイでしょう!

そういえば今日は第1戦ですね。どうなることやら・・・

ていうか携帯換えに行く時言わなきゃ駄目なんですか!?(笑)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/07(水) 19:51:45 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

|(・∀・)ノんじゃ引退するときはGiGOに行きますよ。
|∀・)ノヒッソリとな!
|ミサッ
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(木) 20:15:38 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/340-b298e534

にけー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。