だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モンブランを頼むか迷ったオレがいる

今日は所用で大宮へ。


ま、ぶっちゃけJリーグカードの交換だったんですがw
大宮サポの友人が集めてるんですよねー。

で、もちろんサッカーネタで盛り上がる。

今日は21時過ぎからベローチェで話してて、気が付けば終電まであと30分ぐらいというところに(注:終電は23時頃



出勤簿に足跡を残したくてビッグアップル行っちゃいました(ノ∀`)



ということで、丁度ブースト来てたフラット3♪で1プレイ



フラット3♪
春香律子雪歩
52週目
ブーストでレベル14。
好きなアクセサリーなのでビジュアルがマックスに。
ビジュアル>>ボーカル>>>ダンスって感じ。
ダンスはもうホントにブースト?ってぐらいだったw

アクセサリー変えたら15になるかな?とも想ったけど、別に負けてもいいやって感じでそのまんま全国5万に。


1枠で待ってる人がいたけど時間がないし突入。

コメントは
しゅうでんギリギリさ!

うってもどると3枠にランクSの人が。

HUM3人で開始。

審査員コメントは3枠Sの人。
成功か。
うちからのコメント
絶対勝てるぞ!!
すると
プロデューサーさんの期待にこたえたいです!!
と春香。
ガンガレよ!!

流行は赤→青→黄色


1次審査
左から1回-2.5回-4.5回-想い出
で、4位-1位-4位

(ノ∀`)やっちゃった

まあ別に負けてもいいや。


2次審査
青を減らしとりあえず赤へ。
黄色が4位に。
黄色マックスだからといってらんないか。


3次審査
2次も青が1位だったので青を想い切って1.5だけにしてみる。
左から3位-1位-3位
これでも青1位かよw



期待しないで結果発表を待ってると、


合格キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!



Σ( Д)゚ ゚しかもトップ合格かよ!!!!

なんつうか自分がビックリ。
2位は同点でランクSの人。
3位の1枠の人も★20個で1個差。




そして善永さんが・・・・

どうしよう?

これは人数増やせってことなのか?

でも想い出全然ないんだよねw

善永さんは有効活用されないで終わりそう。

  1. 2005/11/29(火) 02:02:39|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<善永さんがいっぱい | ホーム | 津田沼いいトコ1度はおいで>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/326-2dca0598

にけー

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

