だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

次の難関はカラフルメモリーか?

とりあえず。


全ゴールシーン流したスパサカぐっじょぶ!!



貴章のシュートとかすげえええええええええ!!

大谷の喜びようとかよすぎるるうううううう!!!

永田復活弾なけるうううううううう!!・゜・(ノД`)・゜・。


そしてヴェルディサポみてまた泣ける(つД`)

まあ、ヴェルディなら1年で戻ってきそうな感じするけどね。


入れ替え(ない)戦はぜひ今日のスタメンで!!
特に大野と永田とウノ貴章ははずせねえええええええ!!

あ、明神が間に合うなら祐三→明神でおながいします。



さて、それじゃ昨日の秋葉原GIGOでのプレイと、今日の津田沼でのプレイ。
それとコメントのレスを。


MF明神 智和
やよい
9週目
秋葉原GIGOの晒し台でプレイ。

流行がなんとボーカル→ダンス→ビジュアルに。
ボーカル1位なんて久しぶりなー

アクセつけてレベル6だったので、EF限定の3万に。


ここでひいらぎさんが来る。

つうか最初の挨拶
「(´_ゝ`)さすが鬼ですね」
はどうなんだ?w

ということでメモもテキトウなんで結果のみ。

1次審査に想い出大量投入を見逃さず、2発打って★30個で合格。


10週目
またEF限定3万で合格。
ランクアップ!!


11週目
ランクアップコミュをみるためポーズレッスン。
晒し台でやらかしましたw
でもまあなんとかグッドまでいけたのでいいか。

コミュ
駅のポスターについて。
なんていうか、兄弟多いんだなあと。


12週目
ここから津田沼
流行は昨日と同じボーカル→ダンス→ビジュアル。
ブーストでレベルが9になったのでTOPxTOPに。

覗くと1枠に人がいたので次にしようと待っていると、


3枠に乱入者キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!


TOPxTOPに入るとは(´_ゝ`)鬼ですね。


どうなったかはしらないw


で、うちは全COM。回りは高くても7。
普通にやればいけるかな。

私をしっかり見てください!が好評価を得るも、
気を引き締めていけ!は失敗。


1次審査
赤はひまわりセット3個で上げたものの、1番高いのは黄色。
ちなみに残りひとつはミサンガアンクルな。
よって赤5回、青2回、黄色1回、想い出。
青足りないかもしれないな・・・・と思ったが、1位-3位-2位


2次審査
最後のほうで赤審査員の興味量がなくなりそうに。
赤4回で、減らした1回を青に。
これで全部1位。


3次審査
帰りそうだったのでしょっぱな赤にふる。
が帰らなかった。
まあ誰かが帰すだろうと想ったら、全然帰る気配なし。
もう赤いゲージはなかったんだが・・・
青多めに振り、ラストしかたないのでカンペキを目指し想い出投下。
青5回ふった上に想い出使ったのに3位かよw


結果は満点で見事合格。
Sの2つ目の難関を突破できました。


ちなみに3次審査で、赤に振ってたCOMは2人だけでしたw
残り3人全員0てw

ちなみにダンスはトップが800とかやりすぎだろw



13週目
曲を替えたいと言われ、悩んだ末「ファーストステージ」に。
真がエージェントだし、アイドルマスターは結構選んでるし。って感じで。
ちなみに3曲目のボーカル系はもう決めてあるんだけどねー。

ということで能力値がガタガタになったのでレッスン。
歌詞レッスンはGood!

コミュはある日の風景4
おお!コレが噂のハイタッチか!!
選択肢に無難なのを選んだら

パフェキマシタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



14週目
挨拶失敗しても全然テンション減らないのな。
こりゃユニットにぜひ入れたいキャラかもしれない。

今回はポーズレッスン。
やよいで初めてのパーフェクト。

コミュは地方TV出演でのロケバス。


「今私の胸触りました?」


Σ(゚Д゚;)さわってねええええええええええええええええ!!!!


手を触ったツモリだったんだが・・・・

うちもセクハラPですかそうですか・・・orz


で、ノーマル。




とりあえずTOPxTOPが取れたので一安心といったところか。
でもまだ最大の敵カラフルメモリーが残ってるんだよなあ。
こればっかりは運が絡みそう。

しかしなんていうか、駆け抜けていったフラット3とかに比べると、進みが遅いよなぁ。
まあじっくり進めていきますか。






以下ランクSのコメントくれた方々へのレスです。

まず最初に言っておきたいことがある。


(´_ゝ`)お前らもみんな鬼ですよ?



