だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

残るは2つか。

今日入れ替え戦ホームのチケットを入手しました。

相手は甲府。

勝ってくれないと困る。
が、もし負けたら・・・・

あぁ、チケット入手したら凄え不安になってきた。




やよいに元気でも分けて貰うかと津田沼へ。



MF明神 智和
やよい
24週目
善永さん+ブーストで16に。
とはいっても、ビジュアルとボーカルはマックスなんだが、ダンスだけは微妙なところ。
でもまあいけるだろうと、取ってなかったボーカルマスターへ。

回りは10~12。
一生懸命がんばりまーす!
とにかくがんばれ!

どっちも不発(ノ∀`)






で、満点で余裕の合格。
負ける要素は無かった。

そして善永さんが3週のお勤めを果たし帰還。

あざーっす!!



25週目
レベルが11に。
普通ならロングタイムの時期なんだが、ここで曲を替える。
最後は「太陽のジェラシー」ですよ。
ボーカル曲の中で、やよいに1番あってる気がするんで。

どこかのだれかは「太陽のジェラシーは個性が無い」と言ってるみたいですがねー。
うちは好きだぜ!!
魔法をかけて!の次にだけど。

最初の春香ソロなんて、
魔法をかけて!→太陽のジェラシー
だったからな。
その次の律子も
魔法をかけて!と太陽のジェラシーを選んでたね。
どっちもボーカルじゃなかったら、毎回選ぶかもしれないね!


で、能力値がガタガタになったのでレッスン。
曲替えるとアクセを変更できないからね。

で、ポーズはパフェ。
コミュはやよいの家。もといある日の風景の5。
で、ノーマル。
つうかあんな質問されてもホントどう答えていいのかわからんね。


とりあえず次のブーストでロングタイムかな。




フラット3♪
春香律子雪歩
56週目
雑誌取材を律子と。
つうかこのコミュ毎回出てきてないか?

律子で雑誌取材は初めてだったようで、見たことない話でした。
で、最初に律子がお茶を煎れてくれることに驚くw


そして

パフェキマシタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!




フラット3♪はあと1回全国3万か5万に出て、残りはコミュで終わらせようかな。

ファン数170万いったら十分だべ。
  1. 2005/12/04(日) 23:11:09|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<またGIGOに行ってきたオレがいる | ホーム | にけーの由来は魔法陣グルグル。>>

コメント

あうあう・・・

個性がないというか、(他のと比べると標準っぽくて)ぱっとしない程度のいいまわしだったんですよぅ・・・信じて下さい。むしろ好きな曲ですよ!
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/05(月) 00:01:28 |
  4. 月真 #sKSvaDME
  5. [ 編集]

でもさぁ

(´_ゝ`)歌ってる本人は没個性だよな(ゲフンゲフン
でも個人的には好きな歌ですぜぃ
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/05(月) 04:47:19 |
  4. ひいらぎ #-
  5. [ 編集]

アイコン使わせていただきました~!

こんにちは、初めましてにけーさん。
小川T-14mgと申します。みずののリンクから飛んで参りました。
素敵なアイコンがあったので私のブログで使わせていただきましたのでご報告をば。
アイマスはまだやり始めて間もない若輩者ですが、みずののささやきでどっぷりハマってしまいました。フフ。
新潟開発局の名前でプロデュース活動しております。よろしければ以後お見知りおきを。
それでは~。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/05(月) 13:07:46 |
  4. 小川T-14mg #-
  5. [ 編集]

MASTERPIECE01は

01に収録された三曲はどれも良曲と思いましたねー。
買った時点で魔法をかけても太陽のジェラシーも選んだことなかったですけどってか今もか。
次やるときはぜひ選びたいもんです。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/05(月) 20:51:55 |
  4. 安井敬悟 #vIXFS59k
  5. [ 編集]

自分も行きたかったなぁ・・・だって全席1000円だもん(笑)
あ、小川氏がアイコン借りたみたいで、どうもです~
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/06(火) 03:42:07 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

>月真さん
個性がない=ダメってことでもないんですがね。
春香はユーティリティープレイヤーなのかもしれない!
ま、オレの中ではボケ担当だけどw


>ひいらぎさん
それはアンソロネタですか?
と、読んでないのに言ってみる。


>小川T-14mg←なんて読むんですかー?ふりg(以下略
あぁ、みずのさんのとこにちょこちょこコメントしている方ですね。
(・∀・)ノはじめまして
アイコンは好きに使ってやってください。


>安井敬悟さん
マスピの1枚目はいいっすよねー。
つうか律子がいるのがポイント高いんだがw
2枚目と3枚目に関しては数回しか聴いてないのに、1枚目はもう何回聴いたかわからないね。

あ、千早は水曜日までには出来そうです。


>みずのさん
昨日の段階でいってくれてれば会員先行で一緒に買えたんだけどねー。
つか、1戦目がみれそうに無いのをなんとかしないと・・・
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/06(火) 04:07:33 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

二度目まして。
おがわてぃーいちよんえむじーでっス。
長ったらしいので略して小川でも無問題ですよ。
お言葉に甘えてアイコン使いまくらせてもらってます。
その内あずさもお借りするかも… 知れません。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/06(火) 13:41:50 |
  4. 小川T-14mg #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/337-6274570a

にけー

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

