だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

善永さんがいっぱい

最近忙しいです。にけーです。
まあ忙しい原因は描かなきゃならないモノがあるのにウイイレやっちゃってるせいですがw

とりあえずレベル3のCOMとどっこいどっこいなのはどうなんだろう?
弱いかな。

ちなみににけーの柏レイソルは、ヴェルディのような華麗なパスサッカーを目指してますが、なにか?w



というところで今日のプレイ。







MF明神 智和
やよい
21週目
ブーストで11。
曲がファーストステージの間に取っておきたいダンスマスター。
略してダンマス。
なんかダーマスみたいだな。

ということで、ボーカルのあがる和風リボンをセピアサングラスに変更。
レベルが12に。

ダンマスは全COMでレベルは9~13。
噂のキュアブラック発見ですよ。

私をしっかり見てください!が好評価。
気を引き締めていけ!はダメだった・・・

とにかく、1次審査の想い出に注意だな。


1次審査
COMが想い出大量投下。
3回うったのもいたっぽい。
うちもたまらず2回投下。
配分は3回-3回-1回-想い出2回
これで1位-2位-2位


2次審査
想い出は温存。
3位のボーカルを捨てて残りを取りに行く。
3位-2位-5位


3次審査
想い出を使い、2位-2位-3位

★28個で余裕の合格でした丶(´ー`)ノ


キュアブラックの善永さんをゲットするもここでランクCにアップ。

しかし
「MF明神 智和さんに光るものを・・・」
とか言われると、
中盤の守備で大活躍だったんだなー
とか想ってしまうw


22週目
善永さんいるけどコミュのためレッスン。
ポーズはパーフェクト。

ランクアップコミュはなんていうか生活観あふれるというかなんというか。

で、

パフェキマシタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



今週はファンレター。
あのー、ミギラという人のファンレター来るのこれで3回目なんですが・・・



23週目
レベル12で今度はビジュアルマスターへ。
略すとビルマス?
ビスマルクみたいだな。
とりあえずアクセサリーを星のイヤリング+蝶セットに変更。

全COMで回りは10~13。
またキュアブラックがいますよ。

たくさん練習しました!が好評価を得る。
さらに絶対勝てるぞ!とうちの気合も注入OK。



1次審査
キュアブラックとレッドショルダーが2発想い出グッドを見逃さず、うちも2発投下。
しかし最後にCOMが大量のBadを出す。
一気に審査員のゲージが下降。
1位-2位-1位


2次審査
ダンスもビジュアルも帰りそうだったので、一応早めに投下。
審査員は帰らなかったが虫の息。
2位-4位-1位


3次審査
ダンスを2回うって帰す。
で、ビジュアルも帰っちゃってボーカルに叩くだけ。
1位


キュアブラックと同点で勝ちました。



そろそろ3曲目の時期かな。

とりあえず善永さんが帰ってから変更しよう。




伊藤 千佳
真
50週目
ブーストだけど想い出が2個しかない。
せっかくレベルも13あるし、全国5万に出ようと想ったら、5万5000しかなかった。
中をのぞくも人がいたので3万に入る。

コメントに
想い出おんぞんしたいなぁ
と描いてみた。

で、ランクSの人が入ってくる。
レベルは9。
どうやら減衰が来ているみたいだね。
で、限定じゃんぽんが入ってきた。
正直どうでもいいので、まあ想い出使わなければ2枠になるだろうと。
Sの人ガンガレ!って感じに。

だがこの考えが甘かったと後に知る。




1次審査
普通に流行1位のダンスに4回、ボーカルに3回、ビジュアルに2回ふってみる。
普段の自分ならまずやらないうち方だな。

そしたら2位-5位-2位

'`,、('∀`) '`,、


_| ̄|○やらかしちゃったかな・・・



2次審査
使わないと負けそうだったので、おんぞんしたいとかほざいといて想い出発動。
まあ負けてもいいところではあるんだけど、なんかそれはプライドが許さないようでした。

で、★10個獲得。


3次審査
いまだ2枠に入れてなかった。
しかしダンスが帰りそうだったので帰してあげる。
で、残りは2位。
















満点だ・・・orz



いやーまあ負けなくて良かったね!らんくSの人!

そしてプレゼントに
持ってなかったカッパキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


51週目
善永さんいるけど想い出1個しかないしコミュ。
ビデオ撮影を。


・・・・・・えー

上半身で枕にしたいところなんてあるか?

で結局ノーマルでした。

まああんなところ選んじゃダメだよなw



52週目
ある日の風景7がまた出てきた。
いや、自分気づかなくて、「風景やってないのまだあったのかー」とか想って選んじゃったw

でもまあ前回パフェじゃなかったし今回はキチンとタッチしてみる。

で、グッド。
つうかどこがダメなのかわからね┐(´∀`)┌




そういやこれで、うちが今やってる3ユニット全部に善永さんが憑いたな。
やよい意外はあまり意味ないけどw
  1. 2005/11/30(水) 03:16:51|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<トナメで知ってる人とマッチングするとビックリする | ホーム | モンブランを頼むか迷ったオレがいる>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/328-e6cd6f7c

にけー

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

