だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガンバ大阪が優勝!

今日の最終節の結果、ガンバが優勝しました。

(’A`)ノおめでとうガンバ

ちなみに顔が(’A`)←こんななってるのは、にけーがガンバ好きじゃないからです。
名古屋ほど嫌いじゃないですが。

ってそのサポがみているのにこんな発言するオレは大胆不敵ですね。
まあこんなこといってるんで、柏のことバカにしてやってもよかですよ。
もっとこう殺伐としててもいいと想うんだよね。サッカーに関しては。
浦和サポの知人とは、あの試合以来連絡もとってねえしw


だから浦和がチャッカリ優勝持ってくよりは、ガンバのがマシかな。

でもやっぱりセレッソに勝ってもらいたかったなぁ・・・
同期だし、去年のこともあるし。
瓦斯クウキヨメよなあ。




さてガンバ予想してたのは・・
神楽さん、isi-okaさん、Mr.Quickさん、安井敬悟さん
の4人。
おめでとう。


それで、isi-okaさん。キャラなんですが、
神楽さんとこでマラリヤが(服はサンタだが)出てるし、三浦あずさでもいいですかね?
ということで、あずさでよければあずさの衣装の希望をどうぞ。
それとも、どうしてもマラリヤがよければその旨をコメントにでも。







さて、その他の4チームを予想した方々。







残念でした!!

















さて、こっから↓は全員にレス&感想。


>真夜中P
柏の入れ替え戦はもう期待してないです。
2年連続入れ替え戦の時点でもうどうでもいいやって感じです。
ヤケですね。まあ応援はしっかりしますよ。
当たり前だが落ちて貰いたくないですから。
でも相手が甲府なのがなぁ・・・
初物に弱い柏レイソルなもんで。

天皇杯に優勝すると、翌年不振に陥ることがあるから別に柏は負けちゃってもいいかなw
とはいえ応援はキッチリするけどね。


>ARL
セレッソ以外の4チームが勝っちゃったからね。
ジェフなんて終盤でコッソリ逆転しててワラタw

予想はずしたんで携帯買えよw


>D鬼
(´_ゝ`)残念でした


>神楽さん
うちの絵>清水の勝利
なのか・・・(’A`)
まあ清水は残留決まってるもんな・・・(´・ω・`)
チビキャラは・・・どうかなぁ・・・まあ考えときます。


>みずのさん
('∀`)カシマスタジアムで勝てない柏レイソルをなんとかしてほしいね。
今日よかったことは、ユースから昇格内定の柳沢が出たことぐらいか。
平山はレッドカード出されて次出れないしさぁ・・・

まあ予想は外れたし、やよいとサンダースは自分で描いてくれw

そういやまだ天皇杯取れば10冠の可能性があるんだね。


>isi-okaさん
1位から転落したけれど、結局最後にもってっちゃいましたね。
改めておめでとうございます。
あ、あと、↑にあるとおり、絵のことでコメントにでも描いてくだされ。