>ひいらぎさん
なんかひいらぎさんの書き込みのせいでこの流れになった気がするw
あ、例のものはPCのカバーにくっつけましたw
メイド律子マグネットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
つうかこんなの作ってくるひいらぎさんは
(´_ゝ`)やっぱり鬼ですね


>ARL
(´_ゝ`)携帯買え
(´_ゝ`)あと太鼓は無理
(´_ゝ`)DDRはまたやるぞw


>松井さん
(・∀・)ノども、はじめまして。
半額になった途端、柏より津田沼に行くようになってしまいましたw
まあうちは柏と津田沼の真中付近なんでどっちでもいいんですがね。

アイコンは好きに使ってください。
しかしはじめましての人にまで鬼呼ばわりされるとはな(ノ∀`)


>D鬼
(´_ゝ`)そっちこそヒドイ鬼ップリですね


>さとさと@ツインシースターズさん
ルーキーズでCOMにボーダー1000とかはやられたことないですねー。
対人戦でやられて以来1000を目標にしてますが、あの時はダンスが低かったので、
ボーカルに回してる余裕がなくなっちゃいました(ノ∀`)


>鈴威さん
たまたまその日は人がそんなに多くなかったんですよね。
で、気が付けば18ゲームってw
とりあえずまた今度来てくださいw

ルーキーズの1250ボーダーテラオソロシス((((;゚Д゚))))

うちもルーキーズとTOPxTOPは鬼門だと想ってますが、一番きついのはカラフルメモリーだったりするのは内緒だw


>ZAX
まさかアイマスネタにコメント描くとは想ってなかったぜw
とりあえず入れ替え戦は死ぬ気で応援してくる予定。


>イザディさん
一応レベルは11なので、まだまだ伸ばせそうなところなんですが、うちとしてはもういいかなと。
オーディションは減衰が起こらない程度に出て、コミュを満喫するつもりです。
前回の律子と春香デュオの時は、Bで終わったのでコミュはあまりみれなかったですからねー。


>真夜中P
真のコミュ、バカップルを観るような感じで楽しんできますw
ところで
(´_ゝ`)さすが鬼ですね
が広まった原因の一端は真夜中Pですよね?

あ、あとアイコンは12月中旬~下旬あたり完成予定でいいですかね?


>みずのさん
携帯買い換えて、みんなから
アイマスのために携帯買い換えるとは(´_ゝ`)さすが鬼ですね
コメントを貰おう!!

鹿島は鈴木師匠なんて出してないで、最初から深井でいけよなあ。
とりあえず最終節は負けちゃってもいいけど、出来れば勝ってセレッソのアシストしてほしいかな。


>月真さん
ルーキーズ~TOPxTOPはホント鬼門だと想います。
うちにはそれ以上にカラメモがきついですがw
律子ソロSのため、
また秋葉原GIGOに願掛けに行って来るしか!!

あ、月真さんも鬼どろんアイドルマスタークリアーしてくださいね。





それから、QMAの店内対戦オフコメントに対するレス。
まず一言。

(´_ゝ`)集まったやつらみんな鬼ですよ?

とりあえずスポラン2縛りでとてきてさんに負けたのがくやしかった。
金剛は伊達じゃないなあと。

あと「ル・グエン」は有名ですw


>カノンさん
たしかにあの一帯だけ温度が3度ぐらい違いましたねw
次はスポラン2縛りを!と言いたいけど、その前に3が出そうですね。

DDRも昔は結構やってたんですがねー。
さすがにもう5年ぐらいやってないし無理でしたゎ。
3rdのアフロノヴァがまたやりたいなぁ。


>かんいちさん
トナメ突入はあつかったですね。
うちは一人ハブられたわけですがw
さらに次は1回戦落ちでしたがw

あ、あと、連れのとてきてさんとかんいちさんはたしかにハッスルしすぎでしたね。
雄叫びが凄かったw


>Mr.Quickさん
アニゲーでは鬼じゃないですかw
やっぱなにか得意ジャンルがあると違いますね。

太鼓はじゃあ、ポジティブの鬼どろんでw


>isi-okaさん
モジモジっぷりを発揮して謝るならしゃべればいいのさ!
まあ、そうは言っても、うちもそんなにしゃべるヤツじゃないですから難しいですよね。

サッカーは気がつけば残留争いは終止符が。

優勝争いはもう関係ないからか、普通に面白いですよ。
とりあえずうちはセレッソに行ってほしいですね。


それから

>神楽さん
今日ほど鹿島を応援した日はないですね。
深井が決めたのを携帯で観てた2chの実況に書かれた瞬間に、

ヽ(`Д´)ノ鈴木なんか先発で出してないで最初から深井でいけや!ヒゲ!!(セレーゾのこと

とマジ想った。

あとノボリおつかれぃ。




とりあえず、各blogへの挨拶はまた明日しに行きます。
スポンサーサイト
  1. 2005/11/27(日) 03:32:23|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<津田沼いいトコ1度はおいで | ホーム | 今日ほど鹿を応援した日はない>>

コメント

これでにけーさんもセクハラPの仲間入りだ(笑)
やよいはハイタッチがいいんですよ~
なんかゴール決めて祝福してるみたいで
特にオーディション合格後の夜の事務所とかそういう感じに思えて。

鹿島サポだけど鈴木は好きでは・・・(苦)
なので本当に最初から深井でいってほしかった。
調子も悪くないし。
優勝はG大阪と浦和以外ならOKかな。
個人的にはC大阪か鹿島の優勝を願っていますが、千葉も2冠見える位置に来たのでとって欲しいってのもある。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/28(月) 09:44:01 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/324-83488f2f

にけー

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

