だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

好きな選手がチームを去る・・・

さて、今年も契約に関する記事がチラホラと出始めていますが・・・・

柏レイソルも公式に発表がきました。


えー、薩さん、増田、タノ、安永、次元、中井。










Σ( Д)゚ ゚増田と薩川切るのかよ!!??






_| ̄|○ありえねぇ・・・マジありえねぇ・・・・

薩さんは年齢とか衰えとかなのかもしれない(それでもまだ切る必要はないと想う)が、増田を切る理由が全くみつからない。
最近もレギュラーで試合でてるのに・・・

誰よりも一生懸命走ってるじゃないか!!
新潟戦のロングスローとか見てないのかよ!!
そりゃ90分走れないみたいだけど、今きる選手じゃないだろうに・・・


去年の望や下平や毅の時は、10月辺りから試合に全然出れてなかったからある程度は覚悟してたけど、今回の増田はホント納得できないよ・・・

というか祐三の次ぐらいに増田好きなのに・・・


ありえねぇ・・・マジありえねぇ・・・
はらわたが煮え繰り返るっていうのはこんな時に使えばいいんですかね?
  1. 2005/12/01(木) 21:51:19|
  2. 柏レイソル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<GiGO行くとつい晒し台でやっちゃうね | ホーム | もう12月なんだなぁ・・・>>

コメント

驚き

薩川と増田は他サポながら私も驚きました。
どう考えても2人ともまだまだやれるのに・・・
(さすがにウチが獲るなんてことは無いと思いますが)

P.S.中井君はやはりJ1では苦しかったか。
高校時代、背の低さで話題になっていたのを思い出します。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/02(金) 01:24:45 |
  4. KATSU #-
  5. [ 編集]

たしかに若手のDFが育ちつつあるし、最近の薩さんのプレイは安定しているとは言い難いんですが、それでもまだやれると想うんですよねー。

そして増田。
ヴェルディ戦でも出てたし、正直こっちはホントありえない・・・


>中井
たしか入団当時はJで1番小さい選手だったんだよなあ。
水戸にレンタルで移籍してたけど、そこでもあまり試合に出てなかったしなぁ・・・
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/02(金) 04:17:39 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

このニュースは自分もビックリしました!
薩川、増田切っちゃうとは・・・
あと安永っていつの間にレイソル来てたんだっけ!?
という驚きもありました(笑)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/02(金) 22:34:37 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

安永は開幕戦とか凄い動いてて、ちょっと期待してたんですがねー。
決定力が無さ過ぎて・・・

増田はホント好きなのでショックですよ・・・
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/03(土) 01:21:58 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/332-81273eb1

にけー

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