>Mr.Quickさん
予想通りセレッソ引き分けで・・・当たっちゃいましたね。
アロエとかラスクとか、お子様苦手なんだけどなぁ・・・
まあ、がんばりますゎ。


>ZAX
新潟も柏も虐殺されて(´・ω・`)ショボーンだな・・・


>イザディさん
浦和勝ったんですけどねー。
うらむならガンバ大阪を・・・

駒場歩いて10分ですかぁ。
さいスタなら「いいなぁ・・・」と言えるんですがね。
駒場は指定席とか一般売りがなかったりするから微妙すぎるんですよねー。


>KATSUさん
(・∀・)ノどうもはじめまして。
こういう参加があると嬉しいですね。

セレッソは終了間際に追いつかれて終わっちゃいましたね。
まあやらかすような気はしてましたが。

横浜も気がつけば同点に追いついてたようで。
大宮サポの友人から悔しそうなメールがきてましたw


>月真さん
ジェフ逆転したんですがねー。
他のチームがこけなかったのがね。

やっぱ可能性があるというだけで、ジェフの優勝はかなり厳しかったですね。
オシムも「ない」って言ってたしなぁ。


>鈴威さん
せっかく注文を追加してくれたんですが、ジェフ優勝ならず!
しかし注文が細かくて、逆に描きやすそう。

気が付けば、柏とジェフの差がこんなにも・・・orz


>安井敬悟さん
(・∀・)ノども、はじめまして。
次こそは勝つだろ
ってことで勝っちゃいましたね。
千早がんがって描きますゎ。


>さとさとさん
鹿島大勝したんですがねー。
届きませんでしたねー。
前節鈴木とかスタメンにしちゃうからなぁ・・・
今日もドフリーをはずしたらしいし・・・
あの引き分けのどこかで勝ってれば・・・って感じですね。


>ひいらぎさん
残念ッッ!!ハズレでしたッッ!!
ということで、
ひいらぎさんも自分で描こうぜ!!w
うっうー






さて、今回の予想なんですが、どうだったでしょうか?

うちはなんていうか、
描かなきゃいけないものが結構あるときにバカなことしたなぁw
なんて想ってしまったんですがね。

なんつうか、想いついたら他のことは頭になくて、
(ノ∀`)気がつきゃやっちゃってたw
って感じで。

でもまあ言った以上やりますよ。
リクエストがあるということはやっぱり嬉しいですからね。




んじゃ、次は天皇杯予想でもする?
スポンサーサイト
  1. 2005/12/03(土) 21:04:36|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<'`,、('∀`) '`,、 | ホーム | 予想してみませんか?>>

コメント

そうですね。

QMA3では新キャラを使う可能性もあるので
あずささんでOKですよ。

衣装は和服でイメージは元旦の挨拶(座り)か
初詣の風景(立ち)でにけーさんの描き易い方を。

いやー、NHKもたまにはいい仕事しますね。
アラウージョが4点目決めてサポと抱き合った時は
もう言葉に表せませんでした。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/03(土) 21:32:28 |
  4. isi-oka #vsgRvvFQ
  5. [ 編集]

おかしいな、途中までセレッソ勝ってたんだがなあ(ノ∀`)

>予想はずしたんで携帯買えよw

(´_ゝ`)なんか見たことの無い文があるんですが
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/03(土) 23:21:36 |
  4. ARL #Dfd63MsQ
  5. [ 編集]

残念賞でタノム。(´_ゝ`)

一つ上↑
とっとと携帯カエ。( `д´)σ
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/04(日) 00:07:57 |
  4. SLAYER’D #-
  5. [ 編集]

しかたない、他にも描くものたくさんあるけど自分で描くか~(苦笑)

TVでC大阪が引き分けてみんな落胆してる所でゼ カルロスが一人だけ泣いてたのが映った時見てるこっちも泣きそうになったよ~
鹿島無理ならセレッソが・・・と、応援していたんだけどねぇ・・・
あのPK決めてればなぁ・・・まぁあの試合の土肥が凄すぎた
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/04(日) 20:25:18 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

>isi-okaさん
そのイメージだと正月にうpでもいいですか?

>ARL
( ´∀`)σ)Д`)買っちゃえよ

>D鬼
(´_ゝ`)無理

>みずのさん
あのPKはモリシに蹴らせろよなあ。

  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/04(日) 23:49:37 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

残念

シャロン様のユニフォーム姿が・・・OTL

うちはなんか今年を象徴するかのような情けない内容だったらしくこちらもOTL

結局今年はリーグ戦ではさいたまのチームに1勝もできずじまいでOTL

とにもかくにもOTL
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/07(水) 01:58:05 |
  4. KATSU #-
  5. [ 編集]

久保がまた離脱したのが大きいんですかね。
でもまあ負けてないだけいいような・・・orz

  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/07(水) 15:22:34 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/334-a0d80863

にけー

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

